『HDMI v1.3?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥420,000

パネルタイプ:LCOS(反射型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:1000ルーメン VPL-VW60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VPL-VW60の価格比較
  • VPL-VW60のスペック・仕様
  • VPL-VW60のレビュー
  • VPL-VW60のクチコミ
  • VPL-VW60の画像・動画
  • VPL-VW60のピックアップリスト
  • VPL-VW60のオークション

VPL-VW60SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月20日

  • VPL-VW60の価格比較
  • VPL-VW60のスペック・仕様
  • VPL-VW60のレビュー
  • VPL-VW60のクチコミ
  • VPL-VW60の画像・動画
  • VPL-VW60のピックアップリスト
  • VPL-VW60のオークション

『HDMI v1.3?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VPL-VW60」のクチコミ掲示板に
VPL-VW60を新規書き込みVPL-VW60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

HDMI v1.3?

2007/09/14 18:44(1年以上前)


プロジェクタ > SONY > VPL-VW60

スレ主 louissvsさん
クチコミ投稿数:197件 my toys 

こんにちは、皆さん。
ソニーVW60プロジェクターを買う積もります。
しかし、HDMIのヴァジョンは本当にv1.3ですか?
日本とアメリカとカナダとヨーロッパなどのWEBで何にも書きません!
xvCOLOR や DeepColor も書きません。

アメリカとイギリスのAV FORUMsに誰も知りません。

今、VW60の使用者はテストができますか?例えば、PS3や東芝第2・3世代HD DVDなどで試験してください。

どうも。

書込番号:6754171

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:9件 VPL-VW60のオーナーVPL-VW60の満足度5 3D HOME PEGE 

2007/09/14 19:29(1年以上前)

クチコミ[6692292]12bit・Deep Colorに対応したVer.1.3aのHDMI?参照
Deep Color対応してませんですので
HDMI1.3aはフルサポートしてないので書けないそうです。
SONYお客様相談室で担当に確認。

書込番号:6754299

ナイスクチコミ!1


スレ主 louissvsさん
クチコミ投稿数:197件 my toys 

2007/09/14 20:40(1年以上前)

ソニーのお客様センターはもう3回で聞きます、でも、未だ答えない!!!
多分、僕の下手日本語が分かりませんから。

電子の要塞さん、ソニーに聞いてください。お願いします。どうも。

書込番号:6754545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/09/14 22:33(1年以上前)

VW60は,HDMI1.3に対応しません。
認証されているバージョンは1.2aです。

書込番号:6755053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:625件

2007/09/15 02:56(1年以上前)

[6755937] で電子要塞様回答英訳付1.3a命名不可。1.3未対応也

ソニーBD-recoder新型がDeep color対応になり、8ビットを12ビット(4096色)
にコンバートというのは、このVW60映写時には関係ないんでしょうかね。

私のような素人相手だと透過型陣営は「VW60は1.3aでなく。deep color対応ではありませんよ。うちは、、」といって勧誘してきそうです。
VW70がすぐでたりして。

書込番号:6756021

ナイスクチコミ!1


スレ主 louissvsさん
クチコミ投稿数:197件 my toys 

2007/09/15 11:28(1年以上前)

やっと、ソニーからの答え。
vw60はHDMI v1.2Aだけ。
本当に残念ね!

だから、来月のショッピングリストを消します。

ほかの製品は何を買えばはいいですか?

書込番号:6756830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/09/15 12:16(1年以上前)

日本語の得手不得手はともかく,
ありがとうをできない人に教えたくはありません。

書込番号:6756941

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:9件 VPL-VW60のオーナーVPL-VW60の満足度5 3D HOME PEGE 

2007/09/15 16:18(1年以上前)

ホセ・メンドーサJr.さん、あまり気にしなくてもいいです。
>ソニーBD-recoder新型がDeep color対応になり、8ビットを12ビット(4096色)にコンバート
これDRC-MFで処理してます。これブラビアエンジン内蔵部品の事です。
VPL-VW60には、ブラビアエンジン入ってます。
(後から出てるからBD-recoderの方がバージョン新しいかもしれないけど?)
外か中かでコンバート処理するかの違いです。
ただ将来Deep color対応等(多分、当分は無意味)が出たときに本当の価値が出ます。

書込番号:6757607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:625件

2007/09/16 02:41(1年以上前)

電子の要塞さん、貴重な情報ありがとうございます。
そうですか、それでは安心してVW60を購入できます。
11kgは考えてなかったのですが、天井補強しといて
ほんとうによかったです。
あとはスクリーンです。

書込番号:6759950

ナイスクチコミ!1


スレ主 louissvsさん
クチコミ投稿数:197件 my toys 

2007/09/16 22:32(1年以上前)

僕はv1.3のvw70を待ちます。。。
多分来年中に発表でしょうか?

書込番号:6763186

ナイスクチコミ!0


スレ主 louissvsさん
クチコミ投稿数:197件 my toys 

2007/09/16 22:35(1年以上前)

皆のいろいろなご意見がありがとう!

じゃ、お楽しみに。。。

書込番号:6763199

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VPL-VW60」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
久しぶりに起動したら色がおかしい 4 2025/03/31 7:58:59
久しぶりに稼働 3 2021/08/16 17:44:09
虹色のざらつき 3 2010/04/20 21:15:23
SONYとVICTORで悩んでいます。 7 2009/12/25 17:42:42
HDMIが・・・? 0 2008/12/16 9:26:46
DLA-HD350に買い替えされた方はいませんか 14 2008/12/31 9:25:03
買いました 3 2008/10/04 7:09:28
VPL-VW70 1 2008/09/11 11:17:22
258,000円で出ています。 2 2008/09/16 19:41:26
スクリーンの設置方法 4 2008/08/27 0:43:18

「SONY > VPL-VW60」のクチコミを見る(全 737件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VPL-VW60
SONY

VPL-VW60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月20日

VPL-VW60をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング