『買いました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:20.1型(インチ) 解像度(規格):UXGA 入力端子:D-Subx1/DVIx1/コンポジットx1/S端子x1 2001FP [20.1インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 2001FP [20.1インチ]の価格比較
  • 2001FP [20.1インチ]のスペック・仕様
  • 2001FP [20.1インチ]のレビュー
  • 2001FP [20.1インチ]のクチコミ
  • 2001FP [20.1インチ]の画像・動画
  • 2001FP [20.1インチ]のピックアップリスト
  • 2001FP [20.1インチ]のオークション

2001FP [20.1インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月14日

  • 2001FP [20.1インチ]の価格比較
  • 2001FP [20.1インチ]のスペック・仕様
  • 2001FP [20.1インチ]のレビュー
  • 2001FP [20.1インチ]のクチコミ
  • 2001FP [20.1インチ]の画像・動画
  • 2001FP [20.1インチ]のピックアップリスト
  • 2001FP [20.1インチ]のオークション

『買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「2001FP [20.1インチ]」のクチコミ掲示板に
2001FP [20.1インチ]を新規書き込み2001FP [20.1インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

買いました。

2005/08/25 21:03(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > 2001FP [20.1インチ]

クチコミ投稿数:91件

さっき届きました。

たった、6万5千円でこれだけの製品が手にはいるとは。。。満足度が高いです。

コントラストも、応答速度も想像以上に良いですね。
PCが仕事道具の人には結構、おすすめできるかも。

ゲームはやらないからわかりません。


書込番号:4374151

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2005/08/25 23:51(1年以上前)

これいいですよね。コストパフォーマンスが。
アナログでつながないでね。もったいないから

書込番号:4374865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2005/08/26 00:08(1年以上前)

こんにちは。
今、DVI接続ですが、Analogを推奨されるのはなぜですか?

DVI接続は初めてなので、DVIは無条件にAnalogよりも優れていると思っていました。

(昨日、PCデポの店員に『BIOSってなんだかわかります?』って言われて、『こちとら、VLバスの頃から自作してだよ』って機嫌が悪くなりました。ここ4年ほど自作は離れていただけだつうの。。。と思っていたけど、4年もWatchしていないと知らないことがたくさん。。。)

書込番号:4374936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2005/08/26 00:11(1年以上前)

ごめんなさい。

雨音を聞きながら、酒飲んでいたので、読み違えてしまいました。

この機種はDVI接続のケーブルも同梱されていて、本当に至れり尽くせりですね。

良い買い物をした、と久々に感じています。

でも、今度はHDDの遅さが気になってきて、無限ループ。。。

書込番号:4374943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2005/08/26 00:28(1年以上前)

会社のPCがほとんどこれに置き換わってきた。
さすがに安いだけある。
いいものを選んでくれてありがとう。と言うかここまで安けりゃセットにしたとき、目を引けるしね。

書込番号:4375008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2005/08/26 15:12(1年以上前)


  私も液晶モニターを購入する際には、LGのIPSパネルを採用し UXGA表示の
 この機種を有力候補にし、デル・リアル・サイトにも見に行きました。
 残念ながら予算の都合で、別メーカーの18.1インチ SXGAを2台購入で我慢。

 ところで、
  23日にデルからの個人メール会員宛に、安売りのメールが届きました。
  8月29日迄200台限定で税込61800円・送料1575円です。
  さらに、WUXGAの2405FPWも110000円でした。
  デルのサイトの左上の「Eメール会員」の申込み欄から、簡単に会員になれます。

 1年前にこの値段でしたら、私もスタパ斉藤さんの様にUXGA2台でのデュアル
 環境が楽しめたのに、残念!

書込番号:4376145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:9件

2005/08/27 22:48(1年以上前)

皆さん、こんばんは。僕もこのモニターのユーザーです。

もう1台、買い足そうと検討中なのですが、
「税込61800円」という通り掛かった人さんの情報に
耳ダンボ状態です。

実は、
かくいう僕もデルのEメール会員なのですが、今回のメールは
僕には来ていません。

そういうわけで、
大変厚かましいお願いですが、
クーポンコードなど教えていただけますと大変嬉しく思います。

よろしくお願いします。m(_ _)m

書込番号:4380026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2005/08/28 00:17(1年以上前)


実家は中華料理屋 さんへ
 
 個人メール会員には、全員に同じメールが届いていると思っていました。
 
 今回のはクーポンが有りません。
 メールから開いたデルのホームページは下記の通りです。

 http://jpstore.dell.com/store/newstore/dhs/masterNormal.asp?iConfigID=1&iSegID=1&c_SegmName=DHS&c_ConfigType=Normal&BrandId=12289

 これから「カスタマイズ&お見積もり」が開きますので、2001FPをクリック 
 すると一番下に合計額がでます。
  
 28日0:10現在で販売継続中でした。うまく間に合うと良いですね。

書込番号:4380269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:9件

2005/08/28 09:30(1年以上前)

皆さんこんにちは。

通り掛かった人さん、
ダメもと覚悟の厚かましいお願いにもかかわらず、
快く応じていただき誠にありがとうございます!

早速、申し込むことにいたします。
ありがとうございました。

m(_ _)m

書込番号:4380909

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > 2001FP [20.1インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

2001FP [20.1インチ]
Dell

2001FP [20.1インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月14日

2001FP [20.1インチ]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング