『ブルーレイレコーダーへのムーブについて』のクチコミ掲示板

2007年12月上旬 発売

Rec-POT EX HVR-HD1000EX

「番組ソート機能」を新搭載した据置型HDDレコーダー (1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー HDD容量:1TB Rec-POT EX HVR-HD1000EXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Rec-POT EX HVR-HD1000EXの価格比較
  • Rec-POT EX HVR-HD1000EXのスペック・仕様
  • Rec-POT EX HVR-HD1000EXのレビュー
  • Rec-POT EX HVR-HD1000EXのクチコミ
  • Rec-POT EX HVR-HD1000EXの画像・動画
  • Rec-POT EX HVR-HD1000EXのピックアップリスト
  • Rec-POT EX HVR-HD1000EXのオークション

Rec-POT EX HVR-HD1000EXIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月上旬

  • Rec-POT EX HVR-HD1000EXの価格比較
  • Rec-POT EX HVR-HD1000EXのスペック・仕様
  • Rec-POT EX HVR-HD1000EXのレビュー
  • Rec-POT EX HVR-HD1000EXのクチコミ
  • Rec-POT EX HVR-HD1000EXの画像・動画
  • Rec-POT EX HVR-HD1000EXのピックアップリスト
  • Rec-POT EX HVR-HD1000EXのオークション

『ブルーレイレコーダーへのムーブについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rec-POT EX HVR-HD1000EX」のクチコミ掲示板に
Rec-POT EX HVR-HD1000EXを新規書き込みRec-POT EX HVR-HD1000EXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイレコーダーへのムーブについて

2008/11/01 23:30(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > IODATA > Rec-POT EX HVR-HD1000EX

クチコミ投稿数:13件

JCOMのSTBから直接BDレコにムーブ出来ない関係でこの製品を購入しました。
無頓着に取り貯めていましたが、そろそろ容量の方が苦しくなってきましたのでBDレコにムーブしようとマニュアルを読んでみたのですがさっぱり要領を得ず何本か失敗してしまいました。
同じような環境の方に上手にムーブする方法を教えていただきたいです。
BDレコの型番はパナのBW800です。
その他 関係あるかわかりませんがSTBはヒューマックスのJC-5000、テレビはilink無しのHDブラウン管です。 よろしくお願いします。


それとディスクモードとDVHSモードの違いが今ひとつわかりません この二つはどういった違いがあるのでしょうか?

書込番号:8583642

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:15件

2008/11/02 14:06(1年以上前)

POTからムーブするときは、D-VHSモード
JC-5000の増設ディスクとして使うなら、ディスクモード
説明書を読みましょう

ムーブに失敗とは、JC-5000からPOTにすら移せないということでしょうか?
であれば、この辺が参考になるかもね

http://www.binword.com/blog/archives/000488.html

書込番号:8585792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/11/05 01:44(1年以上前)

返答ありがとうございます。
ムーブに失敗とはrecpotからブルーレイレコーダーへのムーブが上手く出来ない事です。
ilinkで接続するとPANA側にダビングしますか?の案内が出るのですが、送り出ししか出来ないようです。 ムーブを受ける案内がどこを見ても出ないのです。

書込番号:8598241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:860件Goodアンサー獲得:15件

2008/11/07 10:07(1年以上前)

コピー制限のあるタイトルのコピー(移動)は必ず送り側の制御で行わねばなりません。そのためにBW800の画面からではないRecPOTの画面で行う必要がありますので、それを表示するためのチューナーのilink接続をしなければなりません。STBでそれができるかもしれません(STBでやったことがないので保証のかぎりではありませんが)。

書込番号:8607131

ナイスクチコミ!0


memetanさん
クチコミ投稿数:350件

2009/01/04 16:22(1年以上前)

まさしく同じ機種同士の環境なので、
もう見てないかも知れませんが書きます。

画面上に操作する項目さえ出ませんので(BW800では)直接ムーブは
諦めて一度#のレコーダーにムーブしてパナBW800にムーブ
2度手間ですがこれでやっています。
非常に不便です。

今年そうそうケーブルテレビを解約しました。

書込番号:8884577

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Rec-POT EX HVR-HD1000EX
IODATA

Rec-POT EX HVR-HD1000EX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月上旬

Rec-POT EX HVR-HD1000EXをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング