『DIGA DMR-XW320とHVR-HD1000EXで録画内容をダビング』のクチコミ掲示板

2007年12月上旬 発売

Rec-POT EX HVR-HD1000EX

「番組ソート機能」を新搭載した据置型HDDレコーダー (1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー HDD容量:1TB Rec-POT EX HVR-HD1000EXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Rec-POT EX HVR-HD1000EXの価格比較
  • Rec-POT EX HVR-HD1000EXのスペック・仕様
  • Rec-POT EX HVR-HD1000EXのレビュー
  • Rec-POT EX HVR-HD1000EXのクチコミ
  • Rec-POT EX HVR-HD1000EXの画像・動画
  • Rec-POT EX HVR-HD1000EXのピックアップリスト
  • Rec-POT EX HVR-HD1000EXのオークション

Rec-POT EX HVR-HD1000EXIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月上旬

  • Rec-POT EX HVR-HD1000EXの価格比較
  • Rec-POT EX HVR-HD1000EXのスペック・仕様
  • Rec-POT EX HVR-HD1000EXのレビュー
  • Rec-POT EX HVR-HD1000EXのクチコミ
  • Rec-POT EX HVR-HD1000EXの画像・動画
  • Rec-POT EX HVR-HD1000EXのピックアップリスト
  • Rec-POT EX HVR-HD1000EXのオークション

『DIGA DMR-XW320とHVR-HD1000EXで録画内容をダビング』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rec-POT EX HVR-HD1000EX」のクチコミ掲示板に
Rec-POT EX HVR-HD1000EXを新規書き込みRec-POT EX HVR-HD1000EXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > IODATA > Rec-POT EX HVR-HD1000EX

クチコミ投稿数:187件

HVR-HD1000EXとHVR-HD800Rの2種類を所持しています。
DVDレコーダーのXW320で録画した番組(DRのみ)をレックポットにコピーする事が出来るのです。
ダビング方向 HDD→i.LINK(TS)。実時間かかるので非常に面倒です。高速で出来ないものでしょうか?

それと、i.LINKケーブルで二つ同時に接続すると「片方のみ接続してください」と出てしまうので、いちいちi-LINKケーブルをどちらか片方抜かないと駄目なので面倒です。
DVDレコーダーでレックポットに録画内容をダビングするのは大体、実時間掛かったり、機器を一台しか繋げなかったりするものなのでしょうか?

書込番号:8525715

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2008/10/20 22:14(1年以上前)

>DVDレコーダーのXW320で録画した番組(DRのみ)をレックポットにコピーする事が出来る
のです。

知ってます,


>HVR-HD1000EXとHVR-HD800Rの2種類を所持しています。ダビング方向 HDD→i.LINK(TS)
実時間かかるので非常に面倒です。高速で出来ないものでしょうか?

Iリンク機器全ての仕様だから,無・理,


>それと、i.LINKケーブルで二つ同時に接続すると「片方のみ接続してください」と
出てしまうので、いちいちi-LINKケーブルをどちらか片方抜かないと駄目なので面倒です。
DVDレコーダーでレックポットに録画内容をダビングするのは大体、実時間掛かったり、
機器を一台しか繋げなかったりするものなのでしょうか?

実時間ムーブは上にも書いたけど仕様(Iリンク機器使いの常識)なので諦めましょう,

それと複数接続については確かマニュアルにも出来ないと書いてあった様な?,
2台のレクポのケーブル挿したままにして手前に伸ばして,そのつど使うレクポのケーブル
のみXWの前面端子に差し替えれば楽なのでは,それか入手困難だけどIリンクセレクター
導入するとか。

書込番号:8528846

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:4件

2008/10/22 07:45(1年以上前)

 TV→(i-LINK)→REC POT→(i-LINK)→BW320のように直列繋ぎ(デイジーチューン)にすれば大丈夫です。 
 
 当方はコレで常時接続で使用中です。お試しください・・・(`・ω・´)ゞ

書込番号:8535081

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/10/22 21:44(1年以上前)

今から4年前の話?

書込番号:8537782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:4件

2008/10/24 19:36(1年以上前)

 ん〜にゃッ!! 今の話っ! D-VHSは1個だけネ♪

書込番号:8546355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件

2008/10/30 14:23(1年以上前)

>それか入手困難だけどIリンクセレクター導入するとか。

それはいくらで購入できるものなのでしょうか?
ヤフオクで検索しても出品していないようですね。激レアものでしょうか。

>TV→(i-LINK)→REC POT→(i-LINK)→BW320のように直列繋ぎ(デイジーチューン)にすれば大丈夫です。 

TVは三菱の29C-FA22でj:comのSTB JC-5000です。

JC-5000→(i-LINK)→REC POT→(i-LINK)→XW320です。

書込番号:8572999

ナイスクチコミ!0


Werkeさん
クチコミ投稿数:17件

2008/10/31 11:13(1年以上前)

>>それか入手困難だけどIリンクセレクター導入するとか。
>それはいくらで購入できるものなのでしょうか?

過去ログがあるようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/01352010044/SortID=7232611/
http://www.kramerjapan.com/indexes/item.asp?name=VS-81FW

書込番号:8576617

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/11/02 14:54(1年以上前)

なるほどありましたか。
最強師匠も,
一ドル90円で、クレカ使い
ebayから買ってみるとか?

書込番号:8585947

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Rec-POT EX HVR-HD1000EX
IODATA

Rec-POT EX HVR-HD1000EX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月上旬

Rec-POT EX HVR-HD1000EXをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング