『たすけてください!』のクチコミ掲示板

2006年 4月28日 発売

gigabeat S60V ピアノブラック (60GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:HDD 記憶容量:60GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0 gigabeat S60V ピアノブラック (60GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • gigabeat S60V ピアノブラック (60GB)の価格比較
  • gigabeat S60V ピアノブラック (60GB)のスペック・仕様
  • gigabeat S60V ピアノブラック (60GB)のレビュー
  • gigabeat S60V ピアノブラック (60GB)のクチコミ
  • gigabeat S60V ピアノブラック (60GB)の画像・動画
  • gigabeat S60V ピアノブラック (60GB)のピックアップリスト
  • gigabeat S60V ピアノブラック (60GB)のオークション

gigabeat S60V ピアノブラック (60GB)東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月28日

  • gigabeat S60V ピアノブラック (60GB)の価格比較
  • gigabeat S60V ピアノブラック (60GB)のスペック・仕様
  • gigabeat S60V ピアノブラック (60GB)のレビュー
  • gigabeat S60V ピアノブラック (60GB)のクチコミ
  • gigabeat S60V ピアノブラック (60GB)の画像・動画
  • gigabeat S60V ピアノブラック (60GB)のピックアップリスト
  • gigabeat S60V ピアノブラック (60GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > 東芝 > gigabeat S60V ピアノブラック (60GB)

『たすけてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「gigabeat S60V ピアノブラック (60GB)」のクチコミ掲示板に
gigabeat S60V ピアノブラック (60GB)を新規書き込みgigabeat S60V ピアノブラック (60GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

たすけてください!

2007/03/18 21:00(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > 東芝 > gigabeat S60V ピアノブラック (60GB)

スレ主 tomoeyoさん
クチコミ投稿数:3件

買ったとたん帰りのバスで本体以外をなくしてしまいました

どうすればいいでしょうか??

バス会社からも連絡なしです、、、。

書込番号:6130750

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/03/18 21:03(1年以上前)

自分が悪いんでしょ
まぁ諦めることですね
バス会社から連絡があればラッキー程度だろうね

書込番号:6130779

ナイスクチコミ!0


carBさん
クチコミ投稿数:8件

2007/03/18 23:53(1年以上前)

ヘッドフォンは、別なものを購入して流用可能ですよね。
USBケーブルもパソコンと接続するために購入できますね。
問題は充電器ですね。
実はUSBケーブルでも充電が出来るのですが、
S60の場合、充電が完全に空になってしまうと、USBからの充電が出来なくなってしまうという問題があるのです。
充電器は、つまみの合うもので、規格が5X直流の3Aのものがあればいいのですが、これだけで売っていることがあるだろうか?
あっ・・CD−ROMも入っていた。
ドライバは、ダウンロード可能ですよ。
あれをやらないと、パソコンと接続するときに認識してくれないはず。

しかし本体以外って・・?
バスの中でいじっていて、本体と箱を別にしてしまったの?

書込番号:6131878

ナイスクチコミ!1


スレ主 tomoeyoさん
クチコミ投稿数:3件

2007/03/20 22:07(1年以上前)

うれしくてばすのなかであけて、、、。

つい、、、。

書込番号:6139146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2007/03/20 23:50(1年以上前)

使っている内に付属品が無くなることはよくあることです。気を落とさずに。

東芝HPの右上にある「?お問い合わせ」からたどって「デジタルオーディオプレーヤー(「gigabeat」など)」のFAQから「紛失」で検索すると下記の記載にたどり着けます。

*******************************
Q. 付属品を取り寄せたいのですが、方法を教えてください。
A. 付属品が紛失、故障等した場合には、ご購入の販売店もしくは弊社サービスステーションでお取寄せにて購入が可能です。

最寄りのサービスステーションは
「東芝家電修理ご相談センター」
TEL 0120-1048-41
でご案内いたします。
*******************************

金額はわかりませんが、必ず売ってもらえるはずです。
とりあえず連絡してみては?

書込番号:6139712

ナイスクチコミ!1


GILLYさん
クチコミ投稿数:1455件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/21 01:05(1年以上前)

>うれしくてばすのなかであけて、、、。
気持ちわかりますねぇ(^^ゞ

基本的には、440BX卒業しましたさんの仰るように、東芝に連絡してみたらいいでしょうね。何らかの形で全てそろうのではないでしょうか?

もしかしたら、購入したのが大型の家電量販店の場合は、そちらから取り寄せも可能かもしれませんね。少しでも安くなるといいのですが。メーカーだけではなく、購入先にも相談してみてはどうでしょう?

他にも下記のようなページを見つけました。

代用できる製品
http://gigabeatwiki.matritic.net/index.php?%A5%AA%A5%D7%A5%B7%A5%E7%A5%F3%2F%C2%E5%CD%D1%A4%C7%A4%AD%A4%EB%C0%BD%C9%CA

私はS60Vを所有していないので良くわからないのが実情です。間違っているといけないので、あくまで参考程度にしてください。

値段に大きな開きがあるときは、純正品(メーカー、東芝の正式品)ではなく、他のものを流用することも出来る場合がありますが、
出来れば純正品の方が安全、安心です。

代用品の方で済ますことの出来るものがあると安く済むかもしれませんが、まずはメーカーに連絡して値段などをしらべて見たほうがいいでしょう。

イヤホンなんかは、他メーカーのもので問題ないと思いますが。

書込番号:6140049

ナイスクチコミ!1


スレ主 tomoeyoさん
クチコミ投稿数:3件

2007/03/21 01:16(1年以上前)

あれがとうございました

東芝さんに連絡したところあまりとりついでもらえず・・・。

とりあえずs30をもってる友達のをためしてみることにします

ありがとうございました

書込番号:6140093

ナイスクチコミ!0


GILLYさん
クチコミ投稿数:1455件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/21 02:01(1年以上前)

[6037693] 1曲リピートできない USB充電できない
http://bbs.kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=6037693&Reload=%8C%9F%8D%F5&ProductID=&BBSTabNo=1&CategoryCD=&ItemCD=&MakerCD=

にて、すっきりが好きさんが言及されている製品も代用可能かも???

うまくいけば結構安めにいくかな???

もう少し情報集めてみてもいいでしょうね。

書込番号:6140204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件

2007/04/04 22:30(1年以上前)

今頃ですが(久々に覗いてみましたw)
PSPは持ってませんか?充電器も流用
できますし、USBケーブル(PSPには
ついてないけど)も同じものでいいですね
ミニUSBケーブルというんだったか
汎用のケーブルですよ

書込番号:6197464

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

gigabeat S60V ピアノブラック (60GB)
東芝

gigabeat S60V ピアノブラック (60GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月28日

gigabeat S60V ピアノブラック (60GB)をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング