『高速バスで無線LAN』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod touch MB533J/A (32GB)

3.5型タッチスリーン液晶/音量コントロールボタン/内蔵スピーカーを搭載したポータブルオーディオプレーヤー(32GB)。価格は47,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MB533J/A (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MB533J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MB533J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のオークション

iPod touch MB533J/A (32GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod touch MB533J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MB533J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のオークション

『高速バスで無線LAN』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MB533J/A (32GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MB533J/A (32GB)を新規書き込みiPod touch MB533J/A (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

高速バスで無線LAN

2009/07/29 18:27(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MB533J/A (32GB)

クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

今日、高速バスに乗ったら無線LAN対応と出ていました。
早速 iPodのSWを入れ繋ぐと 6/1-7/31まで
無料。
アンケートに答えるとはいれました。

トンネル内では、アンテナが1本ですが、
HP更新出来ます。

さすがバスの中なので、うち間違えが多いです。

この書き込みはバスから発信しています。

書込番号:9925488

ナイスクチコミ!2


返信する
richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/07/29 18:42(1年以上前)

今はそんなことも出来るのですね!
ちょっとびっくり…私は携帯でネットをしないので完全に置いてかれてます(金額が高くなるので)。

あと深夜の場合は周りのお客さんの迷惑になりますので、あまりなさらない方が良いかと思います(特にこの携帯は液晶が大きいので)。

というか今気付いたら、タッチなんですね!!
タッチでもネットできるんですか?出来るのなら欲しいな…、もしかして無料?

書込番号:9925543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2009/07/29 20:52(1年以上前)

http://300.wi2.co.jp/
7/31までに入会すると、490円/月です。

今、ワイヤレスゲート380円/月に入っていますが、バスで通勤されている方は
便利です。



書込番号:9926120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/07/29 20:58(1年以上前)

そんなこともできるんですね。びっくりしました。

書込番号:9926162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2009/07/29 21:45(1年以上前)

東海道新幹線、つくばエクスプレスには無線LANが付いたと思いましたが
バスとはビックリでした。

書込番号:9926442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2009/07/29 22:49(1年以上前)

iPodからアクセスしたときの写真

書込番号:9926878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/31 12:40(1年以上前)

ちょっと驚きです。しかも無料なんて魅力的です。

高速バスを具体的に教えてもらうことは出来ませんか?

書込番号:9933617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2009/07/31 13:46(1年以上前)

↓が参考になると思いますが?
http://bb.watch.impress.co.jp/docs/news/20090730_305967.html

書込番号:9933844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/31 14:10(1年以上前)

気分次第でカキコさん、ありがとうございます☆

>8月31日までは、バス車内からアクセスできる専用ページから、メールアドレスを登録することで無料で利用が可能。9月1日以降は有料化し、「Wi2 300」の加入ユーザーが利用できる。
「Wi2 300」の基本料金は月額105円、従量課金は1パケット0.0015円だが、上限は基本料込みで月額980円。

なんだ、無料なのは8月末までなんですね。。。

まぁ有料でも今後もこうゆう公共サービスが増えるといいですねー

書込番号:9933909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2009/08/01 00:51(1年以上前)

今日は飲み会で帰宅が11:45分 PCを立ち上げ、11:55分に
490円/月で契約しました。

書込番号:9936489

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MB533J/A (32GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPod touch MB533J/A (32GB)
Apple

iPod touch MB533J/A (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod touch MB533J/A (32GB)をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング