『W2600 故障3回目』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:26型(インチ) 解像度(規格):WXGA 入力端子:D-Subx1/DVIx1/コンポジットx2/S端子x2/D4端子x1 W2600 [26インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W2600 [26インチ]の価格比較
  • W2600 [26インチ]のスペック・仕様
  • W2600 [26インチ]のレビュー
  • W2600 [26インチ]のクチコミ
  • W2600 [26インチ]の画像・動画
  • W2600 [26インチ]のピックアップリスト
  • W2600 [26インチ]のオークション

W2600 [26インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月10日

  • W2600 [26インチ]の価格比較
  • W2600 [26インチ]のスペック・仕様
  • W2600 [26インチ]のレビュー
  • W2600 [26インチ]のクチコミ
  • W2600 [26インチ]の画像・動画
  • W2600 [26インチ]のピックアップリスト
  • W2600 [26インチ]のオークション

『W2600 故障3回目』 のクチコミ掲示板

RSS


「W2600 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
W2600 [26インチ]を新規書き込みW2600 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

W2600 故障3回目

2011/02/22 09:14(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > W2600 [26インチ]

スレ主 KOYO4112さん
クチコミ投稿数:170件

DELL W2600 液晶モニター最悪ですね!経済産業省に相談しました、親切丁寧にアドバイスしてくれましたよ!結果として火災やケガ等がない場合は経済産業省が直接関与出来ないそうで、
リコーにするのは企業の判断に委ねるそうです!今回のケースは今後の問題もあるので
内部報告はするそうです、対応としては国民生活センター担当者と一緒に交渉に臨んで下さい
と紹介されました、今後DELLの対応が楽しみです。

書込番号:12690955

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2011/02/22 09:38(1年以上前)

いつ頃購入されて、いつ故障したのでしょうか?その原因は?
具体的な記載がないので、よく分かりません

とりあえず、よく故障するので、国民生活センターに相談することになったという報告ですか?

書込番号:12691010

ナイスクチコミ!3


スレ主 KOYO4112さん
クチコミ投稿数:170件

2011/02/22 11:07(1年以上前)

すみません!
購入は2005年10月です、
2007年12月:一回目はDELLから連絡が有り部品に不具合があるので交換をしたと連絡がありました。
2010年1月:2回目使用中突然!!パッンと音がして画面が真っ黒になりました
数秒後モニター上位部から煙が出て焦げ臭い臭いがしました。
2011年1月:3回目同じ現象でサポートをいたしました、同じ商品が無い為、
W2606と言われましたが、スペックの違いとやはり電源不具合情報等が有る事を伝えました!
DELLの方から条件ですと27インチモニターと5.1chスピカー・外付けカードリーダー
総額で6万円程度です!W2600は当初13円程度しましたが現在、チューナー付きの商品は無いと言う事なので、しょうが無くOKしましたが・・その後、5,6回連絡しましたが、社内で検討中なので修理及び交換が審議中と言われています、1か月経過しました。

書込番号:12691222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2011/02/22 11:44(1年以上前)

災難でしたね
過去スレ読みましたが、この製品故障多すぎですね
2005年から比べると、液晶の価格がだいぶ安くなりましたから、金額だけ考えると、落としどころ難しくなってしまいますね

しかも、1ヶ月も待たせて音沙汰なしとは…
交渉がうまく進むことを願っております

書込番号:12691341

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > W2600 [26インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DELLに引き取ってもらいましょう 0 2018/10/20 0:23:13
W2600 故障3回目 3 2011/02/22 11:44:52
REV.A07死亡 2 2011/05/01 11:50:38
同じくREV.A07死亡 1 2009/10/21 11:59:27
REV.A07 死亡 2 2009/06/25 19:01:44
デルモニター 被害者 9 2009/01/07 10:25:56
やはり沢山の被害者がいたのですね 7 2009/02/18 10:19:36
最低最悪でした 9 2008/07/09 0:31:40
もう遅いでしょうか? 3 2008/03/28 15:52:06
中古で購入を考えております。 5 2007/04/02 8:51:02

「Dell > W2600 [26インチ]」のクチコミを見る(全 349件)

この製品の最安価格を見る

W2600 [26インチ]
Dell

W2600 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月10日

W2600 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング