『HDMI使用後にDVIにするとwindows xp 画面の色がおかしくなる。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 G2400WD [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G2400WD [24インチ]の価格比較
  • G2400WD [24インチ]のスペック・仕様
  • G2400WD [24インチ]のレビュー
  • G2400WD [24インチ]のクチコミ
  • G2400WD [24インチ]の画像・動画
  • G2400WD [24インチ]のピックアップリスト
  • G2400WD [24インチ]のオークション

G2400WD [24インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 5月16日

  • G2400WD [24インチ]の価格比較
  • G2400WD [24インチ]のスペック・仕様
  • G2400WD [24インチ]のレビュー
  • G2400WD [24インチ]のクチコミ
  • G2400WD [24インチ]の画像・動画
  • G2400WD [24インチ]のピックアップリスト
  • G2400WD [24インチ]のオークション

『HDMI使用後にDVIにするとwindows xp 画面の色がおかしくなる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2400WD [24インチ]」のクチコミ掲示板に
G2400WD [24インチ]を新規書き込みG2400WD [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > G2400WD [24インチ]

スレ主 qyt04234jpさん
クチコミ投稿数:145件

色のおかしい状態

off/on後

HDMI使用後にDVIに変更するとwindows xp 画面の色がおかしくなります。
全体がピンクになったり正常ではない色になります。デスクトップ上のアイコンの文字が
読めなくなる場合もあります。モニターの電源OFF/ONで正常に戻ります。これって異常でしょうか?購入時からおかしいので初期不良かとも思いますが、HDMI入力を販売店で行うことができないので、初期不良交換もできませんでした。

ご存知の方教えてください。

DVI:

ELITEGROUP 865PE-A 2.0
P4 3,2GHz
Albatron GeFORCe AGP06200AL

HDMI接続:TOSHIBA VARDIA RX-XD92D (480i,480p,1080i,720p いずれでも起こりました)

書込番号:8182632

ナイスクチコミ!0


返信する
richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2008/08/08 10:36(1年以上前)

qyt04234jpさんこんにちは。

色はおかしい、文字が読めなくなる。とのことですので、
色のビット数、解像度が変わっちゃってるのではないでしょうか?

書込番号:8182732

ナイスクチコミ!0


W0042Gさん
クチコミ投稿数:8件

2008/08/08 18:30(1年以上前)

G2400Wでの情報ですが
http://g2400w.web.fc2.com/#edidmod40
に少々難しいかもしれませんが原因が書かれています。
どうやらG2400W/WD内部プログラムのバグ?のようです。
レコーダーとPCの映像信号の違いによる現象らしく、レコーダ側の映像信号をRGB形式にすれば
いいんですが、ユーザーが任意で信号形式を変更できる機能を持ってるレコーダーは「無い」と
思われるため、現実的には解決方法は無いと思われます。

書込番号:8183915

ナイスクチコミ!1


スレ主 qyt04234jpさん
クチコミ投稿数:145件

2008/08/16 16:56(1年以上前)

仕方ないということですね。見られるだけよかったということでしょうか。
ありがとうございます。

書込番号:8214380

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G2400WD [24インチ]
BenQ

G2400WD [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 5月16日

G2400WD [24インチ]をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング