『USBコネクタのキャップ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:15時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)の価格比較
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のスペック・仕様
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のレビュー
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のクチコミ
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)の画像・動画
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のピックアップリスト
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のオークション

T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 5月20日

  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)の価格比較
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のスペック・仕様
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のレビュー
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のクチコミ
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)の画像・動画
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のピックアップリスト
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のオークション

『USBコネクタのキャップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)」のクチコミ掲示板に
T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)を新規書き込みT.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

USBコネクタのキャップ

2009/02/13 21:24(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)

クチコミ投稿数:18件

この機種はUSBコネクタのキャップが付いていますが、
通常使用時(通勤電車等)にポケット及びカバンに入れて聴く程度では
外れたりしないでしょうか?購入後キャップだけがいつの間にか無くなってた感が
否めないのでどなたか教えてください。

書込番号:9088828

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件 T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のオーナーT.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)の満足度4

2009/02/14 07:45(1年以上前)

深夜準急さん

特にロック機構は無いので、やや外れやすいかも知れませんが、満員電車でもみくちゃにされなければ大丈夫かと。
ポケットやカバンの中なら外れても無くさないでしょうし。

カチリとしっかりはまり込むSamsung YP-U2あたりに比べると、ネックストラップで使うには、やや不安感が無くもないです。

書込番号:9091028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2009/02/14 17:37(1年以上前)

ハルナスさん

レスありがとうございました。
購入してみることにします。

書込番号:9093425

ナイスクチコミ!1


gib-gibさん
クチコミ投稿数:9件

2009/04/12 18:57(1年以上前)

やっちまったー(キャップなくなったー!)
キャップ紛失ですがる思いのお話です。メーカとのやり取りを記載してるので
超長文で恐縮ですがお時間の許す限りご一読ください。

ネックストラップ装着でVissel神戸の応援で立ったり座ったり帰路につ
いたとき、気が付けばキャップがなくなっていました。(ハーフタイムまでは
確かにあったのに)戻って探しましたが、他のごみきれいさっぱりで結局あり
ませんでした。
そこでテクニカルサポートにすがりつきました・・・でどうも連絡先が間違っ
てたのか営業サポートに連絡することになりました。

結果:部品扱いの対応は今時点なし(応急処置でエレコムのストラップ付きキ
ャップでしのいでいます)

サポートの対応の良し悪しはお読みいただいた方ご自身でご判断ください。
(ややこしユーザの対応としてはご丁寧な対応・・だったと・・思います)

近々販売してくれる・・・かな
‘現在のところ・・・’
‘ご意見を元に今後の製品開発やサポート体制の見直しの参考と’
って回答がありました。(ので期待したい)

以下 メーカーのご回答
【その1(テクニカルサポート)】このあとこの件のID:A0408090003JP
○○ ▲×様
この度は、トランセンドジャパンへお問い合わせいただきまして
誠にありがとうございます。
YYYY.M.Dにお問い合わせいただきました件について回答させていただきます。

お問い合わせ内容:
USBのふた(キャップ)を紛失しました。ふた(キャップ)のみ入手したいのですが
ご対応よろしくお願いいたします。

トランセンドからの回答:
毎々、お世話様でございます。
トランセンドジャパン(株)テクニカルサポートでございます。

弊社製品をご購入頂き、誠にありがとうございます。

ご連絡頂きました件でございますが
弊社では、キャップ単品での販売は今現在行っておりません。
ご了承のほどお願い申し上げます。

ご要望にお答えすることが出来ず、誠に申し訳ございません。
以上宜しくお願い申し上げます。


【その2(テクニカルサポート)****もう少し食い下がってみましたが】
○○ ▲×様
この度は、トランセンドジャパンへお問い合わせいただきまして
誠にありがとうございます。
YYYY.M.Dにお問い合わせいただきました件について回答させていただきます。

お問い合わせ内容:
A0408090003JPの対応についてUSBのCAP単品が売り物であるとは思ってません。
CAPがなくて困っているので相談している次第です。新品を買う以外手に方法が
ないのでしょうかもう少し困っていることに前向きにサポートいただけませんか不
良品で返品されてきた部品でもかまいません。2GB、4GBタイプのものでもかまいま
せん。ちなみに当シリアルの製品は不良品交換の物です。その際のものが最低ひと
つはあるはずです。交換後廃棄しているのであれば、次の廃棄時の取りおきしては
もらえませんか、今回の紛失の状況、サーカー観戦中に抜け落ちました。軽く飛び
上がるぐらいのことはありましたが、その程度で抜けとは思いもよりませんでした。
今後は歩行以上の激しい動きをする際は首からぶらせげない注意が必要と感じまし
た。マニュアルには注意喚起されていませんでした。



トランセンドからの回答:
毎々、お世話様でございます。
トランセンドジャパン(株)テクニカルサポートでございます。

弊社製品をご購入頂き、誠にありがとうございます。

ご質問いただきました件でございますが、
誠に申し訳ございませんが、キャップ単体でのご提供などは
どのような場合におきましても行っておりません。
また、紛失につきましては弊社では保証しておりませんので、
ご対応することが出来かねますこと、ご了承の程
お願い申し上げます。

ご要望にお応えする事ができず、誠に申し訳ございません。

【その3(営業サポート)****テクニカルサポートが少し冷たく感じたので・・】
CS(顧客満足)の問合せはここでよろしいでしょうか? テクニカルサポート
では【上記その2の回答】のとおり、ロボットのような対応で、営業努力を期待して
連絡させていただいております。 顧客が困っています。 キャップ単体の提供など・
・・行っておりません。とありますが社内調整とかすこしでも対応しているようすが
伺われません。これまでやていなかっただけで、改善とか顧客満足向上とかニーズが
あるなら行ってください。 店頭用のモック等あると思います。(他社のモックでは
キャップのついていないものを店頭で良く見かけます。(irever sion)ニーズはあります。
返却分でも
なんとでも調整できないのでしょうか
8GBタイプの製品を所有しております。このキャップがなくなって対応しようとする
と、今の御社の仕組みでは2GBタイプの製品を購入し,キャップを充当するしかないと
いうことでしょうか



(以下営業サポート殿のご回答)
この度は弊社製品につきましてお手数をおかけしておりますこと、
深くお詫び申し上げます。

ご依頼頂きましたキャップの販売につきましては、先にご案内させていただいております
通り、現在のところ弊社では承っておりませんこと、深くお詫び申し上げます。
また、弊社では製品の管理上、キャップと本体を含めた一式で製品として管理しており、
不具合交換品につきましても同様に一式での管理となります為、キャップのみ
ご提供するということが出来ませんこと、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

お客様のからお寄せ頂きましたご意見につきましては、ご意見を元に今後の製品開発や
サポート体制の見直しの参考とさせていただき、お客様に品質の高い製品と質の高いサー
ビスをご提供できますよう努力して参りたいと存じます。

今後とも弊社製品をご愛顧頂きますよう宜しくお願い申し上げます。


  以上  (超長文でごめんなさい)

書込番号:9384442

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Transcend MP330のCD読み込みについて 4 2018/05/13 22:38:08
急に電源オフになります 5 2018/01/08 20:07:19
録音ファイルが表示されません 3 2016/06/19 18:02:22
どれが音がいいか迷ってます 5 2015/12/15 6:47:27
フォルダ 4 2011/02/15 18:09:07
WIN7での認識 1 2011/01/29 23:16:23
この製品に、クリップはついていますか? 5 2010/10/14 22:37:26
フォルダーでお困りの方 3 2010/12/26 1:54:51
キャップをなくしました 3 2011/04/15 22:01:38
V2.01 1 2010/07/11 22:58:37

「トランセンド > T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)」のクチコミを見る(全 1053件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)
トランセンド

T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 5月20日

T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)をお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング