『汎用USBアダプタにてAC駆動可能?』のクチコミ掲示板

2008年 7月10日 登録

Creative ZEN X-Fi ZN-XF8G-BK ブラック (8GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶容量:8GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 Creative ZEN X-Fi ZN-XF8G-BK ブラック (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative ZEN X-Fi ZN-XF8G-BK ブラック (8GB)の価格比較
  • Creative ZEN X-Fi ZN-XF8G-BK ブラック (8GB)のスペック・仕様
  • Creative ZEN X-Fi ZN-XF8G-BK ブラック (8GB)のレビュー
  • Creative ZEN X-Fi ZN-XF8G-BK ブラック (8GB)のクチコミ
  • Creative ZEN X-Fi ZN-XF8G-BK ブラック (8GB)の画像・動画
  • Creative ZEN X-Fi ZN-XF8G-BK ブラック (8GB)のピックアップリスト
  • Creative ZEN X-Fi ZN-XF8G-BK ブラック (8GB)のオークション

Creative ZEN X-Fi ZN-XF8G-BK ブラック (8GB)CREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月10日

  • Creative ZEN X-Fi ZN-XF8G-BK ブラック (8GB)の価格比較
  • Creative ZEN X-Fi ZN-XF8G-BK ブラック (8GB)のスペック・仕様
  • Creative ZEN X-Fi ZN-XF8G-BK ブラック (8GB)のレビュー
  • Creative ZEN X-Fi ZN-XF8G-BK ブラック (8GB)のクチコミ
  • Creative ZEN X-Fi ZN-XF8G-BK ブラック (8GB)の画像・動画
  • Creative ZEN X-Fi ZN-XF8G-BK ブラック (8GB)のピックアップリスト
  • Creative ZEN X-Fi ZN-XF8G-BK ブラック (8GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > CREATIVE > Creative ZEN X-Fi ZN-XF8G-BK ブラック (8GB)

『汎用USBアダプタにてAC駆動可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative ZEN X-Fi ZN-XF8G-BK ブラック (8GB)」のクチコミ掲示板に
Creative ZEN X-Fi ZN-XF8G-BK ブラック (8GB)を新規書き込みCreative ZEN X-Fi ZN-XF8G-BK ブラック (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

汎用USBアダプタにてAC駆動可能?

2010/05/31 13:34(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > CREATIVE > Creative ZEN X-Fi ZN-XF8G-BK ブラック (8GB)

スレ主 Qsilverさん
クチコミ投稿数:362件 fee1ing 

ちなみにこれはiPhoneに添付していたもの。共用できればいいのだが..

仮にもAVモデルなのにACアダプタが省略されていますが 純正の他に汎用USBアダプタでもAC駆動可能でしょうか
すみません こんなことメーカーに聞けるはずもなく‥

書込番号:11432941

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/05/31 13:49(1年以上前)

Qsilverさんこんにちわ

わたしはこの製品を使っていませんけど、メーカーから発売されているACアダプターのスペックを見ますと、出力:DC 5V / Max 1Aとなっていますので、お使いのACアダプターが同じ様な性能でしたら、使う事ができると思いますけど、出力が小さい500mAのACアダプターなどの場合、発熱や発火の恐れもあります。

入力:AC 100-240V / 50-60Hz / 0.3A
出力:DC 5V / Max 1A

書込番号:11432975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/05/31 15:00(1年以上前)

同一製品かわかりませんがAppleストアのレビューに出力5V 1000mAhと書いている人がいますね。
ちょっと見えにくいかもしれませんが、コンセント付いてる側に小さい字で書いているはずですよ。

http://store.apple.com/jp/product/MB352J/B?fnode=MTY1NDA0MQ&mco=MTEyNzc4MzU

書込番号:11433170

ナイスクチコミ!1


スレ主 Qsilverさん
クチコミ投稿数:362件 fee1ing 

2010/05/31 16:15(1年以上前)

なるほど! さっそく見てみたところ ほぼよさそうなのですが ただ1点 0.3Aではなく0.15Aで残念でした↓

書込番号:11433390

ナイスクチコミ!0


スレ主 Qsilverさん
クチコミ投稿数:362件 fee1ing 

2010/05/31 16:19(1年以上前)

右上に注目

添付したつもりが‥ このシステム少々使い勝手が落ちますね

書込番号:11433402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/05/31 16:23(1年以上前)

入力側ですから大丈夫じゃないですか。

書込番号:11433418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:45件

2010/06/05 02:01(1年以上前)

ユーザーですが・・ZENは少し変わってますよ(^^;

通信用USBケーブル(4芯)でPCとつないだ場合、通信状態となり音楽再生不能。
電池アイコンが充電表示になりますが・・

充電用USBケーブル(2芯)でPCとつないだ場合は、通常表示で再生可能ですが・・
電池アイコンに変化なし!(充電してません!)

汎用のUSB充電器は多数もってますが・・USBケーブル(通信用、充電用)につないでも
電池アイコンに変化なしです。

充電可能なUSB充電器もあると思いますが・・
レス主さんんがその充電器を1個しかもってないなら・・
純正充電器の購入をお勧めします。(私は持ってませんが・・)

裏技ですが・・
USB充電器にUSBハブを間に入れてケーブル接続すると充電し、
音楽の再生もOKみたいです。
私は安い通信用USBケーブルを加工してPC、汎用USB充電器で充電&再生しています。
※壊れても自己責任ですお願いします。



書込番号:11453210

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Creative ZEN X-Fi ZN-XF8G-BK ブラック (8GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative ZEN X-Fi ZN-XF8G-BK ブラック (8GB)
CREATIVE

Creative ZEN X-Fi ZN-XF8G-BK ブラック (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月10日

Creative ZEN X-Fi ZN-XF8G-BK ブラック (8GB)をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング