『HDMIの接続』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Cinema HD Display M9179J/A [30インチ]の価格比較
  • Apple Cinema HD Display M9179J/A [30インチ]のスペック・仕様
  • Apple Cinema HD Display M9179J/A [30インチ]のレビュー
  • Apple Cinema HD Display M9179J/A [30インチ]のクチコミ
  • Apple Cinema HD Display M9179J/A [30インチ]の画像・動画
  • Apple Cinema HD Display M9179J/A [30インチ]のピックアップリスト
  • Apple Cinema HD Display M9179J/A [30インチ]のオークション

Apple Cinema HD Display M9179J/A [30インチ]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月 8日

  • Apple Cinema HD Display M9179J/A [30インチ]の価格比較
  • Apple Cinema HD Display M9179J/A [30インチ]のスペック・仕様
  • Apple Cinema HD Display M9179J/A [30インチ]のレビュー
  • Apple Cinema HD Display M9179J/A [30インチ]のクチコミ
  • Apple Cinema HD Display M9179J/A [30インチ]の画像・動画
  • Apple Cinema HD Display M9179J/A [30インチ]のピックアップリスト
  • Apple Cinema HD Display M9179J/A [30インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Apple > Apple Cinema HD Display M9179J/A [30インチ]

『HDMIの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple Cinema HD Display M9179J/A [30インチ]」のクチコミ掲示板に
Apple Cinema HD Display M9179J/A [30インチ]を新規書き込みApple Cinema HD Display M9179J/A [30インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

HDMIの接続

2009/02/04 04:14(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Apple > Apple Cinema HD Display M9179J/A [30インチ]

スレ主 mmb_mmbさん
クチコミ投稿数:126件

映像関係のI/Fに詳しくないため、以下教えていただけますでしょうか。

BD/DVDプレーヤーや地デジチューナーのHDMI出力をこのディスプレイの
DVI入力に接続して映像を鑑賞できるようにしたいのですが、市販のHDMI=DVI変換
ケーブルを使用すれば見られるでしょうか?

自分なりに調べてみたところ、HDMI出力にはHDCPというコピープロテクションが
かかっているため、単純な変換ケーブルでは映像再生はできなさそう、
但し、下記の切替器を使えばできそうな気がします。

PS3-S201A
http://www.kirikaeki.net/monitor/switch/ps3s201a/

どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:9038222

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 mmb_mmbさん
クチコミ投稿数:126件

2009/02/04 04:39(1年以上前)

すみません、自己レスです。

上記切替器のFAQに表示できない旨書いてありました。


---引用---

DVIインターフェース付のアップル社モニタにも表示できますか?
アップル社モニタには表示出来ません。

例えば機種は、Apple Cinema Display(20-inch:M9177LL/A、23-inch:M9178LL/A、30-inch:M9179LL/A)などです。

同モニタは、マックから出力される解像度(16:10の縦横比)を”固定”で出力する仕様であり、一般に市販されているDVIモニタとは異なります。

ちなみに、PS3からの出力解像度は16:9の縦横比です。

---引用終り---

何かよい方法はないものでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:9038239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1008件Goodアンサー獲得:5件

2009/02/11 12:09(1年以上前)

ヤフオクで15万円で売却して、Dellの30インチ 15万円に乗り換えました。
3年使って半額になりましたが、最新スペックになったので、ラッキーかな?

とりあえず、最終手段として、
乗り換えてしまうのも、ひとつの手段かと思います。
ヤフオクなら、15〜17万円くらいが相場のようですので…。

書込番号:9075463

ナイスクチコミ!1


スレ主 mmb_mmbさん
クチコミ投稿数:126件

2009/02/12 00:30(1年以上前)

アーティスさん、ご返信ありがとうございます。

DELLの30インチ、良さそうですね。検討してみます。

どうもありがとうございました!

書込番号:9079912

ナイスクチコミ!0


スレ主 mmb_mmbさん
クチコミ投稿数:126件

2009/03/01 12:40(1年以上前)

★★★(^^♪さん、情報ありがとうございます。

外観がシンプルなのがなかなか良いですね。
(ボタンやロゴが目立つのは好きでないので…)

ゆっくり検討中なので、これも候補に入れて考えてみます。

どうもありがとうございました!!

書込番号:9174226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2009/04/20 19:45(1年以上前)

新モデルまだなのか。

書込番号:9422777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Cinema HD Display M9179J/A [30インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
私が経験したトラブル 12 2010/10/03 23:39:00
販売終了でしょうか? 6 2010/03/21 1:12:29
ナナオ製品との比較でご意見がいただきたいと思います 6 2010/01/24 9:46:53
販売終了? 5 2009/10/17 4:47:18
黄ばみ 3 2009/09/12 17:50:32
DELLに接続できませんか? 5 2009/05/16 20:22:53
HDMIの接続 5 2009/04/20 19:45:59
新モデルの発表・発売について 3 2008/04/30 13:34:32
30インチの使用感について! 4 2007/11/01 23:49:40
22inchADCモデルと比べて 1 2008/04/23 18:16:54

「Apple > Apple Cinema HD Display M9179J/A [30インチ]」のクチコミを見る(全 544件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Cinema HD Display M9179J/A [30インチ]
Apple

Apple Cinema HD Display M9179J/A [30インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月 8日

Apple Cinema HD Display M9179J/A [30インチ]をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング