デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > 東芝 > gigabeat G20
出ちゃいましたね…
http://www.toshiba.co.jp/mobileav/audio/index_j.htm
http://www.toshiba.co.jp/mobileav/audio/meg201/products.htm
(ただの噂じゃないのとか無責任なこと言ってしまった…)
気になるのはG20+ファームアップでどれだけG21に近づけるか、というところ。
大きな変化があったのはクレードルぐらいで、本体にはあまり大きな変更は
ないようですが…。
書込番号:2600146
0点
2004/03/18 20:55(1年以上前)
クレードル・・・
G20で使えないかな・・・。
転送するときいちいちUSBつなぐのめんどくさいし。
書込番号:2600215
0点
2004/03/19 16:24(1年以上前)
life style with guigabeatって、書いてあるけど、いったい何なんだろ!?ちょうど、昨日買いに行く予定だったんだけど、買わなくて良かった感じ!この後継のヤツ予約しよっと!
書込番号:2603056
0点
2004/03/19 16:57(1年以上前)
そういえば、このgigabeatとかには、90dの様にケースとかついてないのかな?型は、meg200と同じだから、新しいケースとかは売ってるのでしょうか?
書込番号:2603126
0点
今東芝HPで買うとケースついてるっぽいですよ。…ちくしょう。(笑)
http://www.toshiba.co.jp/mobileav/shopping/case.htm
書込番号:2603961
0点
2004/03/20 08:17(1年以上前)
ア、本当だ!でも、なんかしょぼいな。このケースは。
書込番号:2605534
0点
2004/03/20 16:08(1年以上前)
G21ですか…。18日発表時に発見してしまい、先日買ったばかりだったりで…すげぇショック受けました。
が…そこまでの大きな変更がないのが唯一の救いですかね。
無線LANとか基本的に使わないし、むしろUSB直の方が速度出るので、無駄な機能だな…としか思えません、個人的には^^;
考える藁さんの言うように、ファームウェアのアップデートでどうなるかが気になるところ。
最低でもイコライザとランダム再生の部分に変化があるといいなぁ…。
書込番号:2606902
0点
2004/03/21 00:23(1年以上前)
実は、今日というか、昨日の方が言い方が正しいけど、ビックカメラで予約をしてきたんだけど、ケースは、ついて来るみたいなんだけど、まだわからないらしい話みたいですね。今、返事待ちと言った所です。黒羽 楓さん、そうなんですか!?やべえな。俺、限定版のやつ頼んじったから無線LANも、そんなに早くないんすか・・・明日、電話して変えてもらおっと!
そう言えば、限定版の、シルバーの奴は、東芝のHPでしか購入できないらしいと、ビックカメラの店員が言ってましたんで、ビックカメラでは、黒の奴だけしか出ないみたいですよ。限定版は。
また、店員からなんか情報でも聞いたら投稿します
書込番号:2608906
0点
2004/03/21 17:41(1年以上前)
>joker in the beachさん
LANと接続は可能ですが、USB2.0ではなく、LANアダプタ(チップ)がUSB1.1な関係で、速度が大分落ちるとのコトです。
それを考えると、面倒でもG20で十分な気がして…。
イコライザなどの対応はファームウェアがありますし、HDDプレイヤーのような大容量を扱うプレイヤーで低速転送しか…となると、無駄に思えるんですよねぇ;;
そこは人それぞれなので、あくまで僕の個人意見ですが^^;
参考までに…
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20040318/toshiba.htm
こちらに公式では語られてないコトも微妙に。
見ておくと購入の参考になります。
書込番号:2611294
0点
2004/03/21 20:43(1年以上前)
黒羽 楓さん へ
私が最初にリンク張ってますので、よくご覧になって同じものは...
書込番号:2611932
0点
2004/03/22 23:46(1年以上前)
たしかに、あのページは前にも見たんだけど、良く考えたら別にそこまですごく遅くなったとしても何秒かだけの話だし、別に、何分とか言うわけではないからそこまで、秒数にカリカリしててもなあ、って思い始めてきました。んだから、遊び心であの限定版変えないことにしちゃったから、4月9日が楽しみっすね!
書込番号:2617042
0点
2004/03/23 00:11(1年以上前)
書き忘れてた事がありました。あの、ストラップリモコンは確かに発想としては面白いけど、どうせ、それを作るなら液晶リモコンでも作ってくれれば良かったのになと思いますね。まあ、そこが今のところの、ちょっと残念だなって思うとこですけどね
書込番号:2617193
0点
2004/03/23 00:41(1年以上前)
やはりiHP-120かなっ!
書込番号:2617382
0点
2004/03/23 15:43(1年以上前)
まあ、そこからはもう、皆の好みだからな
書込番号:2619176
0点
2004/03/24 17:59(1年以上前)
>猫はこたつで...さん
うちではなぜかURLが表示されないので^^;
わからず同一のものを載せてしまいました、申し訳ない;;
>joker in the beachさん
転送速度の差は数秒の差ではなく、多分相当なものかと。
推測ではありますが、多分ガッカリするレベルと思われます;;
書込番号:2623452
0点
2004/03/25 14:34(1年以上前)
そうなんですか。ビックカメラで買うのに予約してたんですけど、今日電話がありまして、限定版のヤツがメーカーのサイトだけしかで買えない話なので、普通の限定版のやつをやめることにしました。だから、黒羽 楓さん、これはラッキーというかなんと言うか、無線LANなしになりました。ハハハ、これで少し安く済むし、なんか得したかな。ありがとうございました。
書込番号:2626819
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > gigabeat G20」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2010/03/09 16:38:42 | |
| 1 | 2005/10/20 1:35:17 | |
| 3 | 2005/03/05 22:05:03 | |
| 1 | 2005/03/02 0:50:28 | |
| 2 | 2005/03/14 18:05:47 | |
| 0 | 2005/01/12 17:46:32 | |
| 1 | 2005/01/22 0:57:06 | |
| 2 | 2004/12/18 23:46:16 | |
| 2 | 2005/02/06 15:04:00 | |
| 0 | 2004/10/17 11:00:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)






