『メーカーの在庫が無くなったみたいです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー HDD容量:400GB Rec-POT R HVR-HD400Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Rec-POT R HVR-HD400Rの価格比較
  • Rec-POT R HVR-HD400Rのスペック・仕様
  • Rec-POT R HVR-HD400Rのレビュー
  • Rec-POT R HVR-HD400Rのクチコミ
  • Rec-POT R HVR-HD400Rの画像・動画
  • Rec-POT R HVR-HD400Rのピックアップリスト
  • Rec-POT R HVR-HD400Rのオークション

Rec-POT R HVR-HD400RIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月上旬

  • Rec-POT R HVR-HD400Rの価格比較
  • Rec-POT R HVR-HD400Rのスペック・仕様
  • Rec-POT R HVR-HD400Rのレビュー
  • Rec-POT R HVR-HD400Rのクチコミ
  • Rec-POT R HVR-HD400Rの画像・動画
  • Rec-POT R HVR-HD400Rのピックアップリスト
  • Rec-POT R HVR-HD400Rのオークション

『メーカーの在庫が無くなったみたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rec-POT R HVR-HD400R」のクチコミ掲示板に
Rec-POT R HVR-HD400Rを新規書き込みRec-POT R HVR-HD400Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

メーカーの在庫が無くなったみたいです。

2007/10/14 00:11(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > IODATA > Rec-POT R HVR-HD400R

スレ主 DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件

ムラウチのHP を見ると、今までは在庫がなくなっても、次の入荷日の記載が有り、予約受付中と記されていましたが、
本日ムラウチのHP を見ると「販売終了」となっています。

今回の一連のディスカウントでいよいよメーカーの在庫が無くなったみたいです。

書込番号:6864732

ナイスクチコミ!0


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2007/10/14 00:44(1年以上前)

そうなんですか。あの最期の価格は衝撃でしたね。

書込番号:6864876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/10/14 16:35(1年以上前)

また、復活したようです。ちなみに私は昨日午前中に注文して、本日の午前中に配達されました。3年延長保証を付けても31,500円で買えたので嬉しいです。シャープアクオス37GX1Wにディスクモードで繋ぎましたが、テレビのリモコンで全てが操作できるのは良いですね。

書込番号:6866705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:4件 Rec-POT R HVR-HD400RのオーナーRec-POT R HVR-HD400Rの満足度3

2007/10/15 21:47(1年以上前)

 わたしも、同条件で購入しました。
 メインにDV-AC32とRD-H1。LC-45GE2に繋いでいますが(D-VHSモード)、この組合せは、
ちょっと使いづらいですね。Rec-ONも所有していてIOのセンスは? なんですが、もう少し
機能的になんとか・・・ まぁ、サブ機として割り切ってますが(元値の6万ていうのは私的
にはありえませんね)。
 組み合わせるTVがWチューナーでHDモードが優秀なら便利だと思います(3万ならですが)。

書込番号:6871255

ナイスクチコミ!1


スレ主 DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件

2007/10/20 20:42(1年以上前)

一部大手量販店、ソフマップも完売してしまいました。

書込番号:6887785

ナイスクチコミ!1


スレ主 DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件

2007/10/24 23:42(1年以上前)

ネット通販の価格が急激に値上がりしています・・・・・。

書込番号:6902781

ナイスクチコミ!1


holmesianさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/27 13:05(1年以上前)

 ソフマップの在庫が復活したようです。
@34,800.-(税込み) ポイント 10%
ムラウチよりは高いですが、購入に出遅れていたので
いま発注したところです。
http://www.sofmap.com/product_detail/exe
c/_/sku=10711104/-/gid=AY09010900

但し、1人1台です。

書込番号:6911333

ナイスクチコミ!1


スレ主 DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件

2007/10/27 14:47(1年以上前)

Sofmap での復活販売で購入できて良かったですね!

書込番号:6911610

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > Rec-POT R HVR-HD400R」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Rec-POT R HVR-HD400R
IODATA

Rec-POT R HVR-HD400R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月上旬

Rec-POT R HVR-HD400Rをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング