『iphoneと迷ってます。』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod touch MB533J/A (32GB)

3.5型タッチスリーン液晶/音量コントロールボタン/内蔵スピーカーを搭載したポータブルオーディオプレーヤー(32GB)。価格は47,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MB533J/A (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MB533J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MB533J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のオークション

iPod touch MB533J/A (32GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod touch MB533J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MB533J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のオークション

『iphoneと迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MB533J/A (32GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MB533J/A (32GB)を新規書き込みiPod touch MB533J/A (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 iphoneと迷ってます。

2009/04/20 04:30(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MB533J/A (32GB)

クチコミ投稿数:934件

iphoneとの違いは、通話機能のみですか?

また、デジカメで撮影した画像は、通信機能の付いたSDカードで、取り込めますか?

よろしくお願いします。

書込番号:9420289

ナイスクチコミ!0


返信する
burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2009/04/20 08:04(1年以上前)

過去にもありますので要点だけ。

違いは通話機能のみではありませんが、処理性能はタッチの方が優れています。

写真はiTunes経由で取り込むべし。

書込番号:9420532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:7件 iPod touch MB533J/A (32GB)のオーナーiPod touch MB533J/A (32GB)の満足度5 20120101 

2009/04/20 08:27(1年以上前)

iPodにLANが付いて限定エリアでインターネット、メール機能が使え、多くのアプリケーションが楽しめるのがiPodtouchで、更に電話機能が付き携帯同様に何処でもインターネットと複数メールが使えるようになったのがiPhoneといった感じです。
上手くLANが使える場所が確保されていればiPodtouchで十分です。ただ国内殆ど何処でもOKのiPhoneは更に快適です。私は電話もメールも少なく、これでは殆ど音楽も聞かないので、小型のPDA所謂ネットPCとして主に国内ではiPhone海外ではiPodtouchを使っています。国内外共にホテルや公共エリア等LANが使える所が多く助かっています。iPhoneのIDでiPodtouchもマックや駅ホーム、ホテル、空港等でも使用できます。
写真はiTunesで変換されてから取り込むので通信機能の付いたSDカード経由は無理ではないかと思います。何か裏技はあるかもしれませんが・・・。

書込番号:9420579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:934件

2009/04/20 09:02(1年以上前)

burnsさん、空が好きさん、おはようございます。

ネットの接続は、タッチの方が、便利なんですか?

昨日、ソフマップに行ったところ、イーモバイルと一緒に販売していたので、普通にモバイルできるのかなと思ってました。

ネットブック的な使い方は可能ですか?エクセルのデーターを修正したりとか。

アプリが面白そうなので、非常に興味があります。

PCの購入も考えているところなのですが、macにしたほうが楽しめますか?

書込番号:9420656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:25件

2009/04/20 09:09(1年以上前)

ぶっち624さん

通信機能の付いたSDカードって、↓これのことですか?
http://www.eyefi.co.jp/

2009.03.12 iPhone用Eye-Fi アプリを提供開始

ってありますよね?
これを活用すれば出来るんじゃなでしょうか?

私は実際にはしたことないのですけども、、、

書込番号:9420681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:7件 iPod touch MB533J/A (32GB)のオーナーiPod touch MB533J/A (32GB)の満足度5 20120101 

2009/04/20 09:23(1年以上前)

仕事中なので簡単に・・・、
>ネットの接続は、タッチの方が、便利なんですか?
ストレス無く接続できるのはiPhoneです。国内何処でもすぐ繋がります。
あっという間に定額天井に達しますがその後は使い放題に徹します。
料金見ると恐ろしく、少し不安になりますが・・・。

書込番号:9420714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:934件

2009/04/20 13:07(1年以上前)

こんにちは。

イーモバイルって、イマイチでしょうか?

書込番号:9421419

ナイスクチコミ!0


血圧計さん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:10件

2009/04/20 15:43(1年以上前)

私はiphoneは2nd通信機器と考えます

iphoneはすごく便利=必要以上に使う=電池がなくなる

=肝心な時に使えなくなる=問題発生!

と考える訳で、かと言って予備電源を(バッテリー)持ち歩くのも邪魔です


その点2ndと割り切る or iPod touch なら電池が無くなろうが寂しくなる

程度なので、重大な問題が発生することはないと考える訳です


次回のiphoneが駆動時間10時間とかになったらよいのですが

まだで先の話になりそうなので、私は通話は携帯、ネット・音楽はipod touchで

と使い分けています

書込番号:9421843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/20 21:20(1年以上前)

touchでExcelのデータ修正が出来るようなアプリがあったような気がしますが、数字の変更だけでも入力は困難です。文字も変更となると…。2,3回もすれば手間が多くてやる気をなくしますよ。Excelのデータ変更を主においておられるならtouchは向きません。やはりPCでしょう。
屋外では、ウィルコムのどこでもWi-FiでノートPCとtouchで使用しています。Netは自分では不満はありません。

書込番号:9423399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:934件

2009/04/21 09:19(1年以上前)

おはようございます。

皆さん、仕事が忙しくて、遅レスになってしまいました。ごめんなさい・・・。

いろいろありがとうございます。

アイファイSD、使えそうな気がしますね。
これが使えれば、フォトストレージにもなるような気がしますね。

ネットブックの代わりには、難しそうですね。

ネットは楽しめますか?

書込番号:9425738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2009/04/22 01:19(1年以上前)

Eye-FiアプリはiPhoneで撮影したものをPCに転送するアプリなので
iPhone→PCの一方通行です。カメラ非搭載のtouchではあまり使い道が
ありません。(スクリーンショットは送れるかもしれませんが)
また利用にはEye-Fiアカウントが必須なので、使い道が無くても
SD版Eye-Fiカード購入が必須です。

私が知ってる限りでは、“OrbLive”というアプリを使えば
メディアサーバー化した自宅PCの中身をオンライン経由で覗けますので、
3G通信やWi-Fiを使って写真を閲覧&保存出来ます。
また、動画・音楽ファイルなどもストリーミングで視聴出来ます。
(もちろん、アプリ使用時はPCが常に起動している必要がありますが…。)

やっぱり、普通にUSB経由で転送〜!ってのが一番手っ取り早いですな。

>エクセルのデーターを修正したりとか。
OFFICE系の編集可能なソフトがあるにはあるようですが、
使い物になるかどうかは現時点ではちょっと…いや、かな〜り、微妙かと。

http://journal.mycom.co.jp/news/2009/04/20/067/

>macにしたほうが楽しめますか?
Macでしかこの機能は使えないよ!という事は極々稀にしかありませんので、Windowsで無問題です。

>ネットは楽しめますか?
touchを外で利用する場合、快適かどうかは利用する通信環境によると思いますので、何とも…
私の主観になりますが、ハイスピード対応エリア内でのiPhoneブラウジングは、それなりに快適です。
ただ、当たり前ですがPCに比べたらレスポンスは悪く、FLASH非対応で
長文入力も面倒なので、到底代用には耐えないと思います。
携帯のブラウザに比べたらかなりマシかな、程度に考えておいた方がよろしいかと。

書込番号:9429940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:934件

2009/04/23 09:38(1年以上前)

おはようございます。

ネットブックにするか、悩みどころですね。

アプリが面白そうなんですけど・・・。

書込番号:9435457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/23 12:31(1年以上前)

4/20の質問と同じような内容で…。質問が循環していますよ。

書込番号:9435919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:934件

2009/04/24 08:53(1年以上前)

おはようございます。

スミマセン、スレがダブっちゃいましたね。

iphoneの使用されている方の意見も聞きたくて、衝動的に・・・。

ごめんなさい。

書込番号:9439615

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MB533J/A (32GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MB533J/A (32GB)
Apple

iPod touch MB533J/A (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod touch MB533J/A (32GB)をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング