- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > 東芝 > gigabeat G20
安いと思いますよ。
「20GクラスのMP3再生専用機」がほしい人にはお買い得だと思います。
G21以降で採用されたLAN接続はできませんが、この機能はあまり使っ
ている人がいないという話ですし…
ただ、G22以降で採用されたUSB充電・バスパワー接続ができないので、
外付けHDDとしての使用を想定している人には不向きかも。
(HDD使用時にアダプタがいるので)
書込番号:3495828
0点
2005/02/06 15:04(1年以上前)
>神奈川hiro2004 さん
どこで手に入れたのか教えてもらえないでしょうか?
>考える藁 さん
LAN接続、USB充電以外の点でG20はG21、G22とどう変わったのでしょう?
書込番号:3891299
0点
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > 東芝 > gigabeat G20
こんばんわ。私は横浜に住んでおります。
私のうちの近くの電気屋さんで、このgiga beatが26800円で売っていました。(もちろん新品です)
この値段は買いなのでしょうか?!?
ちなみに今、私はOTOMOの256MBを使っています。
そろそろHDのぷれーやーがほしいなーと思っていたのですが、重さ・大きさが気になります。
大容量は魅力でしかもこの値段・・・・。すごく迷ってます。
0点
2004/06/30 14:16(1年以上前)
まよわず買いでしょう!
東芝のHPでファームアップできますので、限りなく現行機21に近くなりますよ。(ま、そんなに大げさに機能が向上するわけではないですが)
僕はこの初期型を使ってますが、満足してますよ。(半年前に購入したかた当然もっと高かったけど)
書込番号:2978398
0点
2004/06/30 20:14(1年以上前)
BAND400LTDさんこんばんわ。返信ありがとうございます。
結論から言うと昨日買っちゃいました!!手に持った感じもとくに重さも大きさも問題なくて、しかも7/2までの期間限定だったのであまり迷っているとこのチャンスを逃しそうだったので思い切って買いました。
(ボーナスだったし・・・)
そうですね、まだ使い方よくわかりませんが、いろいろ使いこなして行きたいと思います。
ちなみにまだ、4台くらい新品在庫があったので、欲しい方は今がチャンスですよ!
書込番号:2979358
0点
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > 東芝 > gigabeat G20
PC DEPOTでG20の展示品が税込29,700円で売ってたので、衝動買いしちゃいました。
まぁ、新型の5Gモデルと同じ程度の値段なので良い買い物をしたのかな。
本当はiHP-120を買おうか迷っていて、まず実機を触りに行ったというのは内緒(笑)
0点
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > 東芝 > gigabeat G20
昨日(2月6日)、遂に買っちゃいましたよ、ギガビート20M!!
某ヤ○ダ電機で、税抜き¥35800でした。新規でポイントカードも作ったのですが、2868(円)分のポイントがつきました。・・・なので、なんと実質(税込み)¥34722??
ココで価格をチェックしていた時、『4万円前半なら安いんだな』って思っていたので、この価格には驚きました。
やっぱり、実際にお店に行って価格を見たほうが、安く買える・・・って事なのでしょうか?
0点
2004/02/08 00:49(1年以上前)
や・安いですね!それはどこのY田電気ですか。ホントその値段だったら買いですね。展示品処分ということはないですよね。
我が町のY田電気では44,800円のポイント15%還元となっていました。
書込番号:2440670
0点
2004/02/09 03:19(1年以上前)
私が買ったのは、【静岡県浜松市】のヤ○ダ電機です。最初は【静岡県静岡市】で価格を問い合わせて、【税抜き35800円】って事だったので、その2日後、職場から1番近い浜松市内のお店で買いました。もちろん、展示品ではなく新品ですよ。5ギガの方も値段を聞いたのですが、そちらは忘れちゃいました。(笑)1万5〜7千円位だったような・・・。
書込番号:2445586
0点
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > 東芝 > gigabeat G20
→2251335
24700円で買い占めた方の出品が
ヤ○オクで始まりましたよ。
私は悔しいので買いませんが。。。(切実
この値段をみて、正月価格もどの店も
期待できなかったので、購入は断念しました。
どこか安いところはありましたでしょうか。
0点
2004/01/04 14:04(1年以上前)
相場がグンと下がりそうな気がしますねぇ・・・^^;
誰か私に30000円で譲ってくれないかなぁ〜(:_;)
書込番号:2304393
0点
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > 東芝 > gigabeat G20
旧5G版G20を誤って広告に掲載してしまった。
との事で今日から25日までは
24700円(ポイントつき)で販売しています。
即二台買いました。が在庫切れ・・・
との事でTOSHIBAより取り寄せて貰っています。
恐らく台数に制限は無さそう。
0点
2003/12/20 14:14(1年以上前)
? G20が24700円だったのですか?
どこの店ですか?
書込番号:2251461
0点
2003/12/20 15:39(1年以上前)
年内発送は微妙とのこと。
書込番号:2251689
0点
2003/12/20 16:24(1年以上前)
えっ! どこどこ? 私も1台ほし〜ぃ!
書込番号:2251811
0点
2003/12/20 17:49(1年以上前)
先ほど購入してきました。
しかし、取り寄せのためおそらく
来年の引渡しとのこと。
でもこの価格(24700円)なら文句ありません。
書込番号:2252060
0点
2003/12/20 20:21(1年以上前)
失礼。
助詞が抜けていましたね。
旧型5G版"と"G20を間違えて掲載。
もちろん、G20ga\24700です。
熊谷、富里、浦安の三店舗が広告に載っています。
書込番号:2252503
0点
2003/12/21 00:03(1年以上前)
PC-DEPOTかな?
書込番号:2253486
0点
2003/12/21 00:23(1年以上前)
マジッすか、さっそく今日買いに行こう
書込番号:2253584
0点
2003/12/21 01:39(1年以上前)
当方、関西在住なのですが電話注文はできるのでしょうか?
書込番号:2253898
0点
2003/12/21 16:13(1年以上前)
電話で確認したところ、もうすでに完売との事…。残念です。
書込番号:2255656
0点
2003/12/21 22:40(1年以上前)
>電話で確認したところ、もうすでに完売との事…。残念です。
miuberry さん私も電話すると完売と言われました.
ですが、もう一度電話すると違う店員さんがでてきて着払いで購入できました。
どうも店員さんによって対応が違うようです.(浦安店で購入)
それと、浦安店ではなく他の2店に電話されたほうがよいかもしれません。
友達は富里店に電話したのですが、あっさり4台買えたようです.
書込番号:2257033
0点
2003/12/21 23:43(1年以上前)
すみません、どこのお店でしょうか?
教えて下さい!
書込番号:2257362
0点
2003/12/22 02:32(1年以上前)
isumalさん!ありがとうございます^^ためしに色々の店舗に電話してみたところ、熊谷店で着払いで購入できました♪どうやら本当に店員さんによって対応が違うみたいですね^^
書込番号:2257919
0点
2003/12/22 07:32(1年以上前)
参考までに訊ねてみました
今回は広告会社のミスであり、被害は全て向こうに被ってもらう
そして、広告には期間のみの掲載で、台数制限は書かれていません。
その辺の矛盾(台数制限が無い=広告に偽りがある)について告げれば良いかと思います。
では、皆さんも頑張って幸せになろー!
書込番号:2258138
0点
2003/12/22 08:34(1年以上前)
PC−DEOPOTに浦安店は無いはずなんですが・・・・。
???
コレはどういうことでしょう?
書込番号:2258209
0点
2003/12/22 11:06(1年以上前)
熊谷店だめでした。
予定数を超えたのでダメだそうです。
書込番号:2258509
0点
2003/12/22 11:40(1年以上前)
広告ミスとの事ですが(私も店員さんから聞きました。)
広告掲載前12/17日にフラッと言った店先で直接2台購入!
(一人一台といわれ2回行きました。)
その後各店に電話注文で知人の協力も得て
合計7台(うち3台は取り寄せ)ゲットしました。
もうどこの店もだめなのかな・・・。
書込番号:2258598
0点
2003/12/22 12:43(1年以上前)
完全にダメみたいですね。殺到したとかで全店受付拒否w。
そりゃ一人で四台買う人とかいるんだし台数制限一人一台って広告にもあるのに何台もみんな買ってるみたいですからなぁ・・・。てか一台くらい譲ってくれても(オィ
さて使う予定だったこの金でどの機種買おうか・・・(泣
書込番号:2258776
0点
2003/12/22 13:43(1年以上前)
軽い興味本位なのですが、何故に皆さんは1人で複数購入するのでしょうか^^?1人で2台4台買ってらっしゃる方が多い様なので(笑
書込番号:2258941
0点
2003/12/22 18:09(1年以上前)
昨日、浦安店・富里店に電話で問い合わせたところ断られました。
今日この掲示板を見て、熊谷店に電話したところ無事注文できました。
A・T・Gさんをはじめ、情報ありがとう!!
書込番号:2259606
0点
2003/12/23 00:20(1年以上前)
どの店ですか〜!?教えてくださ!!!
書込番号:2261014
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








