『連続再生たったの3時間。買ってはいけない。』のクチコミ掲示板

2007年 6月23日 発売

Creative ZEN Stone Plus ZN-STP2G-BK ブラック (2GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:9.5時間 インターフェイス:USB2.0 Creative ZEN Stone Plus ZN-STP2G-BK ブラック (2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative ZEN Stone Plus ZN-STP2G-BK ブラック (2GB)の価格比較
  • Creative ZEN Stone Plus ZN-STP2G-BK ブラック (2GB)のスペック・仕様
  • Creative ZEN Stone Plus ZN-STP2G-BK ブラック (2GB)のレビュー
  • Creative ZEN Stone Plus ZN-STP2G-BK ブラック (2GB)のクチコミ
  • Creative ZEN Stone Plus ZN-STP2G-BK ブラック (2GB)の画像・動画
  • Creative ZEN Stone Plus ZN-STP2G-BK ブラック (2GB)のピックアップリスト
  • Creative ZEN Stone Plus ZN-STP2G-BK ブラック (2GB)のオークション

Creative ZEN Stone Plus ZN-STP2G-BK ブラック (2GB)CREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月23日

  • Creative ZEN Stone Plus ZN-STP2G-BK ブラック (2GB)の価格比較
  • Creative ZEN Stone Plus ZN-STP2G-BK ブラック (2GB)のスペック・仕様
  • Creative ZEN Stone Plus ZN-STP2G-BK ブラック (2GB)のレビュー
  • Creative ZEN Stone Plus ZN-STP2G-BK ブラック (2GB)のクチコミ
  • Creative ZEN Stone Plus ZN-STP2G-BK ブラック (2GB)の画像・動画
  • Creative ZEN Stone Plus ZN-STP2G-BK ブラック (2GB)のピックアップリスト
  • Creative ZEN Stone Plus ZN-STP2G-BK ブラック (2GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > CREATIVE > Creative ZEN Stone Plus ZN-STP2G-BK ブラック (2GB)

『連続再生たったの3時間。買ってはいけない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative ZEN Stone Plus ZN-STP2G-BK ブラック (2GB)」のクチコミ掲示板に
Creative ZEN Stone Plus ZN-STP2G-BK ブラック (2GB)を新規書き込みCreative ZEN Stone Plus ZN-STP2G-BK ブラック (2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > CREATIVE > Creative ZEN Stone Plus ZN-STP2G-BK ブラック (2GB)

昨年秋に中学生の息子に購入。バッテリーがすぐ無くなると言うので正月休みに検証してみたらフル充電で3時間しかもたない。カタログ値では最大9.5時間だったはず。最低の買い物をしてしまった。
メーカーに苦情を言ったが、128kb/sのMP3なら7時間もつとの回答。我が家は主に192kb/sで圧縮したWMAを利用。カタログでMP3とWMAファイルが再生可能と謳いながらスカスカのMP3を使えと言う。製品も最低なら、顧客に対する姿勢も最低。
これって誇大広告ではないのだろうか。
車なら、燃費リッター15キロと言われたのに実際5キロしか走らなかったら大変なことになる。あなたの走り方がおかしいと言われたらみんな怒るはず。
メーカーは顧客に対して、もっと現実的なデータを示して営業するべきだと思う。

書込番号:7332594

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/02/02 23:56(1年以上前)

「現実的」な使い方は千差万別ですから一概に言えないのでは?

車の燃費も10.15モードが実燃費の半分以下〜7割程度と、乗り方や運転の仕方で大きく変わります(都市部と郊外、チョイ乗りか中長距離か等)。

仕様表に
「音楽の連続再生時間の目安は再生する音楽ファイルの種類やビットレート、音量、ディスプレイ点灯時間により変化します。」
と書いてあるのですから、測定条件の確認ぐらいはすべきでしたね。

また音量も再生時間に大きな影響を与えます。

書込番号:7333126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/02/03 00:05(1年以上前)

ところで、128KbpsのMP3ならどんくらいバッテリー持ちます?

書込番号:7333174

ナイスクチコミ!1


croix7さん
クチコミ投稿数:860件

2008/02/03 02:01(1年以上前)

イヤホン&ヘッドホン能率・インピーダンスそれと爆音派 or 小音量派でVR位置もさまざま、、
省エネ設計も音質との兼ね合い、、サイズもあるしね、、
充電池、エネルギー効率の悪いイヤホン&ヘッドホン技術革新も頑張ってるけどまだまだ先、、でしょう!

書込番号:7333744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/02/09 20:15(1年以上前)

128kb/sのMP3だと8時間ぐらい動いてくれるようです。
WMPのバージョン11では128kb/sから320kb/sの設定でMP3圧縮ができますが、最低の128kb/sを使えと言われても・・・。

痛い買い物でした。
愚痴に付き合っていただきありがとうございました。

書込番号:7365659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2008/02/09 20:43(1年以上前)

>128kb/sのMP3だと8時間ぐらい動いてくれるようです。

何の問題も無いじゃん

自分勝手な思い込みで

>連続再生たったの3時間。買ってはいけない。

何て┐(´Д`┌ハ〜

さっさと削除依頼したら

┐( -"-)┌ ヤレヤレ

書込番号:7365791

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Creative ZEN Stone Plus ZN-STP2G-BK ブラック (2GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Creative ZEN Stone Plus ZN-STP2G-BK ブラック (2GB)
CREATIVE

Creative ZEN Stone Plus ZN-STP2G-BK ブラック (2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月23日

Creative ZEN Stone Plus ZN-STP2G-BK ブラック (2GB)をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング