『ずっばり、どっち?』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod touch MB528J/A (8GB)

3.5型タッチスリーン液晶/音量コントロールボタン/内蔵スピーカーを搭載したポータブルオーディオプレーヤー(8GB)。価格は27,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MB528J/A (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MB528J/A (8GB)の価格比較
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のレビュー
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のクチコミ
  • iPod touch MB528J/A (8GB)の画像・動画
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のオークション

iPod touch MB528J/A (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod touch MB528J/A (8GB)の価格比較
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のレビュー
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のクチコミ
  • iPod touch MB528J/A (8GB)の画像・動画
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のオークション

『ずっばり、どっち?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MB528J/A (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MB528J/A (8GB)を新規書き込みiPod touch MB528J/A (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ずっばり、どっち?

2009/06/23 00:13(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MB528J/A (8GB)

クチコミ投稿数:358件

16GBと8000円くらいの差ですね。16GBほしいですが、金額的に8GBのほうが即買いです。16GBなら、いますぐ買うのが厳しい。。。どっちがいいでしょう??? もし、8GBを買ったら、後悔するとオモイマスカ? どなたがご指導ください。

書込番号:9743067

ナイスクチコミ!1


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/06/23 00:16(1年以上前)

8Gで十分なら8G買えばいい
16G必要なら16Gにすればいい
そんだけでしょ

そのくらいのことも自分で決められないの?

書込番号:9743094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/06/23 00:22(1年以上前)

動画再生をしなければ、8GBでも良いと思います。

書込番号:9743129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件

2009/06/23 00:33(1年以上前)

こんばんミ、動画が再生したいですね、ただし、そんなに長いものではないのです。けど、アプリは
たくさんいれたいです、アプリもかなり容量を食うのですか?・・

書込番号:9743188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:55件

2009/06/23 01:06(1年以上前)

16G買っちゃいましょう
容量の判断は他人が決めても使うのは自分なのでどう思うか
それは自分しかわかりませんよ

今動画と音楽データあるのなら
そのデータからどのくらい入るのか確認して足りるか足りないか確認してみたらどうですか

8Gと16Gで8千円しか違わないのなら
8千円だせば容量倍になると思って16G買うべきですね

書込番号:9743358

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2009/06/23 02:16(1年以上前)

最安希望中さん、こんばんは!!

例えば、容量が足りなくなったら、さっと決断して使わないものを削除できますか??
それとも、なんでも残しておきたい派ですか??
前者なら8Gを、後者なら16Gをお勧め致します。

良い買い物ができると良いですね。

書込番号:9743561

ナイスクチコミ!0


hide0829さん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:264件

2009/06/23 09:11(1年以上前)

16GB分のお金をためて、秋に出るであろうと予想される新型を買うのはどうでしょうか?
新型であれば機能もアップしているだろうし、値段も今の8GBに近い値段で16GBが買えるかも知れません。

書込番号:9744154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:19件 iPod touch MB528J/A (8GB)のオーナーiPod touch MB528J/A (8GB)の満足度3

2009/06/23 10:26(1年以上前)

相変わらず説明が厳しそうですねAppleユーザは…
下に特徴をざっと書きます。
1ヶ月ほど使い比べた結果です。

8GB
同期時のバックアップが早い(当たり前ですが)
なので頻繁にバックアップを取るのであればこちらがお勧め。
(頻繁に同期を取る=頻繁に内容を整理すると言うのであればなおベター)

16GB
容量は倍。同期時間は倍にはなりませんが少しだけ長めです。
一気にいれてあまり同期しない場合はこちらがお勧めかも。

バッテリで1点。
両方OS3にしたところ16Gは心持バッテリが持たない気がします。
内容のインデックスでも作っているのでしょうか。
またLossLessという形式で音楽を扱っていない限り16Gの容量は
動画くらいにしか使わないような。
アプリも一気に入れられる数が決められているので…
ってこのくらい説明してあげないとわからないと思うが…

書込番号:9744366

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:358件

2009/06/23 20:56(1年以上前)

みんなさんありがどうございました。それぞれの良さがありますね、参考ニナリマシタ。決めたわけじゃないけれど、いまのところ、16GBが七、8GBが三みたいなかんじになっております。もうすこし、悩まらせていただきます、本当にどうもありがどうございました。どっちかを買ったら、また報告したいトオモイマス。バイバイキン。

書込番号:9746813

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MB528J/A (8GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MB528J/A (8GB)
Apple

iPod touch MB528J/A (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod touch MB528J/A (8GB)をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング