『再生中の録画について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー HDD容量:500GB Rec-POT R HVR-HD500Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Rec-POT R HVR-HD500Rの価格比較
  • Rec-POT R HVR-HD500Rのスペック・仕様
  • Rec-POT R HVR-HD500Rのレビュー
  • Rec-POT R HVR-HD500Rのクチコミ
  • Rec-POT R HVR-HD500Rの画像・動画
  • Rec-POT R HVR-HD500Rのピックアップリスト
  • Rec-POT R HVR-HD500Rのオークション

Rec-POT R HVR-HD500RIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月下旬

  • Rec-POT R HVR-HD500Rの価格比較
  • Rec-POT R HVR-HD500Rのスペック・仕様
  • Rec-POT R HVR-HD500Rのレビュー
  • Rec-POT R HVR-HD500Rのクチコミ
  • Rec-POT R HVR-HD500Rの画像・動画
  • Rec-POT R HVR-HD500Rのピックアップリスト
  • Rec-POT R HVR-HD500Rのオークション

『再生中の録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rec-POT R HVR-HD500R」のクチコミ掲示板に
Rec-POT R HVR-HD500Rを新規書き込みRec-POT R HVR-HD500Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

再生中の録画について

2007/08/11 12:35(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > IODATA > Rec-POT R HVR-HD500R

クチコミ投稿数:31件

録画予約をしていても、その時間より前からレックポットを再生している場合、録画時間が来ても録画が開始されませんし、録画もされていません。どうしたら、録画できるようになるのでしょうか? 以前使っていたHVR−HD80では、録画予約時間が近づくと強制的に再生がストップされました。
ちなみにテレビは、パナソニックのプラズマテレビPZ600です。Wチューナー搭載です。

書込番号:6630431

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/11 20:00(1年以上前)

パナのTVなら、D-VHSモードになるので、仕方ありませんね
再生中に録画予約時間が来たらアラームを出すなどの対処はパナに要求しましょう

ディスクモードで使えるTVなら、再生中の録画、録画しながらの追っかけ再生などいろいろできますよ
パナのCATVチューナで使っていますが、ウソのように快適です

書込番号:6631540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2007/08/12 01:11(1年以上前)

そうなんですかー。しょうがないのですね。再生する際には、録画時間と被らないように注意して見るようにします。

書込番号:6632616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/12 02:40(1年以上前)

または、2台つないでおいて、録画予約中の方では再生しないようにするといいです
TV側で勝手に再生中止して、もう1台の方で録画開始します

書込番号:6632775

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Rec-POT R HVR-HD500R
IODATA

Rec-POT R HVR-HD500R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月下旬

Rec-POT R HVR-HD500Rをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング