『フルHDの映像について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1280x720 最大輝度:2000ルーメン TH-AX100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TH-AX100の価格比較
  • TH-AX100のスペック・仕様
  • TH-AX100のレビュー
  • TH-AX100のクチコミ
  • TH-AX100の画像・動画
  • TH-AX100のピックアップリスト
  • TH-AX100のオークション

TH-AX100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月10日

  • TH-AX100の価格比較
  • TH-AX100のスペック・仕様
  • TH-AX100のレビュー
  • TH-AX100のクチコミ
  • TH-AX100の画像・動画
  • TH-AX100のピックアップリスト
  • TH-AX100のオークション

『フルHDの映像について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TH-AX100」のクチコミ掲示板に
TH-AX100を新規書き込みTH-AX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

フルHDの映像について

2007/07/18 04:04(1年以上前)


プロジェクタ > パナソニック > TH-AX100

クチコミ投稿数:16件

TH-AX100の購入を考えていますが、フルHDの映像(ブルーレイ・HD-DVDなど)をTH-AX100使って見た時にDVDとの違いが分かるのでしょうか?ちなみに使うスクリーンは80インチです。フルHD機はまだ高いので、720P機のTH-AX100が欲しいので分かる方がいましたら、情報をお願いします。

書込番号:6548266

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:10212件Goodアンサー獲得:1229件

2007/07/22 08:41(1年以上前)

ハーフHDのプロジェクタでも、ハイビジョン映像とDVD映像の差は誰でもはっきりと分かります。
逆に80インチで3m以上離れて見ますと、フルHDプロジェクタとハーフHDプロジェクタの差のほうは分かりにくいです。

書込番号:6563226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2007/07/23 01:07(1年以上前)

情報ありがとうございます。いよいよ購入しようと思っていますが秋にまた新型のPJが各社から出そうなので、そちらも視野にいれて年末か年明け位に購入します。僕の使用環境ですが、80インチで、約2.5bでの使用ですが、それでもフルHD機とあまり変わらずに見れそうですか?分かれば教えてください。

書込番号:6566587

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:10212件Goodアンサー獲得:1229件

2007/07/23 21:14(1年以上前)

ムービーユーさん

2.5mの使用で、視力が1.2以上ならフルHDのほうが良いです。
3.5mの使用で視力が1.0程度ならハーフHDで問題ないと思いますが。

書込番号:6568969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/03/16 09:28(1年以上前)

ずいぶん遅いですが、TH-AX100でブルーレイを観るのとフルHDのもので観るのとでは、全然違うものですか?

書込番号:11092925

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TH-AX100
パナソニック

TH-AX100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月10日

TH-AX100をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング