『求:店頭販売店情報(千葉〜東京)』のクチコミ掲示板

2007年 9月中旬 発売

CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:25時間 インターフェイス:USB2.0 CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)の価格比較
  • CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)のスペック・仕様
  • CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)のレビュー
  • CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)のクチコミ
  • CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)の画像・動画
  • CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)のピックアップリスト
  • CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)のオークション

CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)CREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月中旬

  • CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)の価格比較
  • CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)のスペック・仕様
  • CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)のレビュー
  • CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)のクチコミ
  • CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)の画像・動画
  • CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)のピックアップリスト
  • CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > CREATIVE > CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)

『求:店頭販売店情報(千葉〜東京)』 のクチコミ掲示板

RSS


「CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)」のクチコミ掲示板に
CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)を新規書き込みCREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

求:店頭販売店情報(千葉〜東京)

2008/02/16 21:16(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > CREATIVE > CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)

クチコミ投稿数:678件

長年愛用していた Rio Unite 130 の電池が持たなくなってきたので
これに買い替えを検討しています。
Sony か iPod nano かでも迷いましたがこれのほうがRioに近いかなと。

で、いざ電気店に足を運んでみると、自宅近くにはおいている店がないのです。
千葉県の郊外型店舗ですが ヤマダ コジマ ケーズ と見て回りましたがどこにもありません。

口コミの過去ログを検索したところ ヨドバシ梅田 にはおいてあるようなのですが、
関東のヨドバシにも置いてあったりするでしょうか?
ビック.comでも取り扱ってるみたいなので店頭にも置いてあるのかな?

とりあえず一度製品を見てから購入を決めたいので 千葉〜東京くらいで
店頭で見かけたよーって人がいたら教えてもらえないでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:7400966

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2008/02/16 23:55(1年以上前)

ヨドバシ川崎(ルフロンの方)には展示してありましたよ。
オプション品も取り扱ってました

書込番号:7402246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:678件

2008/02/17 00:03(1年以上前)

コネクトさん、情報ありがとうございます。

川崎にあるってことは関東圏のヨドバシでも取り扱ってる可能性大ですね。
とりあえず今日にでもヨドバシに足を運んでみようかと思います。
一番近いヨドバシは・・・錦糸町かな。あるといいな。

書込番号:7402316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:678件

2008/02/17 14:36(1年以上前)

錦糸町のヨドバシカメラ店頭で見てきました。

店頭価格はこんなかんじでした。
2G \12,800 (ポイント10%付) 実質\11,520
4G \15,800 (ポイント10%付) 実質\14,220
8G \21,800 (ポイント10%付) 実質\19,620
16G \27,800 (ポイント10%付) 実質\25,020

うれしいことに動いてる実機があったのでいろいろといじってみました。
(ただし、ケースに固定されていて手には取れず…重さとか体感できなかった。)

操作はちょっと慣れれば簡単そうだし、音質もとくに気にならず、
写真を見るモードにしたらかなり画質がいいのに驚き、購入モード突入だったのですが、
ストラップホールが見つからず…
自分はSonyのネックストラップ一体型のイヤフォンを使っているので、
ストラップ穴がないのは結構厳しいなぁ とかいろいろと思って買わず。
アクセサリ類もメーカー純正のものしかないみたいだし…うーん…

なんだかSonyの NW-S718F か、NW-A919にしちゃおうかとか考えちゃいます。
もうしばらく悩んでみます^^;

書込番号:7405178

ナイスクチコミ!0


SinDonさん
クチコミ投稿数:14件

2008/02/17 16:05(1年以上前)

新宿のヨドバシカメラにありました。実機の展示もありましたし、オプション等の販売もありましたよ。
千葉だったら千葉駅近くのヨドバシにもありましたねぇ。こちらも実機展示ありました。オプションについては未確認です。
因みに私は、千葉のヨドバシで実機を確認して結局アマゾンで購入しました。

書込番号:7405582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2008/02/17 17:57(1年以上前)

アキバと町田のヨドバシ、渋谷のビックカメラに置いてありましたよ

書込番号:7406105

ナイスクチコミ!0


D2Xsさん
クチコミ投稿数:3699件Goodアンサー獲得:13件

2008/02/18 04:04(1年以上前)

>ストラップホールが見つからず…
自分はSonyのネックストラップ一体型のイヤフォンを使っているので、
ストラップ穴がないのは結構厳しいなぁ とかいろいろと思って買わず。
アクセサリ類もメーカー純正のものしかないみたいだし…うーん…

メーカーももう少し使うがわのこと考えればいいのに、もったいないんですよね。
これって、マレーシアのメーカーでしたっけ?
だから仕方ないかも。
でも、本体の性能はすごくいいので、ストラップ穴とかアクセサリーごときで
別の製品にするのはもったいないですね。
ストラップ穴は、オプションのシリコンスキンケースにあります。
シリコンに穴が開いているだけなのでちょっと不安でしたが、
2ヶ月ほど使った現時点でも全く問題なしです。
オプションを選びたいという気持ちは分かりますが、
プレーヤーの性能が一番重要ではないでしょうか?
それよりも見た目が重要なら、アップルかSONYになるんでしょうけど。
私は天邪鬼な性格なので、誰でも持っているiPodは絶対いりませんけど。
それに純粋に音楽プレーヤーとしての性能では完全にこちらが上だと思います。

書込番号:7409151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:678件

2008/02/18 16:55(1年以上前)

いろいろな情報やご意見いただきましてありがとうございます。

店頭販売店情報をまとめると「ヨドバシカメラ」と「 ビックカメラ」なら全国的に店頭販売されている可能性がかなり高いといったところでしょうか。
ネットで購入する方も一度は実機を見たほうが商品の実感が体験できていいと思います。
ホームページでは感じ取れなかったいろいろなことが体験できます。
まさに百聞は一見にしかずですね。

さて、自分の選択の結果なのですが・・・
結局こちらの製品ではなくSony NW-A919 ブラック (16GB) にしちゃいました。
最初の予定の容量も超えてるし、ワンセグついてるし、なにより金額がかなりOVERになっちゃいましたが、思い切って購入に踏み切りました。シリコンカバー+ネックストラップでの使用になると思います。
ポータブルオーディオはすごい勢いで新製品がでてますし、メモリの容量もかなり大容量&低価格化がすすんでいます。1年もすればさらに魅力的な商品がたくさんでてるでしょう。正直言って自分のこの選択が正しいとはあまり思いませんが、覚悟を決めて末永く付き合っていこうと思います。

Zenは金額、容量、SDの拡張性、音質、画質、操作性、データ管理など魅力的なものはいっぱいあります。
同じように選択を迷っている方、自分を信じて購入しましょう^^;

書込番号:7411112

ナイスクチコミ!0


D2Xsさん
クチコミ投稿数:3699件Goodアンサー獲得:13件

2008/02/21 18:30(1年以上前)

SONYを選択されたようで。
気に入って自分で決めて買ったなら、まあ後悔はないでしょうね。

書込番号:7426255

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再生フォーマットのWAVについて 3 2009/08/22 10:27:26
音質について・・ですかね 0 2009/05/27 16:22:15
この商品について 1 2009/05/13 20:53:38
CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BKとCREATIVE ZEN MX ZN-ZMX8G-BKの違い 2 2009/05/11 13:45:46
停止してしまう 0 2009/05/09 12:15:00
WMV8 0 2009/04/05 0:20:25
SD-Jukebox 2 2009/04/04 7:36:17
動画の音声 0 2009/03/15 16:38:24
SDカードに記録したWAVファイルの再生について 0 2009/02/22 12:31:19
アラーム機能について質問です 0 2009/02/21 8:56:45

「CREATIVE > CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)」のクチコミを見る(全 691件)

この製品の最安価格を見る

CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)
CREATIVE

CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月中旬

CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング