2004/06/27 09:07(1年以上前)
もってるわけじゃないけどしょせんはライdだから書き込み品質悪いでしょ
書込番号:2966735
0点
2004/07/02 20:50(1年以上前)
僕は812S→700A化して二層焼きしましたが、問題なく書き込めました。プレーヤー(ONKYOのDV-SP205)での再生も問題なし。
書込番号:2986508
0点
2004/07/03 20:24(1年以上前)
812Sの方の掲示板にも書いてしまいましたが、700A(812S改)でDL焼きしたやつをエラーチェックしてみましたので参考にしてください。
http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Rally/7312/a.png
書込番号:2989973
0点
2004/07/05 19:04(1年以上前)
品番がSOHW−XXXSになって書き込み品質は良くなったようです。SOHWのSはSONYで中身はソニーです。ドライブの裏ぶたあけると基盤にSONYの文字があります。
書込番号:2996979
0点
「LITEON > SOHW-832S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/08/28 22:25:38 | |
| 6 | 2006/08/09 1:44:11 | |
| 6 | 2006/01/14 6:21:34 | |
| 3 | 2005/11/30 18:46:23 | |
| 3 | 2005/08/09 9:05:03 | |
| 2 | 2005/07/02 2:21:20 | |
| 0 | 2005/03/03 19:39:55 | |
| 2 | 2005/01/12 2:54:32 | |
| 2 | 2004/07/25 1:48:11 | |
| 4 | 2004/07/05 19:04:02 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング



