『値段ですが…』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod touch MB533J/A (32GB)

3.5型タッチスリーン液晶/音量コントロールボタン/内蔵スピーカーを搭載したポータブルオーディオプレーヤー(32GB)。価格は47,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MB533J/A (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MB533J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MB533J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のオークション

iPod touch MB533J/A (32GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod touch MB533J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MB533J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のオークション

『値段ですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MB533J/A (32GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MB533J/A (32GB)を新規書き込みiPod touch MB533J/A (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 値段ですが…

2008/12/10 16:32(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MB533J/A (32GB)

クチコミ投稿数:172件

最近値段がかなり上がってると思うんですが!円高だから安くならないんですかね?ちなみに年末に中国の大連へいきますがアップルとかあり安く買えますかね?(*_*)高すぎててがでません

書込番号:8762793

ナイスクチコミ!1


返信する
burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2008/12/10 19:21(1年以上前)

しょうがないよ。もはや、iPod touchは第一世代のころと違って、iPodの域を超えてMacに近いんだもん。appleのネットブックだと思えば、納得の値段でしょう。

予算がないなら、8GBにすれば?

書込番号:8763378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件

2008/12/10 19:31(1年以上前)

一時でも四万円切っていたのを知ってるたけ値段がまた上がってしまったのですから(>_<)

普通は下がっていくはずなのに損した気分です。

書込番号:8763422

ナイスクチコミ!0


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2008/12/10 19:41(1年以上前)

よくありますよ。iMacなんか、10万円切ったと思ったら、12万円近くに値上がりしてたし。

量販店では、時期が経つほど安くなるのが普通ですけど、価格コムの最安値は需要と供給のバランスがポイントです。必ずしも、下がる一方ではないので、難しいですが、逆にそれが面白い!株に近いですね。

書込番号:8763461

ナイスクチコミ!0


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2008/12/10 19:44(1年以上前)

でも、ヤマダなら交渉次第でポイント還元率をあげれますよ。

この機種なら、最低でも10パーセントなので、4万円を実質できることになります。

現金主義なら、オークションを考えてください。

書込番号:8763468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件

2008/12/10 19:47(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます
やまだみてみます

書込番号:8763477

ナイスクチコミ!0


華水さん
クチコミ投稿数:88件

2008/12/11 10:21(1年以上前)

旧モデルの整備品でいいなら、4万円を切ってアップルストアで売ってますよ。アップル認定製品で保証も1年ついてます。
どんな用途に使われるのか存じませんが、新モデルと大して変わらないし、安く買いたいなら一考されてはどうですか。

バッテリーが充電できなくなってきたらアップルに送ってバッテリーを交換するわけですが、アップルではバッテリーだけじゃなく本体も交換します。その際、整備品と交換される可能性もあります(ユーザーに選択の余地はありません)。なので、長く使うつもりなら新品にこだわる必要はないと思いますよ。

書込番号:8766401

ナイスクチコミ!0


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2008/12/11 12:29(1年以上前)

それは、ちよっと止めた方がいいかも。

新と旧は、見た目こそ似てますが、別のマシンです。

MacBook Airの旧型と新型くらい、パフォーマンスに差があります。

買うなら無理してでも新型でしょう。

書込番号:8766758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件

2008/12/11 12:33(1年以上前)

希望は新型です(^_^;)

いまヤマダ電機に聞いたら値段はポイント10で最大値引き800円とのことでした
(>_<)残念です。
みなさんアドバイスありがとうございますm(__)m

書込番号:8766784

ナイスクチコミ!0


Z32-JUNZOさん
クチコミ投稿数:11件

2008/12/12 00:40(1年以上前)

私も購入を検討していたのですが、このところ値段がUpしていて躊躇しています。
差し迫って必要とはしていないので4万切ったら買おうと思っています。
だって、$399.00でAppleが売っているのに円高で安くなっていないのに不満です。
日本円にしたら$399は、36,557円(12/12)ですよ!
なので私はもうしばらく様子見です。

書込番号:8769946

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2008/12/12 01:17(1年以上前)

>$399.00でAppleが売っているのに円高で安くなっていないのに不満です。

それでも安くならないのは、
同じ事を考えている人がそれだけ多いってことなんでしょうねえ(^-^;

書込番号:8770106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件

2008/12/12 07:08(1年以上前)

むなさん同じ考えですよね(>_<)このご時世にしてはアップル強きですね、やっぱりなにがなんでも四万円割るまでは…購買課意欲が

書込番号:8770593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:78件

2008/12/12 12:49(1年以上前)

確かに、ここ数日で値段上がってますね。
ボーナスも出るところもりますし
クリスマスも近いので、
クリスマスプレゼントで、売れるのを見越しての値上げでしょうか?
多少上げておいて、セールでさげれば…。
ゲスな考え?(^-^;

それに年末もありますから
生産ラインの関係もあるかと。

書込番号:8771560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件

2008/12/12 22:46(1年以上前)

秋葉原で三万円代で買えるお店ありませんかね?
(^_^;)超円高なのに(>_<)

書込番号:8773934

ナイスクチコミ!0


mimo00さん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:45件

2008/12/13 01:29(1年以上前)

円高でも関税があるせいか
4万はなかなか切らないですね。

今月始め41000円以下で販売していた店舗が軒並売り切れて
ランキングから外れてしまって値上がりとなってるようです。

一時期15店舗くらいしかランキングされてませんでしたが、
今は26店舗まで回復したので、そろそろ競争が始まるのではないでしょうか。
トップ争いの常連店舗が戻ってくるのが待ち遠しいですね。

書込番号:8774900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件

2008/12/13 01:32(1年以上前)

期待したいです(^_^;)
ぜひ是非

書込番号:8774908

ナイスクチコミ!0


Fresh Manさん
クチコミ投稿数:1件

2008/12/22 15:55(1年以上前)

2週間前に、オーストラリアの電気屋さんでiPodTouch2Gの32GBを買いました。
オーストラリアは他の国と比べると比較的安くiPodが買えるそうなので。。

ちなみに値段が$549でした!(カードのレートが61円だったので日本円で33,489円)
しかも、iPodドックと呼ばれる大きいCDプレーヤー付きスピーカーも無料で付いてきました。


ニュージーランドでも買いましたが$659でした。(50円のレートだったので32,950円)
ニュージーランドではスピーカーは付いてきませんでしたが。。

2個しか買いませんでしたが、お金持ってたら山ほど買う人も現れるんだろうな、とここを見て思いました。。

書込番号:8822797

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MB533J/A (32GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MB533J/A (32GB)
Apple

iPod touch MB533J/A (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod touch MB533J/A (32GB)をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング