『最悪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:854x480 最大輝度:1200ルーメン dreamio EMP-TW20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dreamio EMP-TW20の価格比較
  • dreamio EMP-TW20のスペック・仕様
  • dreamio EMP-TW20のレビュー
  • dreamio EMP-TW20のクチコミ
  • dreamio EMP-TW20の画像・動画
  • dreamio EMP-TW20のピックアップリスト
  • dreamio EMP-TW20のオークション

dreamio EMP-TW20EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月下旬

  • dreamio EMP-TW20の価格比較
  • dreamio EMP-TW20のスペック・仕様
  • dreamio EMP-TW20のレビュー
  • dreamio EMP-TW20のクチコミ
  • dreamio EMP-TW20の画像・動画
  • dreamio EMP-TW20のピックアップリスト
  • dreamio EMP-TW20のオークション

『最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「dreamio EMP-TW20」のクチコミ掲示板に
dreamio EMP-TW20を新規書き込みdreamio EMP-TW20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

最悪

2006/03/07 23:06(1年以上前)


プロジェクタ > EPSON > dreamio EMP-TW20

スレ主 HVさん
クチコミ投稿数:9件

さっきTW10を修理(内部異常ランプ点灯)したエプソンから連絡が!
なんと修理費が約7万ですよ
9万で買ったのに
ふざけてます買ってから2年ですよ
ランプ(2万)も一度交換してるのに!!

書込番号:4891296

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:435件 Case Report 

2006/03/08 01:36(1年以上前)

>>HVさん

買ってから2年で9万円(もう一台分)の修理代ですか!!
同情します。
ところで
7万円分の修理は
どの部分の故障によるものですか?
参考までに教えて下さい。

書込番号:4891863

ナイスクチコミ!0


スレ主 HVさん
クチコミ投稿数:9件

2006/03/08 18:08(1年以上前)

光学エンジン交換だと7万だそうです。
解析度が新品になるには交換だというので うつればいいですと
こたえたら クリーニング代だけになりました。
7500円とのこと
なんか微妙です

書込番号:4893182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:435件 Case Report 

2006/03/08 18:45(1年以上前)

ほんとに微妙ですね。
今後
内部異常ランプが点灯するたびに
7500円のクリーニング代を要求されるなら
ボッタクリランプですね。

書込番号:4893269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2006/06/28 19:02(1年以上前)

HVさん
私も今日、エプソンから光学エンジン・メインボードセットの故障という事で修理代が技術料込みで7万だと言われました。dreamio EMP-TW200Hを購入してから1年半にもなっていないのに・・・
高価なものだし大切に使っていたのに・・ランプの交換したばかりです。
HVさんはクリーニングだけで終わらせたのですか?
良かったらその後のプロジェクターの調子を教えてください。

書込番号:5209579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2006/11/18 19:38(1年以上前)

私も同じ症状でサービスに電話をしたら7万円と言われました。
故障原因は種々様々だと思うのですが、状態は関係ないようですね。パーツ(ユニット)単位で交換するから修理代金は症状別で一律なんでしょうか?なんせ、電話で症状のやりとりをしただけで修理代金を言われましたから…(^^; 現物を見なくても修理代金が概ね決まってしまうというのには、しっくり来ないのですが、最近の精密機械ってそんなものなのかもしれませんね。昔のように電気屋さんがTVを修理するような具合にはいかないでしょうし…。
それにしても、エプソンは安く売って、高くメンテナンスしてませんか? ちなみに私の会社のレーザープリンタも1年ちょっとで、白く線が入る故障をしたので、修理の問い合わせをしたら、こちらも電話で即答で《新品を購入するのと変わらない》修理代金を告げられました。そこで、保守契約を…と思ったら、他社の倍くらいの契約料を告げられました。
会社がそういうスタンスなんだと残念ですね。エプソンは好きだしプリンタやプロジェクタを利用しているんですけどね。。。

書込番号:5651049

ナイスクチコミ!1


蔵の中さん
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:2件

2006/12/14 14:44(1年以上前)

その修理代すごいですね。
ソニーのプロジェクター(4〜5年使用)を修理に出したら35万ぐらいの機種だったのでかなりの修理代を覚悟していたのですか税込み23000円以内でした。
ソニーショップで購入したのですが購入後液晶の緑かぶれ対策用のフィルターを注文したらサービスしてくれたり、交換用ランプも二割引とか…。
いい対応ですよ。

書込番号:5757005

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > dreamio EMP-TW20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プロジェクターの導入を検討してます。 5 2007/01/03 20:19:25
70インチで見る場合 1 2006/12/10 11:41:25
DVDのキレイさ 1 2006/12/01 19:02:58
キレイさ 2 2007/01/03 11:41:57
プログレッシブ出力について 2 2006/06/22 17:52:03
DVDプレイヤーとの接続は? 4 2006/06/10 12:31:05
新型 27 2006/05/13 15:06:02
最悪 6 2006/12/14 14:44:41
検討中 3 2006/02/12 14:49:51
困ってます・・・ 2 2006/02/11 23:20:30

「EPSON > dreamio EMP-TW20」のクチコミを見る(全 92件)

この製品の最安価格を見る

dreamio EMP-TW20
EPSON

dreamio EMP-TW20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月下旬

dreamio EMP-TW20をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング