『65点くらいでしょうかね、恐らく。』のクチコミ掲示板

2006年 9月13日 発売

iPod nano MA497J/A ブラック (8GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MA497J/A ブラック (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MA497J/A ブラック (8GB)の価格比較
  • iPod nano MA497J/A ブラック (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA497J/A ブラック (8GB)のレビュー
  • iPod nano MA497J/A ブラック (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MA497J/A ブラック (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MA497J/A ブラック (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA497J/A ブラック (8GB)のオークション

iPod nano MA497J/A ブラック (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月13日

  • iPod nano MA497J/A ブラック (8GB)の価格比較
  • iPod nano MA497J/A ブラック (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA497J/A ブラック (8GB)のレビュー
  • iPod nano MA497J/A ブラック (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MA497J/A ブラック (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MA497J/A ブラック (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA497J/A ブラック (8GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA497J/A ブラック (8GB)

『65点くらいでしょうかね、恐らく。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MA497J/A ブラック (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MA497J/A ブラック (8GB)を新規書き込みiPod nano MA497J/A ブラック (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

65点くらいでしょうかね、恐らく。

2006/09/14 03:00(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA497J/A ブラック (8GB)

クチコミ投稿数:7件

千日前のビックカメラで衝動買いしてきました。
バッテリーの持ちが20時間を上回った時点でプラス50点。

別のフロアにしか置いてなかったDockを担当の店員さんが
わざわざ取りに走ってくれたりして、プラス5点。

初代iPodからSonyの香水瓶に鞍替えして数年、
久々のiPod購入に喜びもひとしおということで、プラス5点。

選びきれないほどのアクセサリー類にホクホクで5点。

マイナスの最大要因としてあげられるのは、
箱から出したら本体が傷だらけ。なにゆえ?

ホイール穴の切断面の加工がザツ。一部欠けも。

黒しかない8GBモデルも、付属イヤホンが白。
これ、致命的にかっこ悪い。

イコライザによっては音が相当割れる。
初代はこんなことなかったぞ。


書込番号:5437832

ナイスクチコミ!2


返信する
nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2006/09/14 03:05(1年以上前)

>黒しかない8GBモデルも、付属イヤホンが白。

これはひどいですね。
レポートお疲れ。

書込番号:5437840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2006/09/14 04:44(1年以上前)

う〜ん、細かいところを見るとかなり問題点があるんですねぇ。
まぁ、今回のnanoに限ったことではないですけどね。
やはり、私もカラーコーディネートには配慮してほしかったですね。Mac Bookについても黒モデルのACアダプターが白だったりしてますからね。

それと。デザインに関しては先祖がえりしちゃった感じで新鮮味を感じないのは私だけでしょうか。
確かに、miniのデザインは好きでしたし、この方がサラッとしてていいとは思うんですけど。

書込番号:5437880

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1031件Goodアンサー獲得:1件

2006/09/14 07:01(1年以上前)

私は、白のイヤホンの方が、iPodっぽくて好きです。何となく、黒いイヤホンって、古くさいイメージがあって。
この辺は、好みの問題でしょうね。

書込番号:5437947

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2006/09/14 08:03(1年以上前)

私の場合、
白いイヤホン→iPod→付属品→安物。というイメージですね。

書込番号:5438006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2006/09/14 08:38(1年以上前)

しろくま探検隊さん、早速の情報ありがとうございます。
今使っているnano4Gでは、容量が不足気味だったので、8Gは私の好きな黒!ということもあり、「買い!」と思っていたのですが、品質が落ち着くまで少し待った方が良さそうですね。
イヤホンの色は、今使っている黒を買ったときも、何で白?と思ったのですが、継承されてしまい、少々残念です。(笑)
白がイメージカラーなんでしょうね。
まぁ、シュアを使ってますので、純正は使いませんが。

書込番号:5438047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2006/09/14 12:29(1年以上前)

純正ヘッドホンは、どうせ使わないからどんな色でもいいよ。
いっそ、付属無しのモデルも売ってみてはどうかな?

書込番号:5438490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件 iPod nano MA497J/A ブラック (8GB)のオーナーiPod nano MA497J/A ブラック (8GB)の満足度4

2006/09/16 11:35(1年以上前)

EQいれる、いれないにかかわらず、音質が旧nanoより下です。
バッテリ体積が同じにもかかわらず動作時間が24時間(公称値)と倍になっている
のが気になっていたのですが手元に届いたnanoを再生してがっかり。
EQオフでも既にEQ入っているかのようなホゴホゴ感があります。
持った感触は、コーナーが丸いのと金属になったのとで滑り落としやすいです。
コネクタは同じなのにイアフォンジャックがわざと旧nanoとは違う場所に移して
lanyardの買い換え需要を誘っているのが嫌。こういうとこ、前と同じにしてくれない
と。
また、マニュアルには液晶の明度調整が3段階で可能とあるのに、実際に操作しても
メニューのどこにも明度調整がないし。

書込番号:5445388

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/06/15 15:44(1年以上前)

非常に薄くてデザイン、操作性は良いと思いますが、ノーマルモードでは音が満足出来ないかもしれないので、EQなどを使うと音質にヒビが入るのはイマイチな所でしょうね。

書込番号:6438962

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod nano MA497J/A ブラック (8GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPod nano MA497J/A ブラック (8GB)
Apple

iPod nano MA497J/A ブラック (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月13日

iPod nano MA497J/A ブラック (8GB)をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング