『音の切り替えについて』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

E2200HD [21.5インチ]

1080pのフルハイビジョン表示に対応した21.5型液晶ディスプレイ。市場想定価格は34,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 E2200HD [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E2200HD [21.5インチ]の価格比較
  • E2200HD [21.5インチ]のスペック・仕様
  • E2200HD [21.5インチ]のレビュー
  • E2200HD [21.5インチ]のクチコミ
  • E2200HD [21.5インチ]の画像・動画
  • E2200HD [21.5インチ]のピックアップリスト
  • E2200HD [21.5インチ]のオークション

E2200HD [21.5インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月下旬

  • E2200HD [21.5インチ]の価格比較
  • E2200HD [21.5インチ]のスペック・仕様
  • E2200HD [21.5インチ]のレビュー
  • E2200HD [21.5インチ]のクチコミ
  • E2200HD [21.5インチ]の画像・動画
  • E2200HD [21.5インチ]のピックアップリスト
  • E2200HD [21.5インチ]のオークション

『音の切り替えについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「E2200HD [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
E2200HD [21.5インチ]を新規書き込みE2200HD [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 音の切り替えについて

2008/11/28 01:22(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > E2200HD [21.5インチ]

スレ主 Shurikさん
クチコミ投稿数:25件

このモニターに、
DVIにPCを、HDMIにDVDプレイヤーを接続して使いたいのですが、
PCの音もこのモニターから出す場合、
画面自体は入力切替でPCとDVDが切り替えられると思うのですが、
音の入力の切り替えはどのようにするのでしょうか?

書込番号:8701197

ナイスクチコミ!0


返信する
ZEN@さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/28 11:07(1年以上前)

音声入力は1系統しかないため、音声切り替え機を利用するか、複数の入力系統を持っているアンプを購入して切り替える等しないと対応できません。

書込番号:8702112

ナイスクチコミ!0


ガマ雄さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/28 12:19(1年以上前)

DVIは音声の入出力は出来ないのはご存知でしょうか?
(映像の入出力のみです)
PCからヘッドホン端子での入出力になると思いますが
E2200HD本体の設定でオーディオは自動検出になっているでしょうか?
またPCのビデオカードによって切り替えに対応していない場合があります。

書込番号:8702289

ナイスクチコミ!0


ZEN@さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/28 13:12(1年以上前)

HDMIは自動切換え出来るんですね。
使ってなかったので知りませんでした。

書込番号:8702467

ナイスクチコミ!1


スレ主 Shurikさん
クチコミ投稿数:25件

2008/11/28 17:03(1年以上前)

レスありがとうございます。
おお、HDMIには切り替え機能がついているのですか。
安心しました。
PCの音声入力をヘッドホン端子でつなごうと思っています。説明不足ですみませんでした。
ということは、画面切り替えで
PC(DVI+ヘッドホン端子)からDVDプレイヤー(HDMI)に切り替えれば、
自動的に音も切り替わってくれる、という理解でOKでしょうか?

書込番号:8703076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/28 17:39(1年以上前)

Shurikさん

パソコンからはミニジャック規格の音声の入力端子につなぎます。
ヘッドホン端子は出力端子です。
DVDをタチあげればHDMIからの音声が選択されますし、
パソコンに電源を入れればパソコンの音声が出ます。
私の現在の設定では、自動切り替えをオフにすれば、
両方同時に生かした場合、画面も音も同時に手動で切り替えられますが
オンの場合HDMIが優先する感じです。

書込番号:8703179

ナイスクチコミ!0


スレ主 Shurikさん
クチコミ投稿数:25件

2008/11/28 17:49(1年以上前)

レスありがとうございます。
知識不足で申し訳ないのですが、
DVDプレイヤー、PCの両方を電源入れっぱなしにしている場合は、
PCを見ているときでも、DVDの音が鳴ってしまう、ということでしょうか?

書込番号:8703216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/28 22:09(1年以上前)

>>DVDプレイヤー、PCの両方を電源入れっぱなしにしている場合は、
PCを見ているときでも、DVDの音が鳴ってしまう、ということでしょうか?

そのようなことはないようです。
イヤホーン出力にステレオスピーカーをつないで
利用していますが、画面に同期して
見ている方の音声だけが聞こえます。


書込番号:8704362

ナイスクチコミ!0


スレ主 Shurikさん
クチコミ投稿数:25件

2008/11/28 23:56(1年以上前)

ありがとうございます。
とても参考になりました。

重ねてで申し訳ないのですが、
今までの接続法で、DVIをDsubにしても同じ、、でしょうか?
PCのほうをオンボードのマザーボードにしようかと思い、
DVIでしか無理ならば、グラボを買う必要があるかな、と思いました。
よろしくお願いいたします。

書込番号:8705070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/29 09:54(1年以上前)

>>今までの接続法で、DVIをDsubにしても同じ、、でしょうか?

同じだと思いますよ。
DVIでもDsubでも映像はつながります。
これは映像だけの伝送ですから、
音声はミニジャックの音声回線で別途つないでください。

書込番号:8706512

ナイスクチコミ!1


スレ主 Shurikさん
クチコミ投稿数:25件

2008/12/01 00:34(1年以上前)

レスありがとうございました。
とても勉強になりました。

書込番号:8715785

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > E2200HD [21.5インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面がバグる 1 2024/09/13 14:46:07
使用時間の調べ方 2 2014/04/12 14:43:13
またしてもか・・・?? 3 2010/05/15 0:41:58
画面が青基調に。。。 2 2010/04/19 16:14:51
パソコン起動時に映像がでない 2 2010/02/07 14:24:01
在庫について 3 2009/12/06 17:09:21
スタンド(首?部分)について 2 2009/11/23 12:37:21
この機種は 1 2009/11/08 10:38:57
ケーブルについて 2 2009/11/01 9:34:16
ps3をしています 10 2009/10/23 9:39:50

「BenQ > E2200HD [21.5インチ]」のクチコミを見る(全 1790件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E2200HD [21.5インチ]
BenQ

E2200HD [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

E2200HD [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング