『ipod touchへOS3搭載済み?』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod touch MB533J/A (32GB)

3.5型タッチスリーン液晶/音量コントロールボタン/内蔵スピーカーを搭載したポータブルオーディオプレーヤー(32GB)。価格は47,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MB533J/A (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MB533J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MB533J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のオークション

iPod touch MB533J/A (32GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod touch MB533J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MB533J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のオークション

『ipod touchへOS3搭載済み?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MB533J/A (32GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MB533J/A (32GB)を新規書き込みiPod touch MB533J/A (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ipod touchへOS3搭載済み?

2009/06/23 14:49(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MB533J/A (32GB)

スレ主 Pluto 001さん
クチコミ投稿数:97件

質問無いようなタイトルに書いてありますが、
iphoneOS3.0がリリースされましたが、
今touchを購入すればOS3.0が搭載されているのでしょうか?
やっぱりiphone用のOSなので有料でのアップデートが必要いなるのでしょうか?

touchへOS3.0が搭載することでよくなることもお願いします。

書込番号:9745326

ナイスクチコミ!0


返信する
hide0829さん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:264件

2009/06/23 16:00(1年以上前)

今買ってもOS3.0は搭載されていませんので、有料でアップデートする必要があります。

追加機能については下記のサイトでも見て勉強してください。

http://ipodtouchlab.com/2009/06/iphone-os-30-release.html

書込番号:9745571

ナイスクチコミ!2


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2009/06/23 17:49(1年以上前)

有料です。

秋に出る新iPod touchは搭載済みだと予測されます。

1200円ならいいんじゃない?

コピペやスポットライト検索がつきまっせ。

書込番号:9745923

ナイスクチコミ!1


スレ主 Pluto 001さん
クチコミ投稿数:97件

2009/06/24 13:28(1年以上前)

hide0829さん・burnsさんありがとうございます、

やはり現行機には搭載されていないようですね

>追加機能については下記のサイトでも見て勉強してください。
機能に関しては自分でも色々調べてiphoneOS3.0の概要は理解してるのですが、
ipod touchのみに追加される機能は無いということですね

>秋に出る新iPod touchは搭載済みだと予測されます。
新型出るんですか、OSは3.0を搭載してその他ハード的に機能追加?性能アップされるとうれしいですが、
ただ現行機でも安くOSアップデートは出来るようなので新型待つか迷うますね、
新型の動向も加味しながら検討します、

ありがとうございました。

書込番号:9750382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2009/06/27 01:05(1年以上前)

すみません質問なんですが、
OS3.0にアップデート済みのtouchを貰う、あるいは中古品として買う場合、
OSは3.0のまま使えるのでしょうか?

書込番号:9763263

ナイスクチコミ!0


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2009/06/27 10:21(1年以上前)

使えると思うけど、Appleに電話して聴いた方がいい内容ですね。ここでは、正確な情報は得られませんから。

書込番号:9764461

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MB533J/A (32GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MB533J/A (32GB)
Apple

iPod touch MB533J/A (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod touch MB533J/A (32GB)をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング