『初歩的な質問なのですが。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:22時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MA623J/A (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MA623J/A (8GB)の価格比較
  • iPod touch MA623J/A (8GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA623J/A (8GB)のレビュー
  • iPod touch MA623J/A (8GB)のクチコミ
  • iPod touch MA623J/A (8GB)の画像・動画
  • iPod touch MA623J/A (8GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA623J/A (8GB)のオークション

iPod touch MA623J/A (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod touch MA623J/A (8GB)の価格比較
  • iPod touch MA623J/A (8GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA623J/A (8GB)のレビュー
  • iPod touch MA623J/A (8GB)のクチコミ
  • iPod touch MA623J/A (8GB)の画像・動画
  • iPod touch MA623J/A (8GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA623J/A (8GB)のオークション

『初歩的な質問なのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MA623J/A (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MA623J/A (8GB)を新規書き込みiPod touch MA623J/A (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

初歩的な質問なのですが。

2007/10/28 16:26(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MA623J/A (8GB)

スレ主 perdanaさん
クチコミ投稿数:2件


こんにちは。
今iPod touchの購入を考えているのですが、
すごく初歩的な質問すぎるかと思いますが、
是非ご存知の方に教えて頂けたらと思います、、。

ブラウザ機能が入っているかと思いますが、
例えば、Mixiを閲覧して、日記へコメントをしたりなども
可能なのでしょうか?
本当に初歩すぎて失礼致します、、
しかし是非教えて頂けたらと思います。
よろしくお願い致します。

書込番号:6915913

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2007/10/28 18:07(1年以上前)

こんばんは。
当方mixiはしていませんので何とも言えませんが、
何かの掲示板で『この機種から書き込みしています!』
みたいなコメントを見たことがありますので
書き込みは可能かと思います。

書込番号:6916205

ナイスクチコミ!1


ぶるちさん
クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/28 18:46(1年以上前)

>例えば、Mixiを閲覧して、日記へコメントをしたりなども可能なのでしょうか?

可能だが、現実的ではない。とてもじゃないが、一行打つだけで指がつる。
あくまでも、ブラウザ として見る という用途くらいで考えた方が良い。

書込番号:6916319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2558件Goodアンサー獲得:167件 ぼちぼちやってます(^_^;) 

2007/10/28 19:34(1年以上前)

今、この書き込みはiPod touchから実行してます。
大変に入力しづらいです。

書込番号:6916483

ナイスクチコミ!0


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2007/10/28 19:52(1年以上前)

店で触りましたがユーチューブの検索で「北斗の」と入れるだけでも四苦八苦しました。
どうしても誤入力が多いです。
タッチペンが使えればだいぶ変わると思いますが反応しませんよね?

書込番号:6916537

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2007/10/28 20:11(1年以上前)

>どうしても誤入力が多いです。
すばやく打とうとすると難しいですね。
丁寧に打ちながら慣れていけばそこそこ使えるのではと思います。

とりあえずタッチして文字を間違えたら、そのまま正しい位置に指をドラッグさせる技は必要ですね。

書込番号:6916594

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2007/10/28 20:32(1年以上前)

とか言いつつ私もtouchより書き込んでみました。
たしかに時間はかかりますが手がつるほどではないと思います。
文字予測変換機能もかなりよく出来てると思います。
ただコピペはできないので注意が必要ですね。

書込番号:6916662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2007/10/28 22:32(1年以上前)

なれれば結構簡単ですよ〜
僕も、最初電機屋で触った時は「なんだこれ!?」みたいに思いましたが、結構便利な物です。

書込番号:6917238

ナイスクチコミ!0


ぶるちさん
クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/28 22:48(1年以上前)

>とりあえずタッチして文字を間違えたら、そのまま正しい位置に指をドラッグさせる技は必要

そうそう、iPod touchは左手で持って、左手の親指で操作するという携帯と同じスタイルでやろうとするから、左手おやゆびがつる(笑)。

書込番号:6917315

ナイスクチコミ!0


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2007/10/29 17:17(1年以上前)

出来るけど、携帯やPCで打った方が速く打てるし楽。

無線LAN使えないところでは当然ながら使えないし。他の方も仰っているようにコピーアンドペーストできないのでリンク張りたかったら自分でURLを打つしかない。

画像の貼り付けは出来ない等々・・・

書込番号:6919523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/29 19:15(1年以上前)

自分的には携帯よりもはやく入力できます
もちろん片手での入力は大難しいですが。
一度 店頭で試される事をおすすめします

なお 現在は日本語は本体を縦にしてないと入力できませんが 横にしたときも入力できるようになればいいですね

書込番号:6919917

ナイスクチコミ!0


MIN0さん
クチコミ投稿数:82件 iPod touch MA623J/A (8GB)のオーナーiPod touch MA623J/A (8GB)の満足度5

2007/11/03 16:28(1年以上前)

私も購入しようか迷いましたが、結局購入しました。
文字入力は確かにしにくいです。
でも、ちょっとした閲覧なら大丈夫です。

書込番号:6938483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/11/06 10:37(1年以上前)

i pod touchに搭載されているSafariは携帯のブラウザより遥かに高性能らしいですね。

現状、使い辛い等問題はあるみたいですが、将来的にはちょっと期待してしまいます。

書込番号:6949448

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MA623J/A (8GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MA623J/A (8GB)
Apple

iPod touch MA623J/A (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod touch MA623J/A (8GB)をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング