『アップルの保証は付けていますか?』のクチコミ掲示板

2007年 9月 発売

iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:HDD 記憶容量:80GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)の価格比較
  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)のスペック・仕様
  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)のレビュー
  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)のクチコミ
  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)の画像・動画
  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)のピックアップリスト
  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)のオークション

iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)の価格比較
  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)のスペック・仕様
  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)のレビュー
  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)のクチコミ
  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)の画像・動画
  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)のピックアップリスト
  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)

『アップルの保証は付けていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)」のクチコミ掲示板に
iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)を新規書き込みiPod classic MB029J/A シルバー (80GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

アップルの保証は付けていますか?

2008/01/25 12:49(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)

近日、購入予定です。7000円は高すぎる気がするので、宜しければ付けた理由、付けなかった理由を教えて下さい。

書込番号:7291412

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/01/25 13:28(1年以上前)

俺は付けない
保証としては高すぎる
元の値段が30万とかなら7000円でも良いだろうけど、iPodはそんなに高くない
壊れたら買い換えればいい
その方がバッテリーとかも新しくなったり容量も増えるだろうから得した気分に慣れる

まぁ俺の場合は壊れなくても年に一回は買い換えてそうだからなんだけどね
新しいの出たら食いついちゃうし・・w

書込番号:7291531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:3件 iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)のオーナーiPod classic MB029J/A シルバー (80GB)の満足度5

2008/01/25 18:59(1年以上前)

付けません!
なんか壊れやすいから2年保障入れみたいな感じもするし、7000円はちょっともったいないかな・・・。
でも僕のは買ってすぐに(1週間くらい)壊れたので、7000円を本当に出してもいいならば入ってもいいと思いますよ!

書込番号:7292556

ナイスクチコミ!1


aro-haさん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:22件

2008/01/25 19:57(1年以上前)

もし壊れるのが心配ならば、ビックカメラの3年保証に入ればいいかと、、、どうやら、池袋のビックカメラだけは、はいれるらしい。うちの友達が、パソコン総合館で買ったら、はいれました。

書込番号:7292749

ナイスクチコミ!1


50→50さん
クチコミ投稿数:71件

2008/01/26 09:37(1年以上前)

自分も入れてません。2年位での買い替えが妥当かな、と思ってるので。
4Gはバッテリー交換して今も動いてます。
@7000−は高い気がしますね。
1年以上使って壊れたら自己責任で分解します

書込番号:7295111

ナイスクチコミ!1


pika3さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/26 18:19(1年以上前)

先日Classic160Gを購入しましたが、私はアップルケアを付けました。以前購入した3Gでも付けていて、イヤホンの劣化を保証で取り替えました。バッテリーの劣化も対応するらしいですし、純正イヤホンも買えばそれなり高いですし、故障も少なくなさそうだし、修理は買ったほうが安いらしいし、2年は使うのなら付けたほうがいいかと思います。

書込番号:7297066

ナイスクチコミ!1


hijirhyさん
クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:2件

2008/01/26 22:11(1年以上前)

> イヤホンの劣化を保証で取り替えました。

同じ値段を出して、別のイヤフォンを買った方が良いと思います。

書込番号:7298205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2008/01/27 08:05(1年以上前)

俺も付けてません。7000円ていうのは高い。壊れたら50→50さんと同じように分解して自分で修理&改良してしまいます。自分は5G初期を使ってますがバッテリを変えたり,HDDを変えたりしたりしています。またソフトもRockBoxにしています。まだまだ現役で使っていきます。

書込番号:7300088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2008/01/28 12:53(1年以上前)

みなさん、書き込み、ありがとうございました。
やはり7000円は高いと思いますので、その分を周辺機器に当てたいと思います。

休みの日が待ち遠しいです。

書込番号:7306068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2008/01/29 16:30(1年以上前)

純正のイヤホンは止めたほうがいいと思います・・・・

書込番号:7311641

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
車載での動作 5 2014/01/19 15:49:14
バッテリ交換 9 2013/05/24 12:46:12
iPod Classic 80Gが30G?! 2 2012/10/24 23:52:51
シリコンケース、ハードケースの併用は? 8 2011/03/07 20:38:51
第5世代との違い 3 2009/01/28 2:09:08
ジャケット画像について 4 2009/01/26 12:13:26
シリコンカバー 4 2009/01/02 9:24:34
iPodとカーオーディオの連携 9 2008/12/30 10:29:38
第5世代なんですが・・・ 4 2008/12/19 10:36:52
cover flowでの 0 2008/12/11 19:50:46

「Apple > iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)」のクチコミを見る(全 2612件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)
Apple

iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)をお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング