『2007FPイイんじゃないでしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:20.1型(インチ) 解像度(規格):UXGA 入力端子:D-Subx1/DVIx1/コンポジットx1/S端子x1 2001FP [20.1インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 2001FP [20.1インチ]の価格比較
  • 2001FP [20.1インチ]のスペック・仕様
  • 2001FP [20.1インチ]のレビュー
  • 2001FP [20.1インチ]のクチコミ
  • 2001FP [20.1インチ]の画像・動画
  • 2001FP [20.1インチ]のピックアップリスト
  • 2001FP [20.1インチ]のオークション

2001FP [20.1インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月14日

  • 2001FP [20.1インチ]の価格比較
  • 2001FP [20.1インチ]のスペック・仕様
  • 2001FP [20.1インチ]のレビュー
  • 2001FP [20.1インチ]のクチコミ
  • 2001FP [20.1インチ]の画像・動画
  • 2001FP [20.1インチ]のピックアップリスト
  • 2001FP [20.1インチ]のオークション

『2007FPイイんじゃないでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「2001FP [20.1インチ]」のクチコミ掲示板に
2001FP [20.1インチ]を新規書き込み2001FP [20.1インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

2007FPイイんじゃないでしょうか

2006/03/29 02:04(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > 2001FP [20.1インチ]

2001のスレッド削除されてるし・・・。(2007FP早く立ち上げてください!)
何人の方の目に留まるか判らないですが、商品が届きましたので第一印象をご報告したいと思います。
まず箱から出して組み立ての時、非常にしっかりと作られているという印象でした。勤務先で使用しているDELLのデスクトップは、本体・付属のディスプレイ共に安っぽくてたよりない印象しかなかったのですが、これは高級感さえ感じられ、全く別モノという印象です。
まず、ドット抜け、常時点灯なしを確認して一安心。
微調整はまだ行なっていませんが、非常に明るく、デフォルト値の50%より落とす必要がありそうです。
黒もくっきり表現されてコントラストも良好。
これでALL込み51,000円は絶対お買い得です。
購入前、量販店を何箇所も回って見比べましたが、この価格帯でのコストパフォーマンスはダントツと言った印象です。
22日ぎりぎりでしたが買っといてよかったと思っています。
あとはDELLタイマーが作動しないことを祈ります。

書込番号:4954504

ナイスクチコミ!0


返信する
ひろきさん
クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:17件

2006/03/29 09:50(1年以上前)

すいません。
DELLタイマーって何ですか?

書込番号:4954873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2006/03/29 11:25(1年以上前)

一昔前に一部で囁かれていたSONYタイマーと同じ意味です。
要するに保障期間が切れた頃に不具合が発生し始めるという・・・(あくまでも噂ですが)。
DELLのパソコンについては会社所有のノート、デスクトップ35機の内半数以上が、保証切れしばらく経過後異常発生し始めまして、今月他社製品に全機種入れ替えを行ったという経緯から、私共の職場ではにわかにDELLタイマーなる造語が広がってしまいました。
確かに安い機種はそれなりに安っぽいつくりで、頼りなく感じられますが、レビューでも述べたとおりこの単体ディスプレイに関しては明らかに造りの違いが感じられます。
安易にこの言葉を使ったことに少し後悔しております。
職場の仲間に「このタイミングでDELL買うか?」とさんざん言われましたもので・・・。

書込番号:4955041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1947件

2006/03/29 23:53(1年以上前)

こんばんは、僕は先日DELL製ノートPCがきてInspiron2200ですが初電源ON・・・いきなりフリーズ、強制終了して電源ONでやっと正常起動します。(毎回同じ現象がおこります)

家では三菱の液晶RDT195S(光沢TN)使っていてあまりよくないと思っていたのですがこのDELLのノートPCの液晶は比較できないほど発色・視野角が悪いです。

書込番号:4956839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:7件

2006/03/30 17:58(1年以上前)

うちも届きました。
たしかに、安もん臭さはないですね。
ただ、ドット抜け、常時点灯はありませんでしたが、画面の明るさにムラがあって交換となりました…。
ちょっと残念です。

書込番号:4958546

ナイスクチコミ!0


tosashiさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件

2006/04/06 02:19(1年以上前)

2007FPですがネットクーポン利用で4月10日まで
49000円で購入できるようです。ほしいなあ。
http://www1.jp.dell.com/content/topics/segtopic.aspx/misc/dm/wb2_landing?c=jp&l=jp&s=dhs&~tab=3

書込番号:4975950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:809件 崖っぷちの桜 

2006/04/23 01:21(1年以上前)

>2007FP
19インチSXGAから、20.1インチUXGAに変更された方がおられましたら・・・
文字が読みにくくなったことはないでしょうか?

よろしければ、ご意見をお聞かせ願います。

書込番号:5018437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:809件 崖っぷちの桜 

2006/05/11 02:14(1年以上前)

>とおりすがりのトトロさん
 お持ちの2007FPは、ガンマ補正機能は付いてますか?
 よろしければ、お教え願います。

書込番号:5068398

ナイスクチコミ!0


kabusukiさん
クチコミ投稿数:1件

2006/06/17 23:59(1年以上前)

2007FPのLG製IPSはぎらつきがすごい。目が痛くなった。
テキスト中心なら他のVAかIPSを使ったモニターを選んだほうがいいと思う。

書込番号:5178691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/02/05 12:53(1年以上前)

DELLの液晶モニタは低価格なのに高品質で画質が本当に良いです。



書込番号:5964756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/03/02 12:14(1年以上前)

DELLの外付け液晶ディスプレイはとても画質が良いと思います。
価格も安いですし。

書込番号:6065393

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > 2001FP [20.1インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

2001FP [20.1インチ]
Dell

2001FP [20.1インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月14日

2001FP [20.1インチ]をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング