『この商品を使っています』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod touch MB533J/A (32GB)

3.5型タッチスリーン液晶/音量コントロールボタン/内蔵スピーカーを搭載したポータブルオーディオプレーヤー(32GB)。価格は47,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MB533J/A (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MB533J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MB533J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のオークション

iPod touch MB533J/A (32GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod touch MB533J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MB533J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のオークション

『この商品を使っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MB533J/A (32GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MB533J/A (32GB)を新規書き込みiPod touch MB533J/A (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この商品を使っています

2009/07/07 11:47(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MB533J/A (32GB)

スレ主 microashさん
クチコミ投稿数:50件

この商品にあうリモコンみたいな物はありますか?移動中いちいちロック解除後停止と言うのが面倒で調べてもわかりませんでした…個人的には再生停止ボタンがあるリモコンで十分ですが曲送りボリューム調整ある商品があれば嬉しいですがありますか?

書込番号:9817175

ナイスクチコミ!0


返信する
SAM_AQUAさん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:19件

2009/07/07 12:07(1年以上前)

OS 3.0へアップ済みなら、Bluetooth対応のレシーバーで
再生・一時停止・音量調節(これはレシーバーの機能)を
使用することが出来ます。

ちなみに自分は、SONY DRC-BT15Pを使用し
曲送り・戻しが使いたいため
シグマA・P・Oシステム販売 SBT01BKをiPod touchに接続し
使用しています。

書込番号:9817259

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2009/07/07 12:36(1年以上前)

リモコンは確かに便利ですが、
ロック解除画面(あるいはホーム画面や他のアプリを使用中でも)でホームボタン二度押しでiPodコントローラが表示される事はご存知?

書込番号:9817361

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hide0829さん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:264件

2009/07/07 13:21(1年以上前)

オーディオテクニカの「AT335i」という商品はマイク付きのリモコンで、その先に自分のイヤホンを挿して音楽等を聴くことが出来ます。(マイク使用のアプリも使えるようになります)値段も比較的安価です。

余談ですがSAM AQUAさん推奨のBTアダプターですが(私も持っています)、7月上旬ころリニューアル版(4,980円前後)が出るみたいです。

http://www.sigma-apo.co.jp/front/products/detail/SBT01R

書込番号:9817550

ナイスクチコミ!0


スレ主 microashさん
クチコミ投稿数:50件

2009/07/07 18:39(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
bluetoothは音質が下がる為使おうか迷ってます…

ゆのさんが言ってるホーム二度押しは3.0にしないといかないんですか?まだアップしてません…その機能は魅力的ですね!

書込番号:9818450

ナイスクチコミ!0


hide0829さん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:264件

2009/07/07 19:15(1年以上前)

3.0にアップしなくてもできますよ。
ご自身のもので確認してみてください。

書込番号:9818583

ナイスクチコミ!0


スレ主 microashさん
クチコミ投稿数:50件

2009/07/07 19:37(1年以上前)

再生中ホームを二度押ししましたがいきませんでした。
なにか設定あるんでしょうか?

書込番号:9818669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/07 20:11(1年以上前)

設定は購入時のままで大丈夫です
マウスをダブルクリックするのと同じ要領でカチカチっと素早く押してみてください
巻き戻し、再生(一時停止)、早送りのマークが出てくるはずです

ちなみに自分はSAM_AQUAさんと同じ組み合わせで使っています
音質劣化が心配でしたが、イヤホンを直接刺したときと比べてもあまり変わりませんでしたよ(自分の耳が悪いだけかもしれませんが)

書込番号:9818813

ナイスクチコミ!0


hide0829さん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:264件

2009/07/07 20:39(1年以上前)

マニュアルのP32下の方に出ています。

http://manuals.info.apple.com/ja_JP/iPod_touch_2.2_User_Guide_J.pdf

書込番号:9818949

ナイスクチコミ!0


SY0211さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:21件

2009/07/08 00:19(1年以上前)

私も hide0829さん が紹介されているオーディオテクニカの「AT335i」を暫く使っていましたが、ボリューム調整が本体連動ではなく、リモコン本体での調整である事と、スライド式のボリューム調整が、上手く使えませんでした。
(再生、停止、曲送り、曲戻しに関しては、特に支障なく使用できますし、気に入ったイヤーホーンを使用できる点は、良いと思っています)

結局、私は本体のボリューム調整が可能な、純正の iPod用ヘッドフォン Apple In-Ear Headphones with Remote and Mic(MA850G/A)を現在使用しています。
音質の好みがあると思いますので、果たしてこれが microashさん に向いているかは分かりませんし、価格も1万円近くしますので、気に入らなかった時の事を考えると、ちょっと躊躇してしまいますが、BAドライバーを2個使用しているイヤーホーンとしては、破格ですし、リモコンの使い勝手もまずますだと思います。

色が白しか選択肢がない事と、純正のイヤーピースでは、低音が物足りないのが難点ですが、イヤーピースは、ソニーのEP-EX10M Wに換える事で、低音の物足りなさが解消されました。 色が白でも我慢できるならば、私はこれをお勧めします。

書込番号:9820558

ナイスクチコミ!0


スレ主 microashさん
クチコミ投稿数:50件

2009/07/08 23:11(1年以上前)

遅くなりましたがちゃんと二度押しできました。ありがとうございます。

書込番号:9825153

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MB533J/A (32GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MB533J/A (32GB)
Apple

iPod touch MB533J/A (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod touch MB533J/A (32GB)をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング