『ヨドバシ・コムで・・・』のクチコミ掲示板

2007年10月19日 発売

gigabeat V41 MEV41(K) ブラック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶容量:4GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0 gigabeat V41 MEV41(K) ブラックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • gigabeat V41 MEV41(K) ブラックの価格比較
  • gigabeat V41 MEV41(K) ブラックのスペック・仕様
  • gigabeat V41 MEV41(K) ブラックのレビュー
  • gigabeat V41 MEV41(K) ブラックのクチコミ
  • gigabeat V41 MEV41(K) ブラックの画像・動画
  • gigabeat V41 MEV41(K) ブラックのピックアップリスト
  • gigabeat V41 MEV41(K) ブラックのオークション

gigabeat V41 MEV41(K) ブラック東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月19日

  • gigabeat V41 MEV41(K) ブラックの価格比較
  • gigabeat V41 MEV41(K) ブラックのスペック・仕様
  • gigabeat V41 MEV41(K) ブラックのレビュー
  • gigabeat V41 MEV41(K) ブラックのクチコミ
  • gigabeat V41 MEV41(K) ブラックの画像・動画
  • gigabeat V41 MEV41(K) ブラックのピックアップリスト
  • gigabeat V41 MEV41(K) ブラックのオークション

『ヨドバシ・コムで・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「gigabeat V41 MEV41(K) ブラック」のクチコミ掲示板に
gigabeat V41 MEV41(K) ブラックを新規書き込みgigabeat V41 MEV41(K) ブラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ・コムで・・・

2008/05/08 20:18(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > 東芝 > gigabeat V41 MEV41(K) ブラック

スレ主 bontyanさん
クチコミ投稿数:491件 gigabeat V41 MEV41(K) ブラックの満足度2

いま、ヨドバシ・コムで14,800のポイント13%で売ってますよ!

書込番号:7780523

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:2件

2008/05/10 07:52(1年以上前)

ヨドバシはビックカメラの値段に迅速に合わせますね。感心します。
小生、一月ぐらい前からここで勉強させていただいて検討してますが、こんなに安くなるということは次モデルがそろそろ出るということですかね。SDの件解消されるいいと思います。
SDの件はCOWONのD2TVやA3だとSDに入れた音楽や映像も使えるみたいですが、
D2TVはサイズが少し小さいのと、A3は内臓メモリーがHDDなのとワンセグのアダプタまで入れると高いので躊躇してます。SDの件だけ解消されればV41は本当にぴったりなんですけどね。

書込番号:7787104

ナイスクチコミ!1


スレ主 bontyanさん
クチコミ投稿数:491件 gigabeat V41 MEV41(K) ブラックの満足度2

2008/05/10 20:16(1年以上前)

今回はヨドバシにビックが合わせたんです。
ヨドバシの方が2日ぐらい早かったです。
また、V81もヨドバシの方が早く19,800円に
しました。

書込番号:7789894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:2件

2008/05/10 21:29(1年以上前)

あっ、そうですか。
先月の連休前にヨドバシのメールで18600円になってたので買ってしまおうと思いましたが。ここで、SDの件とかが判って踏みとどまってよかったです。

書込番号:7790239

ナイスクチコミ!0


inu_zouさん
クチコミ投稿数:19件

2008/05/11 22:44(1年以上前)

某店(ヨド以外)の店員さんがポロッと話したのですが、一連のgigabeat特価について。

・先週の金曜日、東芝がgigabeatの価格を大幅に下げた。
・東芝は従来品を処分しようとしている
・その某店でのV41の値段=14800円+ポイントは、期間限定特価ではなく「単なる通常価格」

以上参考になればと。聞いた限りの噂話なので、信じるかどうかは各人の判断っでお願いします。
これが本当ならまだまだ値下りする余地があるかもしれません。

また在庫処分がgigabeatの新製品が出る前兆ならば、その発表を待つべきかもしれないです。
私はV41の右後ろの出っ張りがどうにも気になり購入を躊躇していて、
もし改善された新製品が出るならかなり気持ちが揺らぎます。

書込番号:7795530

ナイスクチコミ!2


LightGlowさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/15 15:34(1年以上前)

新型ですか・・・私としては

1.SDカードのMP3が聴ける。
2.乾電池でも使える。
3.ワンセグの映り向上

のうちいくつか改善点あれば欲しいですね^^

書込番号:7810702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:9件

2008/05/17 18:39(1年以上前)

昨日ヨドバシの店舗で買いました
売値は14800円でしたが、液晶保護シール分ほど値引き出来ました
ポイントも、13%でした

右後ろの出っ張りは、使ってみると結構有り難かったりします
持ちやすいんです

感度はワンセグ携帯のW43Hよりは、全然良いし画面も広いので買って良かったです

でも,SDカードで音楽が管理できればなぁ…

書込番号:7819703

ナイスクチコミ!0


inu_zouさん
クチコミ投稿数:19件

2008/05/18 11:40(1年以上前)

結局「十分安い」と思い購入を決断、都合あって2台買ってきました。

ビックカメラ某店=14800円ポイント10%→ポイント13%に
ヨドバシ某店=14800円ポイント13%+若干値引き(金額は秘密w)

使ってみると、意外と画面が広く見やすいことに驚きます。機能的な不満は無いですね。
色は青と黒を買いましたが、青は渋い色合い(ほとんど黒に近い)+キラキラ加工でかなり気に入ってます。
後ろの出っ張りは、明菜のぱんださんのおっしゃる通り持ちやすく安定感があります。
最終的に車への取り付け(携帯ホルダーで固定)も上手くいったので全て満足です。

書込番号:7823095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:9件

2008/05/18 12:16(1年以上前)

inu_zouさん、ご購入おめでとうございます

たぶんキリの良い金額まで値引きされたんでしょうね

マルチメディア宇都宮ですが、3色在庫がありましたので、黒を買いました。これも微妙にラメ入ってます
初めは汚れかと思いましたw

感度は十分なんですが、トギレナイザーでも途切れてしまう時があるので、窓に吸盤で付けるような
外部アンテナを探し中です

書込番号:7823205

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > gigabeat V41 MEV41(K) ブラック」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

gigabeat V41 MEV41(K) ブラック
東芝

gigabeat V41 MEV41(K) ブラック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月19日

gigabeat V41 MEV41(K) ブラックをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング