『外部スピーカー接続について』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 発売

E2400HD [24インチ]

フルハイビジョン表示に対応した24型ワイド液晶ディスプレイ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 E2400HD [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E2400HD [24インチ]の価格比較
  • E2400HD [24インチ]のスペック・仕様
  • E2400HD [24インチ]のレビュー
  • E2400HD [24インチ]のクチコミ
  • E2400HD [24インチ]の画像・動画
  • E2400HD [24インチ]のピックアップリスト
  • E2400HD [24インチ]のオークション

E2400HD [24インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月30日

  • E2400HD [24インチ]の価格比較
  • E2400HD [24インチ]のスペック・仕様
  • E2400HD [24インチ]のレビュー
  • E2400HD [24インチ]のクチコミ
  • E2400HD [24インチ]の画像・動画
  • E2400HD [24インチ]のピックアップリスト
  • E2400HD [24インチ]のオークション

『外部スピーカー接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「E2400HD [24インチ]」のクチコミ掲示板に
E2400HD [24インチ]を新規書き込みE2400HD [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

外部スピーカー接続について

2008/10/11 08:39(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > E2400HD [24インチ]

クチコミ投稿数:3件

今度この液晶モニターを購入し、xboxをプレイしようと思っています
スピーカーが良くないとの評判なのでONKYOのGX-70HDを接続するつもりなのですが
その場合に必要なのは、

E2400HD、xbox、ONKYOのGX-70HD、Xbox 360 HDMI AVケーブル

これでよろしいのでしょうか?
それともケーブルはXbox 360 VGA HD AVケーブルの方がいいのでしょうか?

書込番号:8483691

ナイスクチコミ!0


返信する
ragnateさん
クチコミ投稿数:610件Goodアンサー獲得:36件

2008/10/11 09:17(1年以上前)

このディスプレイはXBOX360とPCに接続する、という使い方でよろしいですか?
PCはDVI、XBOX360はHDMIが一番かと思います。VGAが空いているとはいえ、HDMIを使わない手はありません。
HDMIとVGAの画質は、私には目に見えて解りました。HDMIはくっきり映るのに対して、VGAは少しぼんやりとした感じでした。
また、一番金のかからない方法としては、汎用HDMI端子と、ヘッドホン端子を赤白端子に変えるアダプタを
用意すればよろしいかと。これによる音質の変化等は確かめたことがないので解りませんけども・・・

書込番号:8483769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/10/11 09:38(1年以上前)

ragnateさん、返答ありがとうございます <(_ _)>

はい、まさしくその使い方をしようと思っています。
私もせっかく付いているのでHDMIで接続したいと思っているのですが、
XBOX360パソコンモニタまとめ@Wikiというサイトにおいて接続例がVGAだったもので
外部スピーカーを接続するとなるとVGAじゃないとダメなのかな?と思っていたのです。

Xbox 360 HDMI AVケーブルに付属しているオーディオアダプターケーブルを使えば
ONKYOのGX-70HDも接続することができるのでしょうか?

何分、液晶モニターを使って家庭用ゲーム機を利用することと、
外部スピーカーを購入して接続するのが始めてなもんで調べてもわからないことが多いです。

教えていただけるとありがたいです。

書込番号:8483827

ナイスクチコミ!0


ragnateさん
クチコミ投稿数:610件Goodアンサー獲得:36件

2008/10/15 01:21(1年以上前)

このディスプレイの場合は、HDMIを使用した時、ヘッドホン端子(ステレオミニジャック)から音が出せるように
なっています。つまり、Xbox 360 HDMI AVケーブルに付属しているオーディオアダプターケーブルはいらないわけです。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%83%88-%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AA%E7%94%A8%E5%A4%89%E6%8F%9B%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF-%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B0-%E2%87%94RCA%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%AF-SM-2RCAF/dp/B000M1LRV8/ref=pd_sim_e_8

オーディオアダプタが必要なのは↑のようなものです。結局言いたいことは、前に言ったことと同じです…
ただ、HDMIで接続したのに音が出てくれないという質問は、ここではちょこちょこ見ます。

書込番号:8502541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:26件

2008/10/15 01:32(1年以上前)

ライン出力をとる場合にどうしようもない例を除いてヘッドホン端子は使いたくないですねー
ノイズの原因になったりするし。

どうしようもない例:
かなり前の家庭用ゲーム機のメガドライブ(内部処理ステレオ、ヘッドフォン端子はステレオ、AV出力がモノラル)

書込番号:8502578

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > E2400HD [24インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PS3接続について 5 2009/11/04 10:20:21
画面が… 3 2009/10/01 22:22:58
テレビ視聴について 5 2009/09/25 6:26:55
購入検討中 2 2009/09/06 20:33:34
E2400HD購入予定です。 4 2009/09/07 21:40:04
比率について 7 2009/08/27 0:14:29
PS2との接続について 2 2009/08/20 18:40:18
最悪です 2 2009/08/17 20:37:50
画面の解像度をゲームの解像度に合わせて自動的に変更する方法 2 2009/08/09 1:42:26
ご教授願いします。 4 2009/07/27 7:32:32

「BenQ > E2400HD [24インチ]」のクチコミを見る(全 559件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E2400HD [24インチ]
BenQ

E2400HD [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月30日

E2400HD [24インチ]をお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング