『Sharp LC-XXD30シリーズに接続可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2007年12月上旬 発売

Rec-POT EX HVR-HD1000EX

「番組ソート機能」を新搭載した据置型HDDレコーダー (1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー HDD容量:1TB Rec-POT EX HVR-HD1000EXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Rec-POT EX HVR-HD1000EXの価格比較
  • Rec-POT EX HVR-HD1000EXのスペック・仕様
  • Rec-POT EX HVR-HD1000EXのレビュー
  • Rec-POT EX HVR-HD1000EXのクチコミ
  • Rec-POT EX HVR-HD1000EXの画像・動画
  • Rec-POT EX HVR-HD1000EXのピックアップリスト
  • Rec-POT EX HVR-HD1000EXのオークション

Rec-POT EX HVR-HD1000EXIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月上旬

  • Rec-POT EX HVR-HD1000EXの価格比較
  • Rec-POT EX HVR-HD1000EXのスペック・仕様
  • Rec-POT EX HVR-HD1000EXのレビュー
  • Rec-POT EX HVR-HD1000EXのクチコミ
  • Rec-POT EX HVR-HD1000EXの画像・動画
  • Rec-POT EX HVR-HD1000EXのピックアップリスト
  • Rec-POT EX HVR-HD1000EXのオークション

『Sharp LC-XXD30シリーズに接続可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rec-POT EX HVR-HD1000EX」のクチコミ掲示板に
Rec-POT EX HVR-HD1000EXを新規書き込みRec-POT EX HVR-HD1000EXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > IODATA > Rec-POT EX HVR-HD1000EX

クチコミ投稿数:25件

HD1000EXをオークションで入手し、Sharp LC-32D30に接続しようと考えていますが、IODataの接続確認TVにはこのシリーズは入っていません。どなたか、Sharp LC-XXD30シリーズでHD1000EXをお使いの方はいらっしゃないでしょうか?多少の制約はあっても良いので、接続事例があるとありがたいです。
同程度の記憶容量でSharp LC-XXD30シリーズに接続できるHDDレコーダーをご存知でしたら、そちらもお願いしたいと思います。

よろしくお願いします。

書込番号:11631937

ナイスクチコミ!0


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/07/16 04:51(1年以上前)

ほとんど録画は大丈夫です。
相性対応は今まで発売した中で断トツです。

書込番号:11633885

ナイスクチコミ!2


YangPaさん
クチコミ投稿数:90件

2010/07/16 09:21(1年以上前)

AQUOS LC-20D30 で使ってますよ〜。

書込番号:11634361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2010/07/16 16:03(1年以上前)

JOKR-DTVさん,YangPaさん, 早速のご回答ありがとうございます。

早速、オークションで入手して接続してみたいと思います。大変、助かりました。

書込番号:11635438

ナイスクチコミ!0


Radyrさん
クチコミ投稿数:164件

2010/07/16 20:55(1年以上前)

HD1000EXをソフマップの中古セールで格安購入しました。
BD-HDW53と接続していますが、シャープのiリンクは相変わらず
rec-potとの相性が良いですね。

書込番号:11636392

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/07/16 22:42(1年以上前)

我輩も以来シャープのHRDシリーズ等で使って来ましたので。

ところがどっこい,我輩の仲間の最強先生は人間的相性が・・・
言い換えればレクポとRDの相性が悪く発狂されてました。

いわいるデータ放送対応i-LiNK機種でないとこうなります。

詳しいところはこんな感じ
http://bbs.kakaku.com/bbs/01352010049/SortID=7669869/

書込番号:11636975

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Rec-POT EX HVR-HD1000EX
IODATA

Rec-POT EX HVR-HD1000EX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月上旬

Rec-POT EX HVR-HD1000EXをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング