『買っちゃいました☆』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MTV-S10の価格比較
  • MTV-S10のスペック・仕様
  • MTV-S10のレビュー
  • MTV-S10のクチコミ
  • MTV-S10の画像・動画
  • MTV-S10のピックアップリスト
  • MTV-S10のオークション

MTV-S10東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月 1日

  • MTV-S10の価格比較
  • MTV-S10のスペック・仕様
  • MTV-S10のレビュー
  • MTV-S10のクチコミ
  • MTV-S10の画像・動画
  • MTV-S10のピックアップリスト
  • MTV-S10のオークション

『買っちゃいました☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「MTV-S10」のクチコミ掲示板に
MTV-S10を新規書き込みMTV-S10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました☆

2005/01/19 23:52(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > 東芝 > MTV-S10

スレ主 123もも321さん

購入して早速試してみました。
家の中では南側の窓に近づくとちゃんと受信できますね。
車載用に、アンテナが同梱されていたので、車に取り付けて
ちょっと走ってみましたが全然問題ありませんでした。
ただ、家ではずっと南側の窓のそばにいるのは苦しい^^;ので
卓上型マイクロアンテナ等の購入を考えておりますが、
まだ発売されていないのでしょうか?
もし、知ってる方がおりましたら教えて下さーい。

書込番号:3805595

ナイスクチコミ!0


返信する
私も使っているさん

2005/01/21 21:05(1年以上前)

http://www.mbcoshop.com/lineup.html
上記のモバHOショッピングサイトで入手できますよ。
私も使っていますが快適です。

書込番号:3813883

ナイスクチコミ!0


そくいさん

2005/02/10 23:58(1年以上前)

付属のACアダブタは大きいので秋月のスイッチングACアダプタ 5V 2.3Ahttp://akizukidenshi.com/catalog/items2.php?c=power&s=popularity&p=1&r=1&page=#M-00029を使ってます。
プラグを1.7に変換する必要がありますが小型なので便利です。
付属と比べ電流要領が若干少ないようですが問題なく動いてくれています。

車での使用は5〜25V(最大4A)可変スイッチング定電圧電源キットhttp://akizukidenshi.com/catalog/items2.php?p=1&q=K-00073を考えています。

書込番号:3912609

ナイスクチコミ!0


ひごさん

2005/02/12 09:29(1年以上前)

私はドライブで、カーアダプタを使っています。
iriver estore
https://www.iriver.co.jp/estore/
で購入した、H300シリーズ用カーアダプタが
DC5Vで、もばHO!にぴったり。電流容量も2Aあり安心です。

書込番号:3918962

ナイスクチコミ!1


武智代さん
クチコミ投稿数:3件

2007/07/12 14:41(1年以上前)

かなり前のコメントにアクセスして失礼します。私も車でこの機種を使っています。ちょっと残念だったのはバッテリーの持続があまりにも短い事でした。そこでいろいろ探したのですが適切なアダプターがみつからずネットで検索しここにたどり着き助かりました。H300用アダプタを実際に使ってみて全くトラブルもなく快適です!

書込番号:6526300

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > MTV-S10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MTV-S10
東芝

MTV-S10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月 1日

MTV-S10をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング