『FMトランスミッター内臓ですか?』のクチコミ掲示板

2008年 2月 7日 登録

T.sonic 320 TS2GMP320 (2GB)

USBコネクタや2色有機ELを備えたポータブルオーディオ (2GB/ルビー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:15時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic 320 TS2GMP320 (2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic 320 TS2GMP320 (2GB)の価格比較
  • T.sonic 320 TS2GMP320 (2GB)のスペック・仕様
  • T.sonic 320 TS2GMP320 (2GB)のレビュー
  • T.sonic 320 TS2GMP320 (2GB)のクチコミ
  • T.sonic 320 TS2GMP320 (2GB)の画像・動画
  • T.sonic 320 TS2GMP320 (2GB)のピックアップリスト
  • T.sonic 320 TS2GMP320 (2GB)のオークション

T.sonic 320 TS2GMP320 (2GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 2月 7日

  • T.sonic 320 TS2GMP320 (2GB)の価格比較
  • T.sonic 320 TS2GMP320 (2GB)のスペック・仕様
  • T.sonic 320 TS2GMP320 (2GB)のレビュー
  • T.sonic 320 TS2GMP320 (2GB)のクチコミ
  • T.sonic 320 TS2GMP320 (2GB)の画像・動画
  • T.sonic 320 TS2GMP320 (2GB)のピックアップリスト
  • T.sonic 320 TS2GMP320 (2GB)のオークション

『FMトランスミッター内臓ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic 320 TS2GMP320 (2GB)」のクチコミ掲示板に
T.sonic 320 TS2GMP320 (2GB)を新規書き込みT.sonic 320 TS2GMP320 (2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

FMトランスミッター内臓ですか?

2011/01/23 20:57(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic 320 TS2GMP320 (2GB)

車でMP3音楽が聴きたくて、インターネットでMP3プレーヤー、トランスミッター内臓で検索してこの商品を見つけたのですが、説明書や、特徴の部分をみてもどこにもトランスミッター内臓など書かれてないのですが、こちらの商品はFM電波を送信しないのでしょうか?
質問がわかりにくかったらすいませんが、知ってる方いたら教えてください。

書込番号:12551644

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/01/23 21:01(1年以上前)

FMトランスミッター機能は内蔵していないです。
FMチューナー内蔵で受信するだけですね。

書込番号:12551669

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2011/01/23 21:04(1年以上前)

口耳の学さん お返事ありがとうございます。
そうでか残念ですが他のアイテム探します。
どうもありがとうございました。

書込番号:12551686

ナイスクチコミ!0


Bone_2009さん
クチコミ投稿数:4件

2011/01/23 21:07(1年以上前)

MP3プレーヤーのスペック検索で、FMトランスミッター内臓で検索したところ、ヒットしませんでした。
FMチューナーで検索するとヒットしましたので、検索時に間違えたのではないでしょうか?
メーカーページで仕様を確認してみると、FMを受信して録音できる、様に読み取れました。
おそらく、送信機能はないものと思われます。
今一度ご確認を。

書込番号:12551701

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2011/01/23 23:12(1年以上前)

Bone_2009さんari返信ありがとうございます。
自分でもいろいろ調べてみましたが、やはり検索の引っかかり方が勘違いの原因みたいでした。ほかの商品を購入しました。ありがとうございました。

書込番号:12552510

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.sonic 320 TS2GMP320 (2GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.sonic 320 TS2GMP320 (2GB)
トランセンド

T.sonic 320 TS2GMP320 (2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 2月 7日

T.sonic 320 TS2GMP320 (2GB)をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング