『同期について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:22時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MA627J/A (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MA627J/A (16GB)の価格比較
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のレビュー
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のクチコミ
  • iPod touch MA627J/A (16GB)の画像・動画
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のオークション

iPod touch MA627J/A (16GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod touch MA627J/A (16GB)の価格比較
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のレビュー
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のクチコミ
  • iPod touch MA627J/A (16GB)の画像・動画
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のオークション

『同期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MA627J/A (16GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MA627J/A (16GB)を新規書き込みiPod touch MA627J/A (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

標準

同期について

2008/09/22 10:32(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MA627J/A (16GB)

スレ主 セインBさん
クチコミ投稿数:8件

Windows XP sp2 環境ですが
iTune8にアップグレードiPodを2.1にアップグレードしてから
同期作業が異常に時間がかかってタイムアウトになって
音楽をインポートできなくなりました。
こういった現象、あった方おりますか?
クチコミで検索してもなかったものですから・・
解決策があったら、教えてください。

書込番号:8392496

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2008/09/22 10:43(1年以上前)

実は私も同じ現象が出ています。
環境はWindowsXP SP3ですが、スレ主さんと同じようにiPodへの転送速度が極端に遅くなりました。
実はPCをノートとデスクトップ2台使っていて、デスクトップのほうで動画の転送が途中でハグアップしてしまい、APPLEのサービスと何回か連絡を取り、iPod touchを修理にまで出しましたが、故障無で返却されてきていますが、現象は未だ解決していません。

書込番号:8392525

ナイスクチコミ!0


スレ主 セインBさん
クチコミ投稿数:8件

2008/09/22 11:06(1年以上前)

同じ現象の方がいるんですね。
アップグレードしたのが悪かったと
自分で解釈して、iTuneのサイトで
古いiTuneをダウンロードして
ダウングレードしようかと思ったのですが
古いバージョンはすでになく
友達から古い7.4をもらって
ダウングレードしたのですが
新しい設定が残ってるらしく
iTuneが立ち上がらなくなってしまいました。

書込番号:8392599

ナイスクチコミ!0


Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2008/09/22 11:30(1年以上前)

>セインBさん こんにちわ

前スレにいくつか同じ報告があります。
いろいろ試して、どの対処法に該当するか
わかりませんが、以下私の記憶で申し訳あ
りませんけど、列挙します。

・SP3とする。
・Geniusをオフとする。
・LANをオフとする。
・タスクマネージャを開いて「プロセス」内
 に異常に容量を食っているものがないか確認。
(そのプロセスを終了するをiTunes立上時数回
 繰返すとでなくなります。ただ、iTunesの音
 がでなくなるので注意)
http://support.apple.com/kb/TS1421?viewlocale=ja_JP

どれをやっても、改善しないかもしれませんが、
参考まで。

書込番号:8392683

ナイスクチコミ!0


スレ主 セインBさん
クチコミ投稿数:8件

2008/09/22 13:03(1年以上前)

前スレにありましたね。
ありがとうございます。
GeniusをオフとしLANをオフにしましたが
駄目でした。
あとはsp3にしてみるしか、なさそうですね。

ウィルスセキュリティZEROによる
問題もあるそうですね。
私もZEROを使ってます。
ただ単に音楽を聞くだけなのに
めんどくさそうですね。

書込番号:8392994

ナイスクチコミ!0


スレ主 セインBさん
クチコミ投稿数:8件

2008/09/22 14:37(1年以上前)

wood riverさんも
ウィルス対策ソフトはZEROのを
使っているんですか?

書込番号:8393323

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件 iPod touch MA627J/A (16GB)の満足度5

2008/09/22 16:19(1年以上前)

俺の環境じゃその症状は出ないなぁ
アンチウイルスにはKIS使ってる

iTunesに留まらずZEROはいろんなところで被害出してるソフトだからこの際削除して別の体験版入れてみるのも手かもしれない
とりあえず一旦終了させるくらいかなぁ(当然LANケーブルは抜いて)

書込番号:8393697

ナイスクチコミ!3


スレ主 セインBさん
クチコミ投稿数:8件

2008/09/22 19:01(1年以上前)

あら不思議!!
アンチウィルス・ソフトを
変えたらiTuneが同期できるように
なりました。
感謝です。

書込番号:8394427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/09/23 10:27(1年以上前)

セインBさん、小生もデスクトップにはウィルスセキュリティZEROを使っています(ノートPCは別のメーカー)。
ウィルスセキュリティZEROを終了させて動画を同期するとできました。

書込番号:8398216

ナイスクチコミ!0


o-san2991さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/24 22:31(1年以上前)

私も同じく、2.1とiTune8にして、ビデオの同期ができなくなりました。

ZEROを停止しても、同期するときと、途中でフリーズするときと、50パーセントです。
元のソースによって同期するものとしないものがあるので?です。

(同じTV番組の録画したビデオでも、違う日にとったものだと何度もエンコードしなおしても同期しないし、同期するものはすんなりします。)

それまではZEROが働いていても100パーセントだったので、不用意にアップデートした
ことに後悔しています。元に戻そうと思っても、ほぼ不可能ですよね・・・。

もともと音楽はほとんど聞かず、ビデオプレイヤーとしての使用頻度が多いのでガッカリです。
LANをオフとかZEROをオフとかしなくても使いたい!!!
iTune8のバージョンアップで早く対応してほしいですね。

書込番号:8407163

ナイスクチコミ!0


スレ主 セインBさん
クチコミ投稿数:8件

2008/09/25 09:28(1年以上前)

今、アンチウィルスソフトの
体験版でうまくいってるのですが
はやくiTune8のバージョンアップ
がでれば、買い換える必要もないので
助かりますよね。
前のバージョンでは何でもなかったのですから・・
apple社は、このことを
わかっているのでしょうか?

書込番号:8409201

ナイスクチコミ!0


o-san2991さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/03 21:28(1年以上前)

その後の報告です。

常駐ソフトをすべてoffにしても、新しくユーザーアカウントを作ってログインしても、
うまくいかなかったのですが、ウイルスセキュリティZEROを、時計の横の水色の楕円を右クリックで「ウイルスセキュリティを終了」ではなく、「すべての機能を無効」にすると、すんなり同期しました・・・!

これでひと安心です、試してください。

書込番号:8449941

ナイスクチコミ!0


Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2008/10/03 21:43(1年以上前)

こんばんわ

今、iTunse8.0.1.11のバージョンアップの報告が
ありました。もしかしたら、その辺のバグと関係
あるかもしれません。

書込番号:8450030

ナイスクチコミ!0


hide0829さん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:264件

2008/10/03 23:34(1年以上前)

iTunes8.0.1.11にバージョンアップしてもフリーズしますね。(ウイルス0使用)

書込番号:8450763

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MA627J/A (16GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MA627J/A (16GB)
Apple

iPod touch MA627J/A (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod touch MA627J/A (16GB)をお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング