『ソフマップで76,800円、10%還元』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー HDD容量:800GB Rec-POT R HVR-HD800Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Rec-POT R HVR-HD800Rの価格比較
  • Rec-POT R HVR-HD800Rのスペック・仕様
  • Rec-POT R HVR-HD800Rのレビュー
  • Rec-POT R HVR-HD800Rのクチコミ
  • Rec-POT R HVR-HD800Rの画像・動画
  • Rec-POT R HVR-HD800Rのピックアップリスト
  • Rec-POT R HVR-HD800Rのオークション

Rec-POT R HVR-HD800RIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月上旬

  • Rec-POT R HVR-HD800Rの価格比較
  • Rec-POT R HVR-HD800Rのスペック・仕様
  • Rec-POT R HVR-HD800Rのレビュー
  • Rec-POT R HVR-HD800Rのクチコミ
  • Rec-POT R HVR-HD800Rの画像・動画
  • Rec-POT R HVR-HD800Rのピックアップリスト
  • Rec-POT R HVR-HD800Rのオークション

『ソフマップで76,800円、10%還元』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rec-POT R HVR-HD800R」のクチコミ掲示板に
Rec-POT R HVR-HD800Rを新規書き込みRec-POT R HVR-HD800Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

ソフマップで76,800円、10%還元

2008/02/13 02:33(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > IODATA > Rec-POT R HVR-HD800R

スレ主 DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件

在庫限りで76,800円、10%還元、7年間完全保証5,000円で出ています。
1000EX は不具合発覚で、現在安心して購入できるのは800Rしかないようです。

http://www.sofmap.com/search_result/exec/?mode=SEARCH&product_type=NEW&product_type=USED&gid=AY00000000&keyword=Rec-POT&GO_L.x=24&GO_L.y=9

書込番号:7383750

ナイスクチコミ!1


返信する
hana48さん
クチコミ投稿数:226件

2008/02/13 02:41(1年以上前)

IOのレコポなら八王子のムラウチが常に安値ですね。
急がない方はサイト巡回してみてください。先週末も特価でてましたよ。

書込番号:7383765

ナイスクチコミ!0


スレ主 DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件

2008/02/13 02:51(1年以上前)

> IOのレコポなら八王子のムラウチが常に安値ですね。

現在、八王子のムラウチは売っていません。・・・・・・・!
1000EX の不具合発覚で、在庫有りません。

書込番号:7383777

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/02/13 03:25(1年以上前)

安いですねー、400R

書込番号:7383809

ナイスクチコミ!0


スレ主 DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件

2008/02/13 04:03(1年以上前)

> 安いですねー、400R

400R は完売です。

書込番号:7383841

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/02/13 20:35(1年以上前)

I・O DATA
Rec-POT HVR-HD400R(400GB/デジタル放送対応)

通常 \44,800(税込) 特価 \34,800(税込)
ポイント:3,480  10%還元

もうこれって、タダじゃん(^^;

書込番号:7386482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:4件

2008/02/14 20:24(1年以上前)

JOKR−DTVさん。 こんばんは! 

>Rec-POT HVR-HD400R(400GB/デジタル放送対応)  通常 \44,800(税込) 特価 \34,800(税込) ポイント:3,480  10%還元  もうこれって、タダじゃん(^^; → って、またまた〜そんな〜♪♪
 
  自分はもぉ、お腹いっぱいです。(^^ゞ  もぉ食べれません!?
コレ以上無理すると持病が・・・(財布は慢性の再生不良性金欠で、カード残高は末期のメタボリック症候群・・(´・ω・`)、ついでに理性の方は慢性の2日酔い状態です。^^;)

(そいえば、あの時400の板で売切れで買えなかった人が・・見てますかぁ、また始まりましたヨ〜♪  んで、また売り切れてたら   m(_ _)m・・)         

書込番号:7390892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件

2008/02/17 10:33(1年以上前)

>Rec-POT HVR-HD400R特価 \34,800(税込) ポイント:3,480

このプライスはどこのSHOPですか?

書込番号:7404056

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/02/17 13:56(1年以上前)

だからソフです

書込番号:7404993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件

2008/02/17 14:56(1年以上前)

JOKR-DTV さん,

情報、有難う御座います。

書込番号:7405270

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > Rec-POT R HVR-HD800R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤフオクで1万円以上? 0 2015/04/06 18:57:34
PCと繋がらない? 1 2010/03/21 10:05:58
RecPotからのムーブについて 0 2009/02/09 0:09:24
全部消えた 4 2009/01/22 22:36:40
HD800Rもういらない 1 2008/09/22 23:00:37
HVR−HD800Rが故障しました 12 2008/08/30 20:27:21
i-Linkでの録画不能 2 2008/03/09 21:28:02
RD−Z1 11 2008/02/24 19:07:23
ソフマップで76,800円、10%還元 9 2008/02/17 14:56:03
J:COM HDRで 7 2008/07/07 17:19:42

「IODATA > Rec-POT R HVR-HD800R」のクチコミを見る(全 460件)

この製品の最安価格を見る

Rec-POT R HVR-HD800R
IODATA

Rec-POT R HVR-HD800R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月上旬

Rec-POT R HVR-HD800Rをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング