『本製品とDVI接続でHDCPがOKになるビデオカードを教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 G2400WD [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G2400WD [24インチ]の価格比較
  • G2400WD [24インチ]のスペック・仕様
  • G2400WD [24インチ]のレビュー
  • G2400WD [24インチ]のクチコミ
  • G2400WD [24インチ]の画像・動画
  • G2400WD [24インチ]のピックアップリスト
  • G2400WD [24インチ]のオークション

G2400WD [24インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 5月16日

  • G2400WD [24インチ]の価格比較
  • G2400WD [24インチ]のスペック・仕様
  • G2400WD [24インチ]のレビュー
  • G2400WD [24インチ]のクチコミ
  • G2400WD [24インチ]の画像・動画
  • G2400WD [24インチ]のピックアップリスト
  • G2400WD [24インチ]のオークション

『本製品とDVI接続でHDCPがOKになるビデオカードを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2400WD [24インチ]」のクチコミ掲示板に
G2400WD [24インチ]を新規書き込みG2400WD [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > G2400WD [24インチ]

クチコミ投稿数:3件

購入して約2年たちますが、パソコンモニタとして主にネット、DVD&BD観賞、地デジ観賞に利用しています。但しビデオカードがGeForce9600GTだとDVI接続でHDCPがOKにならず、HDMIケーブル接続にて使用していました。(何故かHDMI接続だとOK。但しパソコン電源連動しない・・・。)
ところが先日パソコンが起動しなくなり色々調べたところ、DVI接続にすると起動できることが解かり、どうやら起動時にモニタとパソコンが上手くリンク出来ず、だんまり停止していたようです。
HDMIケーブル交換も試しましたが変化無しで、D-Sub接続しないと地デジを見れなくなりました。
相性問題の多い本機のために他の部品に投資するのは不本意ですが、1920×1200が気に入っていることもあり、DVI接続でもHDCPがOKになるのであれば、ビデオカードを変更しようと思っています。(電源も連動するだろうし・・・)
今のところ3Dゲームはしないので思いっきり安価なカードか、万が一の時何とかなるミドルレンジ(〜2万円くらい)のカードで候補を知りたいと思っています。よろしくお願いします。
【主要構成】
CPU:core2Duo E8400 (OC無し)
RAM:DDR2 2Gx2枚
M/B:ASUS P5B Deluxe
VGA:ASUS EN9600GT/HTDI/512M/R3
SSD:Intel X25-M 80GB
モニタ:これ

書込番号:12102831

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/10/23 15:56(1年以上前)

グラボのDVI端子はDVI−IまたはDVI−Dのどちらでしょうか?

書込番号:12102862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/10/23 16:42(1年以上前)

>グラボのDVI端子はDVI−IまたはDVI−Dのどちらでしょうか?

DVI-Iです。
DVI→D-sub(アナログ)へ変換プラグで変換できます。

書込番号:12103001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/10/24 14:49(1年以上前)

自己解決しました。
本日、近くの店でRADEON HD5770が特売をしていたので衝動買いをしたところ、今まで苦労していた相性問題がうそのように無くなり、DVI接続でも地デジが見れるようになりました。モニタ電源も連動してくれて快適です。

書込番号:12107861

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G2400WD [24インチ]
BenQ

G2400WD [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 5月16日

G2400WD [24インチ]をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング