『明るさについて』のクチコミ掲示板

2008年10月中旬 発売

KG-PL105S

USB端子を備えたDLPプロジェクター(140lm)。市場想定価格は14万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:DLP アスペクト比:4:3 パネル画素数:800x600 最大輝度:140ルーメン KG-PL105Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KG-PL105Sの価格比較
  • KG-PL105Sのスペック・仕様
  • KG-PL105Sのレビュー
  • KG-PL105Sのクチコミ
  • KG-PL105Sの画像・動画
  • KG-PL105Sのピックアップリスト
  • KG-PL105Sのオークション

KG-PL105STAXAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月中旬

  • KG-PL105Sの価格比較
  • KG-PL105Sのスペック・仕様
  • KG-PL105Sのレビュー
  • KG-PL105Sのクチコミ
  • KG-PL105Sの画像・動画
  • KG-PL105Sのピックアップリスト
  • KG-PL105Sのオークション

『明るさについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「KG-PL105S」のクチコミ掲示板に
KG-PL105Sを新規書き込みKG-PL105Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

明るさについて

2009/07/20 03:29(1年以上前)


プロジェクタ > TAXAN > KG-PL105S

スレ主 toraharuさん
クチコミ投稿数:64件

短集点のMP512STとKG-PL105Sは
どちらが明るいのでしょうか?
寿命が長いのでこちらの購入を検討しています。
80インチで映画を見るには無理があるのでしょうか?

書込番号:9879936

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2009/07/23 09:07(1年以上前)

おはようございます。
私も80インチ程度で使用しておりますがぜんぜん問題ないですよ〜。
見るのは夜間だけなので暗い部屋で使うから問題ないんだと思います。
映画館で照明がついていたら見にくいのと同じだと思います。
参考までに。

書込番号:9894953

ナイスクチコミ!0


nobumasaさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件 KG-PL105SのオーナーKG-PL105Sの満足度5

2009/08/08 19:46(1年以上前)

昼間、少し奥(直射日光が入らない)の部屋で2メートルはなれた所から投影した映画(約80インチ)です。デジカメなので、薄く見えますが、肉眼ではもっとはっきり見えます。

書込番号:9971141

ナイスクチコミ!1


スレ主 toraharuさん
クチコミ投稿数:64件

2009/08/09 19:43(1年以上前)

写真UP有難うございます。
見た限りじゃDVD観賞には十分ですね(゚∀゚)

書込番号:9975521

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TAXAN > KG-PL105S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iphoneとの接続について 0 2010/01/05 23:22:28
サポート 5 2010/02/14 3:07:04
底値か? 9 2009/12/14 20:00:34
プロジェクターのDVIについて 3 2009/10/28 6:22:39
明るさについて 3 2009/09/29 9:11:23
レポートしてくださった方に感謝します。 0 2009/09/17 2:17:23
巨大なACアダプター?って。。。 2 2009/08/25 23:28:34
明るさについて 3 2009/08/09 19:43:26
現物の展示 0 2009/07/10 4:58:22
タッチパネルの熱暴走 9 2010/09/07 17:38:43

「TAXAN > KG-PL105S」のクチコミを見る(全 109件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KG-PL105S
TAXAN

KG-PL105S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月中旬

KG-PL105Sをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング