デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > iAUDIO 4 i4-512-SL シルバー (512MB)
先日、i4-512-SL購入しました。店頭で操作性の良さそうなU2の256にするかこっちにするか迷いましたが、512の容量と電池式のi4-512-SLにしました。僕はMP3プレイヤーを初めて使うので他はどうかわかりませんが、ここにあった書き込みどうり音質はとても満足できます。起動ロゴが自分の好きなものを使えるので、自分で作ったロゴを使ったり出来て楽しいです。あと、512MBの容量はアルバムが8枚くらい入るので満足しています。ただ、MP3にエンコードする時にかかる時間の長さとバッテリー表示が不確かなところが少し残念です。MP3のエンコードは一回してしまえばもうしなくて良いのであまり困りませんが、買った直後は1日で10枚くらいエンコードしたので結構時間がかかりました。バッテリー表示はアルカリ電池を使っているのですが、1時間も使わないうちに残量が3本から2本減って3時間使ったくらいで1本になってしまいました。バッテリータイプの設定をアルカリから充電池にしたらちょうど良くなりましたが、アルカリ電池使ってるのに?って感じです。どちらも大した問題じゃないので買ってよかったと思います。
書込番号:3398311
0点
ファームウェアのアップでバッテリー表示問題は幾分かましになります。
あとmp3へのエンコードはmp3プレーヤーを利用するに当たって必須なので仕方ないですねw
書込番号:3401685
0点
2004/10/19 16:48(1年以上前)
さっき気づいたんですけど、MENUのinfomationにBatteryっていうのがあって、それがどうも電池の減りを表してるみたいなんですよね。よく見たら説明書にも書いてあったんですけど。だから今度から電池マークはあてにしないでそっちを見て確認しようと思います。これで僕のiAUDIO4に対する不満はほとんどなくなります。
書込番号:3401752
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「COWON > iAUDIO 4 i4-512-SL シルバー (512MB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2005/07/01 16:23:12 | |
| 0 | 2005/05/10 15:21:49 | |
| 2 | 2005/04/26 17:52:30 | |
| 7 | 2005/04/17 17:03:07 | |
| 1 | 2005/02/22 7:28:30 | |
| 0 | 2005/02/21 1:16:22 | |
| 2 | 2005/02/12 20:56:56 | |
| 1 | 2005/01/30 10:37:15 | |
| 1 | 2005/01/27 22:13:46 | |
| 3 | 2005/01/28 9:18:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)






