gigabeat G20 のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:HDD 記憶容量:20GB 再生時間:11時間 インターフェイス:USB2.0 gigabeat G20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • gigabeat G20の価格比較
  • gigabeat G20のスペック・仕様
  • gigabeat G20のレビュー
  • gigabeat G20のクチコミ
  • gigabeat G20の画像・動画
  • gigabeat G20のピックアップリスト
  • gigabeat G20のオークション

gigabeat G20東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月上旬

  • gigabeat G20の価格比較
  • gigabeat G20のスペック・仕様
  • gigabeat G20のレビュー
  • gigabeat G20のクチコミ
  • gigabeat G20の画像・動画
  • gigabeat G20のピックアップリスト
  • gigabeat G20のオークション

gigabeat G20 のクチコミ掲示板

(602件)
RSS

このページのスレッド一覧(全8スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「gigabeat G20」のクチコミ掲示板に
gigabeat G20を新規書き込みgigabeat G20をヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ0

返信2

お気に入りに追加

標準

これって安い?

2004/11/13 13:20(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > 東芝 > gigabeat G20

スレ主 神奈川hiro2004さん

gigageatG20が新品で19,800円で売っています。
これって安いのでしょうかねぇ?

書込番号:3494934

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:3件

2004/11/13 18:28(1年以上前)

安いと思いますよ。
「20GクラスのMP3再生専用機」がほしい人にはお買い得だと思います。

G21以降で採用されたLAN接続はできませんが、この機能はあまり使っ
ている人がいないという話ですし…

ただ、G22以降で採用されたUSB充電・バスパワー接続ができないので、
外付けHDDとしての使用を想定している人には不向きかも。
(HDD使用時にアダプタがいるので)

書込番号:3495828

ナイスクチコミ!0


gigabeitさん

2005/02/06 15:04(1年以上前)

>神奈川hiro2004 さん
どこで手に入れたのか教えてもらえないでしょうか?

>考える藁 さん
LAN接続、USB充電以外の点でG20はG21、G22とどう変わったのでしょう?

書込番号:3891299

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信2

お気に入りに追加

標準

この値段

2004/06/28 22:27(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > 東芝 > gigabeat G20

スレ主 BARポンタさん

こんばんわ。私は横浜に住んでおります。
私のうちの近くの電気屋さんで、このgiga beatが26800円で売っていました。(もちろん新品です)
この値段は買いなのでしょうか?!?
ちなみに今、私はOTOMOの256MBを使っています。
そろそろHDのぷれーやーがほしいなーと思っていたのですが、重さ・大きさが気になります。
大容量は魅力でしかもこの値段・・・・。すごく迷ってます。

書込番号:2972683

ナイスクチコミ!0


返信する
BAN400LTDさん

2004/06/30 14:16(1年以上前)

まよわず買いでしょう!
東芝のHPでファームアップできますので、限りなく現行機21に近くなりますよ。(ま、そんなに大げさに機能が向上するわけではないですが)
僕はこの初期型を使ってますが、満足してますよ。(半年前に購入したかた当然もっと高かったけど)

書込番号:2978398

ナイスクチコミ!0


スレ主 BARポンタさん

2004/06/30 20:14(1年以上前)

BAND400LTDさんこんばんわ。返信ありがとうございます。
結論から言うと昨日買っちゃいました!!手に持った感じもとくに重さも大きさも問題なくて、しかも7/2までの期間限定だったのであまり迷っているとこのチャンスを逃しそうだったので思い切って買いました。
(ボーナスだったし・・・)
そうですね、まだ使い方よくわかりませんが、いろいろ使いこなして行きたいと思います。

ちなみにまだ、4台くらい新品在庫があったので、欲しい方は今がチャンスですよ!

書込番号:2979358

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

衝動買い・・・

2004/06/28 05:42(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > 東芝 > gigabeat G20

スレ主 けへにひさん

PC DEPOTでG20の展示品が税込29,700円で売ってたので、衝動買いしちゃいました。
まぁ、新型の5Gモデルと同じ程度の値段なので良い買い物をしたのかな。

本当はiHP-120を買おうか迷っていて、まず実機を触りに行ったというのは内緒(笑)

書込番号:2970202

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信3

お気に入りに追加

標準

遂に!

2004/02/07 11:34(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > 東芝 > gigabeat G20

スレ主 papillioさん

昨日(2月6日)、遂に買っちゃいましたよ、ギガビート20M!!
某ヤ○ダ電機で、税抜き¥35800でした。新規でポイントカードも作ったのですが、2868(円)分のポイントがつきました。・・・なので、なんと実質(税込み)¥34722??
ココで価格をチェックしていた時、『4万円前半なら安いんだな』って思っていたので、この価格には驚きました。
やっぱり、実際にお店に行って価格を見たほうが、安く買える・・・って事なのでしょうか?

書込番号:2437464

ナイスクチコミ!0


返信する
ジェドさん
クチコミ投稿数:9095件

2004/02/07 12:27(1年以上前)

ここの価格は日本一安いわけではないです。

ほとんどの場合、店頭の方がやすいです。

書込番号:2437662

ナイスクチコミ!0


sanshinさん

2004/02/08 00:49(1年以上前)

や・安いですね!それはどこのY田電気ですか。ホントその値段だったら買いですね。展示品処分ということはないですよね。
我が町のY田電気では44,800円のポイント15%還元となっていました。

書込番号:2440670

ナイスクチコミ!0


スレ主 papillioさん

2004/02/09 03:19(1年以上前)

私が買ったのは、【静岡県浜松市】のヤ○ダ電機です。最初は【静岡県静岡市】で価格を問い合わせて、【税抜き35800円】って事だったので、その2日後、職場から1番近い浜松市内のお店で買いました。もちろん、展示品ではなく新品ですよ。5ギガの方も値段を聞いたのですが、そちらは忘れちゃいました。(笑)1万5〜7千円位だったような・・・。

書込番号:2445586

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

標準

出始めましたね^^

2004/01/04 08:42(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > 東芝 > gigabeat G20

スレ主 ほしいっこさん

→2251335
24700円で買い占めた方の出品が
ヤ○オクで始まりましたよ。
私は悔しいので買いませんが。。。(切実
この値段をみて、正月価格もどの店も
期待できなかったので、購入は断念しました。
どこか安いところはありましたでしょうか。

書込番号:2303472

ナイスクチコミ!0


返信する
aumiさん

2004/01/04 14:04(1年以上前)

相場がグンと下がりそうな気がしますねぇ・・・^^;
誰か私に30000円で譲ってくれないかなぁ〜(:_;)

書込番号:2304393

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信31

お気に入りに追加

標準

EXPO

2003/12/20 13:28(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > 東芝 > gigabeat G20

スレ主 A・T・Gさん

旧5G版G20を誤って広告に掲載してしまった。
との事で今日から25日までは
24700円(ポイントつき)で販売しています。
即二台買いました。が在庫切れ・・・
との事でTOSHIBAより取り寄せて貰っています。
恐らく台数に制限は無さそう。

書込番号:2251335

ナイスクチコミ!0


返信する
ミントちゃんさん

2003/12/20 14:14(1年以上前)

? G20が24700円だったのですか?
どこの店ですか?

書込番号:2251461

ナイスクチコミ!0


かかくかかくさん

2003/12/20 15:39(1年以上前)

年内発送は微妙とのこと。

書込番号:2251689

ナイスクチコミ!0


バス江さん

2003/12/20 16:24(1年以上前)

えっ! どこどこ? 私も1台ほし〜ぃ!

書込番号:2251811

ナイスクチコミ!0


風邪っ引きさん

2003/12/20 17:49(1年以上前)

先ほど購入してきました。
しかし、取り寄せのためおそらく
来年の引渡しとのこと。
でもこの価格(24700円)なら文句ありません。

書込番号:2252060

ナイスクチコミ!0


スレ主 A・T・Gさん

2003/12/20 20:21(1年以上前)

失礼。
助詞が抜けていましたね。
旧型5G版"と"G20を間違えて掲載。

もちろん、G20ga\24700です。

熊谷、富里、浦安の三店舗が広告に載っています。

書込番号:2252503

ナイスクチコミ!0


k-jiさん

2003/12/21 00:03(1年以上前)

PC-DEPOTかな?

書込番号:2253486

ナイスクチコミ!0


バイト中さん

2003/12/21 00:23(1年以上前)

マジッすか、さっそく今日買いに行こう

書込番号:2253584

ナイスクチコミ!0


fukumomoさん

2003/12/21 01:39(1年以上前)

当方、関西在住なのですが電話注文はできるのでしょうか?

書込番号:2253898

ナイスクチコミ!0


miuberryさん

2003/12/21 16:13(1年以上前)

電話で確認したところ、もうすでに完売との事…。残念です。

書込番号:2255656

ナイスクチコミ!0


isumalさん

2003/12/21 22:40(1年以上前)

>電話で確認したところ、もうすでに完売との事…。残念です。
miuberry さん私も電話すると完売と言われました.
ですが、もう一度電話すると違う店員さんがでてきて着払いで購入できました。
どうも店員さんによって対応が違うようです.(浦安店で購入)
それと、浦安店ではなく他の2店に電話されたほうがよいかもしれません。
友達は富里店に電話したのですが、あっさり4台買えたようです.

書込番号:2257033

ナイスクチコミ!0


マシャ20さん

2003/12/21 23:43(1年以上前)

すみません、どこのお店でしょうか?
教えて下さい!

書込番号:2257362

ナイスクチコミ!0


miuberryさん

2003/12/22 02:32(1年以上前)

isumalさん!ありがとうございます^^ためしに色々の店舗に電話してみたところ、熊谷店で着払いで購入できました♪どうやら本当に店員さんによって対応が違うみたいですね^^

書込番号:2257919

ナイスクチコミ!0


スレ主 A・T・Gさん

2003/12/22 07:32(1年以上前)

参考までに訊ねてみました

今回は広告会社のミスであり、被害は全て向こうに被ってもらう

そして、広告には期間のみの掲載で、台数制限は書かれていません。
その辺の矛盾(台数制限が無い=広告に偽りがある)について告げれば良いかと思います。

では、皆さんも頑張って幸せになろー!

書込番号:2258138

ナイスクチコミ!0


bpbpbpさん

2003/12/22 08:34(1年以上前)

PC−DEOPOTに浦安店は無いはずなんですが・・・・。
???
コレはどういうことでしょう?

書込番号:2258209

ナイスクチコミ!0


青蜂さん

2003/12/22 11:06(1年以上前)

熊谷店だめでした。
予定数を超えたのでダメだそうです。

書込番号:2258509

ナイスクチコミ!0


ゲット!!さん

2003/12/22 11:40(1年以上前)

広告ミスとの事ですが(私も店員さんから聞きました。)
広告掲載前12/17日にフラッと言った店先で直接2台購入!
(一人一台といわれ2回行きました。)
その後各店に電話注文で知人の協力も得て
合計7台(うち3台は取り寄せ)ゲットしました。
もうどこの店もだめなのかな・・・。

書込番号:2258598

ナイスクチコミ!0


チャリ好きさん

2003/12/22 12:43(1年以上前)

完全にダメみたいですね。殺到したとかで全店受付拒否w。
そりゃ一人で四台買う人とかいるんだし台数制限一人一台って広告にもあるのに何台もみんな買ってるみたいですからなぁ・・・。てか一台くらい譲ってくれても(オィ
さて使う予定だったこの金でどの機種買おうか・・・(泣

書込番号:2258776

ナイスクチコミ!0


miuberryさん

2003/12/22 13:43(1年以上前)

軽い興味本位なのですが、何故に皆さんは1人で複数購入するのでしょうか^^?1人で2台4台買ってらっしゃる方が多い様なので(笑

書込番号:2258941

ナイスクチコミ!0


k-jiさん

2003/12/22 18:09(1年以上前)

昨日、浦安店・富里店に電話で問い合わせたところ断られました。
今日この掲示板を見て、熊谷店に電話したところ無事注文できました。
A・T・Gさんをはじめ、情報ありがとう!!

書込番号:2259606

ナイスクチコミ!0


セレニティさん

2003/12/23 00:20(1年以上前)

どの店ですか〜!?教えてくださ!!!

書込番号:2261014

ナイスクチコミ!0


ニャン太11さん

2003/12/23 12:27(1年以上前)

>軽い興味本位なのですが、何故に皆さんは1人で複数購入するのでしょうか

決まってるでしょ。

書込番号:2262469

ナイスクチコミ!0


ほしいっこさん

2003/12/23 13:11(1年以上前)

↑ですね。
ヤ○オクにでていたら、上記の方々でしょうね(笑
一台譲ってほしいです(切実
私も昨日3店舗に電話しましたが、アウトでした。。。

書込番号:2262628

ナイスクチコミ!0


紅@パキさん

2003/12/23 13:39(1年以上前)

本当ですね。譲ってほしいです。
すぐに気付いてれば。。。
惜しかったヘ(゚∀゚ヘ)

書込番号:2262712

ナイスクチコミ!0


セレニティさん

2003/12/23 15:12(1年以上前)

購入した皆さんは何といって買ったんですか?店名、電話番号教えてください!!

書込番号:2263019

ナイスクチコミ!0


スレ主 A・T・Gさん

2003/12/23 15:38(1年以上前)

入荷しましたよ!

ここを見てからの方たちの分はまだ未入荷かも知れませんが、とりあえずわたしは無事に\24700で購入できました。

やはり、↑で言われているように店員によっては対応が適当ですね。
と、言うのは店頭で問い合わせたところ一度断られました(注文を受けた時の店員はとても良い対応をしてくれましたが)
が、文句言う気満々で「調べて」と言ったところ「もう入荷してました」・・・なんだかなぁ?w

店頭予約の人は一度問い合わせてみると良いかと思います。


ちなみに今回二台購入しましたが、目的は"二人で使うから"です。
四台とかの人は転売目的と考えて良さそうですがw


でも、GIGABEATにはケース付属しないんですね。
愛用のSONY製MDとCDには付属してたのに・・・
そこで、G20に合うケースについての意見はありませんでしょうか?
とりあえず\100ショップへ行ってみようかと考えてはいますが。

書込番号:2263082

ナイスクチコミ!0


haetbeatさん

2003/12/23 18:47(1年以上前)

先程電話してみましたが、メーカーストップがかかったようですね。
もっと早く知っていれば。。。

書込番号:2263738

ナイスクチコミ!0


Gmenさん

2003/12/23 19:05(1年以上前)

どこも駄目でした。流石に同じ店舗に2回かけることはできないので…もう無理でしょうな。
複数購入された方はヤフ○クで売るのかな?誰か3万ぐらいで譲ってくれないかなぁ〜
残念です。

書込番号:2263791

ナイスクチコミ!0


ガックシ子さん

2003/12/23 22:47(1年以上前)

私も3店舗にTelしましたが、だめでした。Yバシカメラやビッ○カメラにいっても47800円がいいとこですね・・・・しかし24700円で買えたということを知ると、クリスマスに買おうと思ってましたがすべて計画をやめました、っていうか買う気がうせました・・・
お店の人が言うには、東芝では3月以降には後継機を予定しているようで、生産台数をストップとなったようです。
しかし・・・広告代理の間違えた会社って、このご時世ヤバイんでしょうねー。いったい何台受付たんだろう?

書込番号:2264728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:3件

2003/12/25 00:52(1年以上前)

>お店の人が言うには、東芝では3月以降には後継機を予定しているようで、生産台数をストップとなったようです。

・・・これ本当ならこの掲示板的には大ニュースでは!?いろんな意味で。
まだ年末商戦の最中だというのに買い控えが発生しそうな予感…

書込番号:2269002

ナイスクチコミ!0


miuberryさん

2003/12/25 22:12(1年以上前)

本日、着払いで商品の方届きました^^電話では、「入荷次第お電話差し上げますので。」との事だったのですが一向に電話がないので、昨日こちらから電話してみました。すると、「今日入荷いたしましたので、配送いたします。」と言われました(笑。
注文できた方は、1度本当に問い合わせた方が良いかも知れませんよ。

書込番号:2271623

ナイスクチコミ!0


ナポレオンV世さん

2003/12/29 19:18(1年以上前)

G20が24700円で買えるなら・・・。取り扱い店のTEL番号を知りたいです。自分の知らない店名ばかりなので。もう、遅いと思うけど、チャレンジ!

書込番号:2284976

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

「gigabeat G20」のクチコミ掲示板に
gigabeat G20を新規書き込みgigabeat G20をヘルプ付 新規書き込み

この製品の最安価格を見る

gigabeat G20
東芝

gigabeat G20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月上旬

gigabeat G20をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング