『ラジオ機能は?』のクチコミ掲示板

2008年 2月上旬 発売

CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-PK ピンク (2GB)

スピーカーを備えた普及型ポータブルオーディオ (2GB/ピンク)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0 CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-PK ピンク (2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-PK ピンク (2GB)の価格比較
  • CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-PK ピンク (2GB)のスペック・仕様
  • CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-PK ピンク (2GB)のレビュー
  • CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-PK ピンク (2GB)のクチコミ
  • CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-PK ピンク (2GB)の画像・動画
  • CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-PK ピンク (2GB)のピックアップリスト
  • CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-PK ピンク (2GB)のオークション

CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-PK ピンク (2GB)CREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月上旬

  • CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-PK ピンク (2GB)の価格比較
  • CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-PK ピンク (2GB)のスペック・仕様
  • CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-PK ピンク (2GB)のレビュー
  • CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-PK ピンク (2GB)のクチコミ
  • CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-PK ピンク (2GB)の画像・動画
  • CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-PK ピンク (2GB)のピックアップリスト
  • CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-PK ピンク (2GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > CREATIVE > CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-PK ピンク (2GB)

『ラジオ機能は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-PK ピンク (2GB)」のクチコミ掲示板に
CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-PK ピンク (2GB)を新規書き込みCREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-PK ピンク (2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

ラジオ機能は?

2009/08/28 15:58(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > CREATIVE > CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-PK ピンク (2GB)

スレ主 めぎさん
クチコミ投稿数:26件

この価格ならみんなで聞けるので
アウトドア専用に購入を考えております。
また、非常時の携帯ラジオがわりにもできるかな、と
考えてラジオ機能がついているか気になります。

HPをみましたが、
ラジオについては書いてなかったような・・・?

ないのでしょうか?

ご存知の方、ご教示ください。




書込番号:10062957

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/08/28 19:00(1年以上前)

ZEN STONE PlusでしたらFMチューナー内蔵ですが、このモデルにはないですね。
AMも内蔵したモデルだとすると、搭載機はもっと少ないですよ。

書込番号:10063607

ナイスクチコミ!1


スレ主 めぎさん
クチコミ投稿数:26件

2009/08/30 18:50(1年以上前)

口耳の学さん

>ZEN STONE PlusでしたらFMチューナー内蔵ですが

ありがとうございました!
こちらの購入を決めました!

書込番号:10074103

ナイスクチコミ!0


スレ主 めぎさん
クチコミ投稿数:26件

2009/08/30 18:58(1年以上前)

購入しようと思ったのですが、
ZEN STONE plusは、スピーカー内蔵でないようで・・・。

書込番号:10074134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/08/30 19:20(1年以上前)

スピーカーも必要なら、Creative製品ではZEN Mozaic ZEN X-Fiになります。

他社製ではiriver E100も条件に合いますね。

書込番号:10074201

ナイスクチコミ!1


スレ主 めぎさん
クチコミ投稿数:26件

2009/08/30 19:33(1年以上前)

口耳の学さん

早速ご教示いただきありがとうございます!!

価格面などから考えると、アウトドア専用にはちょっとな。。。です。
手持ちのプレーヤーにスピーカーなど
いろいろ考えなおしてみます。

非常に参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:10074245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:590件Goodアンサー獲得:30件 お礼と結果報告を忘れずに 

2009/08/30 20:01(1年以上前)

もうちょっと早かったらあったんだけど、軒並み売り切れ状態になっています。
STONE PLUS スピーカー内蔵 2G版と4G版 ↓は2G版です。FMチューナー搭載
http://item.rakuten.co.jp/creative-store/4c-zn-stpk2g/

9月上旬で良ければ、Creative ZEN Mozaic 2GBが3980円であります。
http://item.rakuten.co.jp/creative-store/4c-zn-mz2g/

書込番号:10074373

ナイスクチコミ!1


スレ主 めぎさん
クチコミ投稿数:26件

2009/08/31 16:04(1年以上前)

A@奈良Reさん

>STONE PLUS スピーカー内蔵 2G版と4G版 

1980円とは・・・安い、安すぎます!!
そして
うれしすぎます。

売り切れですね^^;

9月上旬で間に合います。
3980円なら許容範囲です!!!

すばらしい情報をありがとうございました〜!!

書込番号:10077730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:77件

2009/09/01 12:38(1年以上前)

いまさらですが、
STONEのラジオ機能では電波状況が悪いところではうまく受信できないかも。
Mozaicと比較しても明らかに電波受信能力が低いです。

どうしてもラジオが欲しいならラジオ専用で用意したほうがいいのではないでしょうか?
特に"非常時"という確実性を求めているならSTONEはやめておいたほうが無難かと思います。

書込番号:10081928

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-PK ピンク (2GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Macでも使えますか? 3 2009/09/26 13:03:43
ラジオ機能は? 8 2009/09/01 12:38:00
ボーカルが? 2 2009/08/20 0:14:09
creative media lite 3 2009/08/20 9:43:44
stone plus ピンク 2G 1,980円 1 2009/08/04 17:08:47
ZEN STONE PLUS 4GB に、スリープタイマーは? 8 2009/08/01 17:54:49
ノイズ? 4 2009/08/14 17:44:21
アイチューン 4 2009/06/22 10:25:40
ZEN STONE PLUS 4GB 4 2009/06/06 23:37:40
質問があります 1 2009/06/15 20:48:05

「CREATIVE > CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-PK ピンク (2GB)」のクチコミを見る(全 124件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-PK ピンク (2GB)
CREATIVE

CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-PK ピンク (2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月上旬

CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-PK ピンク (2GB)をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング