『売り物のシャッフルが・・・』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod nano MB905J/A ブルー (16GB)

加速度センサー/Cover Flow/Shuffleモードを備えたポータブルオーディオプレーヤー(16GB/ブルー)。価格は23,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MB905J/A ブルー (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MB905J/A ブルー (16GB)の価格比較
  • iPod nano MB905J/A ブルー (16GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MB905J/A ブルー (16GB)の純正オプション
  • iPod nano MB905J/A ブルー (16GB)のレビュー
  • iPod nano MB905J/A ブルー (16GB)のクチコミ
  • iPod nano MB905J/A ブルー (16GB)の画像・動画
  • iPod nano MB905J/A ブルー (16GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MB905J/A ブルー (16GB)のオークション

iPod nano MB905J/A ブルー (16GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod nano MB905J/A ブルー (16GB)の価格比較
  • iPod nano MB905J/A ブルー (16GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MB905J/A ブルー (16GB)の純正オプション
  • iPod nano MB905J/A ブルー (16GB)のレビュー
  • iPod nano MB905J/A ブルー (16GB)のクチコミ
  • iPod nano MB905J/A ブルー (16GB)の画像・動画
  • iPod nano MB905J/A ブルー (16GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MB905J/A ブルー (16GB)のオークション

『売り物のシャッフルが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MB905J/A ブルー (16GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MB905J/A ブルー (16GB)を新規書き込みiPod nano MB905J/A ブルー (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

売り物のシャッフルが・・・

2008/09/23 21:39(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MB905J/A ブルー (16GB)

スレ主 Joecalさん
クチコミ投稿数:3件

本日、ヤマダ電機秋葉原でブルーの16Gを購入しました。
第2世代の8Gが容量不足となったので買い換えました。
液晶が大型になり綺麗で満足しています。
ただ残念なのは加速度センサーが敏感すぎて、ポケットに入れて持ち歩いているだけで勝手にシャッフルモードになってしまうことです。
Appleのセンスの良さに今回も脱帽です。

書込番号:8401477

ナイスクチコミ!0


返信する
塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2008/09/23 22:40(1年以上前)

nanoユーザではありませんが

ジョギング等での使用時にOFFにできるか調べたとき
加速度センサーによるシャッフル機能のON、OFFは
設定から選択できたはずですよ

書込番号:8401961

ナイスクチコミ!1


kuropenさん
クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/24 10:16(1年以上前)

加速度センサーは、HOLDしていても反応しちゃうんでしょうか?

書込番号:8404130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:3件

2008/09/24 11:52(1年以上前)

さすがにHOLDされたら無効だね。

書込番号:8404408

ナイスクチコミ!0


sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2008/09/24 15:39(1年以上前)

もしくは
cover flowの時はシャッフル効かないので、垂直じゃなくて横にして入れておけば大丈夫ですよ。

書込番号:8405184

ナイスクチコミ!0


スレ主 Joecalさん
クチコミ投稿数:3件

2008/09/24 19:56(1年以上前)

いろいろアドバイスありがとうございました。
Shake Mode自体があまり必要ないのでご指摘の通りShake ModeはOffにして使うことにしました。

書込番号:8406126

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod nano MB905J/A ブルー (16GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPod nano MB905J/A ブルー (16GB)
Apple

iPod nano MB905J/A ブルー (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod nano MB905J/A ブルー (16GB)をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング