『後継機種』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:HDD 記憶容量:20GB 再生時間:11時間 インターフェイス:USB2.0 gigabeat G20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • gigabeat G20の価格比較
  • gigabeat G20のスペック・仕様
  • gigabeat G20のレビュー
  • gigabeat G20のクチコミ
  • gigabeat G20の画像・動画
  • gigabeat G20のピックアップリスト
  • gigabeat G20のオークション

gigabeat G20東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月上旬

  • gigabeat G20の価格比較
  • gigabeat G20のスペック・仕様
  • gigabeat G20のレビュー
  • gigabeat G20のクチコミ
  • gigabeat G20の画像・動画
  • gigabeat G20のピックアップリスト
  • gigabeat G20のオークション

『後継機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「gigabeat G20」のクチコミ掲示板に
gigabeat G20を新規書き込みgigabeat G20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ0

返信16

お気に入りに追加

標準

後継機種

2004/03/18 19:03(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > 東芝 > gigabeat G20

スレ主 猫はコタツで...さん

いよいよ、後継機種が出るようですね。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20040318/toshiba.htm

書込番号:2599853

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:3件

2004/03/18 20:38(1年以上前)

出ちゃいましたね…
http://www.toshiba.co.jp/mobileav/audio/index_j.htm
http://www.toshiba.co.jp/mobileav/audio/meg201/products.htm
(ただの噂じゃないのとか無責任なこと言ってしまった…)

気になるのはG20+ファームアップでどれだけG21に近づけるか、というところ。
大きな変化があったのはクレードルぐらいで、本体にはあまり大きな変更は
ないようですが…。

書込番号:2600146

ナイスクチコミ!0


ひろさと11さん

2004/03/18 20:55(1年以上前)

クレードル・・・
G20で使えないかな・・・。
転送するときいちいちUSBつなぐのめんどくさいし。

書込番号:2600215

ナイスクチコミ!0


joker in the beachさん

2004/03/19 16:24(1年以上前)

life style with guigabeatって、書いてあるけど、いったい何なんだろ!?ちょうど、昨日買いに行く予定だったんだけど、買わなくて良かった感じ!この後継のヤツ予約しよっと!

書込番号:2603056

ナイスクチコミ!0


joker in the beachさん

2004/03/19 16:57(1年以上前)

そういえば、このgigabeatとかには、90dの様にケースとかついてないのかな?型は、meg200と同じだから、新しいケースとかは売ってるのでしょうか?

書込番号:2603126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:3件

2004/03/19 21:48(1年以上前)

今東芝HPで買うとケースついてるっぽいですよ。…ちくしょう。(笑)
http://www.toshiba.co.jp/mobileav/shopping/case.htm

書込番号:2603961

ナイスクチコミ!0


joker in the beachさん

2004/03/20 08:17(1年以上前)

ア、本当だ!でも、なんかしょぼいな。このケースは。

書込番号:2605534

ナイスクチコミ!0


黒羽 楓さん

2004/03/20 16:08(1年以上前)

G21ですか…。18日発表時に発見してしまい、先日買ったばかりだったりで…すげぇショック受けました。

が…そこまでの大きな変更がないのが唯一の救いですかね。
無線LANとか基本的に使わないし、むしろUSB直の方が速度出るので、無駄な機能だな…としか思えません、個人的には^^;

考える藁さんの言うように、ファームウェアのアップデートでどうなるかが気になるところ。
最低でもイコライザとランダム再生の部分に変化があるといいなぁ…。

書込番号:2606902

ナイスクチコミ!0


joker in the beachさん

2004/03/21 00:23(1年以上前)

実は、今日というか、昨日の方が言い方が正しいけど、ビックカメラで予約をしてきたんだけど、ケースは、ついて来るみたいなんだけど、まだわからないらしい話みたいですね。今、返事待ちと言った所です。黒羽 楓さん、そうなんですか!?やべえな。俺、限定版のやつ頼んじったから無線LANも、そんなに早くないんすか・・・明日、電話して変えてもらおっと!
そう言えば、限定版の、シルバーの奴は、東芝のHPでしか購入できないらしいと、ビックカメラの店員が言ってましたんで、ビックカメラでは、黒の奴だけしか出ないみたいですよ。限定版は。
また、店員からなんか情報でも聞いたら投稿します

書込番号:2608906

ナイスクチコミ!0


黒羽 楓さん

2004/03/21 17:41(1年以上前)

>joker in the beachさん

LANと接続は可能ですが、USB2.0ではなく、LANアダプタ(チップ)がUSB1.1な関係で、速度が大分落ちるとのコトです。
それを考えると、面倒でもG20で十分な気がして…。
イコライザなどの対応はファームウェアがありますし、HDDプレイヤーのような大容量を扱うプレイヤーで低速転送しか…となると、無駄に思えるんですよねぇ;;
そこは人それぞれなので、あくまで僕の個人意見ですが^^;

参考までに…
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20040318/toshiba.htm
こちらに公式では語られてないコトも微妙に。
見ておくと購入の参考になります。

書込番号:2611294

ナイスクチコミ!0


スレ主 猫はコタツで...さん

2004/03/21 20:43(1年以上前)

黒羽 楓さん へ

私が最初にリンク張ってますので、よくご覧になって同じものは...

書込番号:2611932

ナイスクチコミ!0


joker in the beachさん

2004/03/22 23:46(1年以上前)

たしかに、あのページは前にも見たんだけど、良く考えたら別にそこまですごく遅くなったとしても何秒かだけの話だし、別に、何分とか言うわけではないからそこまで、秒数にカリカリしててもなあ、って思い始めてきました。んだから、遊び心であの限定版変えないことにしちゃったから、4月9日が楽しみっすね!

書込番号:2617042

ナイスクチコミ!0


joker in the beachさん

2004/03/23 00:11(1年以上前)

書き忘れてた事がありました。あの、ストラップリモコンは確かに発想としては面白いけど、どうせ、それを作るなら液晶リモコンでも作ってくれれば良かったのになと思いますね。まあ、そこが今のところの、ちょっと残念だなって思うとこですけどね

書込番号:2617193

ナイスクチコミ!0


きゃのらさん

2004/03/23 00:41(1年以上前)

やはりiHP-120かなっ!

書込番号:2617382

ナイスクチコミ!0


joker in the beachさん

2004/03/23 15:43(1年以上前)

まあ、そこからはもう、皆の好みだからな

書込番号:2619176

ナイスクチコミ!0


黒羽 楓さん

2004/03/24 17:59(1年以上前)

>猫はこたつで...さん

うちではなぜかURLが表示されないので^^;
わからず同一のものを載せてしまいました、申し訳ない;;

>joker in the beachさん

転送速度の差は数秒の差ではなく、多分相当なものかと。
推測ではありますが、多分ガッカリするレベルと思われます;;

書込番号:2623452

ナイスクチコミ!0


joker in the beachさん

2004/03/25 14:34(1年以上前)

そうなんですか。ビックカメラで買うのに予約してたんですけど、今日電話がありまして、限定版のヤツがメーカーのサイトだけしかで買えない話なので、普通の限定版のやつをやめることにしました。だから、黒羽 楓さん、これはラッキーというかなんと言うか、無線LANなしになりました。ハハハ、これで少し安く済むし、なんか得したかな。ありがとうございました。

書込番号:2626819

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > gigabeat G20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DISK、バッテリー交換費用 2 2010/03/09 16:38:42
同じ症状の方いませんか? 1 2005/10/20 1:35:17
容量について質問です 3 2005/03/05 22:05:03
転送方法 1 2005/03/02 0:50:28
バッテーリー交換について 2 2005/03/14 18:05:47
どうしてですか? 0 2005/01/12 17:46:32
ノイズが・・。 1 2005/01/22 0:57:06
これは・・・ 2 2004/12/18 23:46:16
これって安い? 2 2005/02/06 15:04:00
メディアプレイヤーから録音可能ですか 0 2004/10/17 11:00:28

「東芝 > gigabeat G20」のクチコミを見る(全 602件)

この製品の最安価格を見る

gigabeat G20
東芝

gigabeat G20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月上旬

gigabeat G20をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング