『あ〜あ 買っちゃたよ・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA(1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/コンポジットx1/S端子x1/コンポーネントx1 2407WFP [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 2407WFP [24インチ]の価格比較
  • 2407WFP [24インチ]のスペック・仕様
  • 2407WFP [24インチ]のレビュー
  • 2407WFP [24インチ]のクチコミ
  • 2407WFP [24インチ]の画像・動画
  • 2407WFP [24インチ]のピックアップリスト
  • 2407WFP [24インチ]のオークション

2407WFP [24インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月26日

  • 2407WFP [24インチ]の価格比較
  • 2407WFP [24インチ]のスペック・仕様
  • 2407WFP [24インチ]のレビュー
  • 2407WFP [24インチ]のクチコミ
  • 2407WFP [24インチ]の画像・動画
  • 2407WFP [24インチ]のピックアップリスト
  • 2407WFP [24インチ]のオークション

『あ〜あ 買っちゃたよ・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「2407WFP [24インチ]」のクチコミ掲示板に
2407WFP [24インチ]を新規書き込み2407WFP [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

あ〜あ 買っちゃたよ・・・

2007/10/13 13:50(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > 2407WFP [24インチ]

スレ主 酒造さん
クチコミ投稿数:64件

一昨日届いたばかりなのに・・・


【デル、エントリークラス最大のモニタサイズと、高い表示性能を備えた24インチワイド液晶モニタ「E248WFP」を新発売】

2007年10月11日
デル株式会社(本社:川崎市幸区、代表取締役社長:ジム・メリット)は、本日、コストパフォーマンスに優れたエントリーモデルの液晶モニタ「Eシリーズ」最大となる24インチのモニタサイズとハイエンドクラスに匹敵する表示性能を備えたワイド液晶モニタ「E248WFP」を発表しました。価格は、68,800円(税込)で、10月23日(火)(予定)より発売します。


<「E248WFP」の特長>
1000:1の高コントラスト比(ダイナミックコントラスト比*)と、デル独自のTrueColorTM 技術による、92%の高い色再現性により、鮮やかな色彩表示を実現。
24インチワイド、1920×1200(WUXGA)の高解像度。22インチモデルと比較して31%アップの表示領域は、A4サイズの異なるWordドキュメントを左右に並べて表示することが可能。
動きの早い動画でもブレを軽減し、くっきりと映し出す5msの高応答速度(Grey to Grey)。
HDCP対応DVI端子搭載により、高画質、均一な色再現性と、Blu-rayなどの著作権保護された次世代ディスクの表示が可能。また簡単に取り付けられるオプションの外付けスピーカ「AS501」の装着により、ハイクオリティの音質を再生。
前後調整可能なチルトスタンドや、家庭やオフィスのどんな環境にもフィットするスリムな黒の狭額ベゼル、電源コードや接続ケーブルを収納し机の上をすっきりさせるスタンドなど、高いデザイン性と使い勝手を実現。

http://www1.jp.dell.com/content/topics/segtopic.aspx/pressoffice/2007/071011b?c=jp&l=ja&s=corp




ありえんでしょ〜。ありえんでしょ〜。ありえん!!!


お母さんに愚痴聞いてもらおうっと。

書込番号:6862912

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2007/10/15 13:24(1年以上前)

2407WFP-HC HASを買ったのなら
Grey to Grey 1ms早くなっただけで
視野角考えるとむしろ劣化してるわけだから
そこまで後悔するほどの事じゃないと思うけど?

エントリーモデルとハイエンドモデルだけの差はあると思う。

ただ年内にNTSC100%のモニタの発表があるとか無いとか
見たような気がするのですが・・・

書込番号:6869891

ナイスクチコミ!1


spa055さん
クチコミ投稿数:1213件Goodアンサー獲得:17件

2007/10/16 17:42(1年以上前)

詳しい情報はわかりませんが、最近24インチモニタで低コストなTN液晶が
増えているようなので、この新製品もその可能性が高い気がします。視野
角160度というあたり…

22インチモニタが3万円内外で売られているので、24インチもかなりコスト
ダウン要請があると思います。発表時の価格が68800円なら、実際はキャン
ペーン価格で49800円なんてこともあるかもしれませんね。

書込番号:6873689

ナイスクチコミ!0


kuromutsuさん
クチコミ投稿数:35件

2007/10/19 19:46(1年以上前)

2407WFP-HC HASで大正解!
2407WFP HAS REV04 IPSパネル版でも大正解!

書込番号:6883817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:2件

2007/11/03 12:02(1年以上前)

E248はモニターの高さ調整が出来ません。2407WFPで正解です。私は同じ値段の中古でも欲しいくらいです。

書込番号:6937864

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

2407WFP [24インチ]
Dell

2407WFP [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月26日

2407WFP [24インチ]をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング