『展示品価格』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:HDDレコーダー HDD容量:80GB PK-AX10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PK-AX10の価格比較
  • PK-AX10のスペック・仕様
  • PK-AX10のレビュー
  • PK-AX10のクチコミ
  • PK-AX10の画像・動画
  • PK-AX10のピックアップリスト
  • PK-AX10のオークション

PK-AX10NEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 2月13日

  • PK-AX10の価格比較
  • PK-AX10のスペック・仕様
  • PK-AX10のレビュー
  • PK-AX10のクチコミ
  • PK-AX10の画像・動画
  • PK-AX10のピックアップリスト
  • PK-AX10のオークション

『展示品価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「PK-AX10」のクチコミ掲示板に
PK-AX10を新規書き込みPK-AX10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

標準

展示品価格

2004/01/31 22:35(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > NEC > PK-AX10

スレ主 よこchinさん
クチコミ投稿数:15860件 よこchin 

今日梅田ヨドバシの最後の新品在庫を展示品価格と言うことで
\20,000-OFFの\49,800-(税別)ポイント10%で確保しました。
意外にパッケージが大きく重かったので持って帰るのに疲れま
した。(^_^;
設置&設定は明日からにします。

書込番号:2411511

ナイスクチコミ!1


返信する
クレヨンヨンさん

2004/02/01 13:07(1年以上前)

それで売り切れてたんですかぁ〜
私も昨日夕に行きましたが10も300も無かったですわ。

書込番号:2413901

ナイスクチコミ!0


CaRiさん

2004/02/01 18:01(1年以上前)

とあるヨドバシに確認をとってみたところ\69,800
値引きの話はないそうです。
店舗によって違うの?それとも釣られた?

書込番号:2414865

ナイスクチコミ!0


スレ主 よこchinさん
クチコミ投稿数:15860件 よこchin 

2004/02/01 18:10(1年以上前)

>>クレヨンヨンさん
別のフロアの知り合いの店員に木曜日在庫を聞いたら、
1台新品在庫があるって言ってましたから最後でしょうね

>>CaRiさん
対応してくれた店員さんが丁寧に東京の本部に確認とって
くれたようです。

書込番号:2414895

ナイスクチコミ!0


CaRiさん

2004/02/01 19:25(1年以上前)

返事ありがとうございます。
こちらは丁寧にたずねたつもりなのですが、結構邪険に扱われました。
店員さんの質にもよるのでしょうかね。粘りる方、頑張ってみてください。

書込番号:2415200

ナイスクチコミ!0


ガンバのしっぽさん

2004/02/01 19:49(1年以上前)

みなさん探している人結構いるんですね。
こちらは東京(ヨド)で1/29に確認しましたが
在庫は倉庫センターで1台(新品)のみでした。
これが全国版POSなのは東京方面だけのPOSのネットワークなのかはわからないですがもしかしたら「よこchin」さんが買われたのが最後の1台だったのでしょうね。
値段は\69,800でした。この掲示板での投稿を元に\49,800-(税別)ポイント10%で交渉しましたが「ヨドでは特価処分はしていません」と\69,800のままでした。
店員によって違うんでしょうね。
同じく「ビック」でも展示品があったので交渉しましたが「安いところで買ってください」と値引き交渉一切なしでした。
値段は¥99,800円・・・・展示品でもいいといったのですがヨドの\69,800にすらならなかったです。(1円でも安くとは過大宣伝か・・)
最後に言われたのが「安い所で買ったほうがいいですよ」ってオイ・・

結局、「ヤマダ」で\49,800-(税別)ポイント10%で新品を買ってきました。

書込番号:2415289

ナイスクチコミ!0


まい〜んさん

2004/02/01 22:53(1年以上前)

今日の夕方、立川のビックで、AX10が34,800、AX20が49,800
になってました。
が、「AX20はもうないです。AX10は新品が1台あります。」
とのことでした。
もちろん、即決でAX10をゲットしました。
ちなみに、AX10は展示機もありました。
まだまだ探すとどこかに眠ってるかもしれませんね。

書込番号:2416302

ナイスクチコミ!0


quequeさん

2004/02/02 16:38(1年以上前)

今日有楽町BICでAX-10の展示品27,800円だったので、AX-20を持っているけど、思わず買ってしまいました。とりあえず2台体制でどう使うか考え中。
先週まで63000円だったんで、今週からBIC内でAX-10の売り値下げているのかも。

書込番号:2418565

ナイスクチコミ!0


ガンバのしっぽさん

2004/02/02 20:44(1年以上前)

仕事の帰りに近くの「ヨド」によったら、まだAX20の見本がまだあって値段交渉したら新品(ラスト1台)で
\49,800-(税別)ポイント10%になりました。
「まい〜ん」さんの情報のおかげです。感謝!

AX10も先週の土曜日に買ったので二台体制です。

有楽町のビックにも行きましたが・・・売り場がわからなかった。
もう既にないと思ってましたがあったんですね。

前の投稿にも書きましたが新宿のビックにまだ見本があったはずですが
安くなってるのかな?

書込番号:2419414

ナイスクチコミ!0


AX20買いました。さん

2004/02/05 12:45(1年以上前)

探せばまだあるかもとの書き込みを見て、
探しに行きましたがほとんどの店であつかってなく、
福岡BICでようやく展示品のAX20が一台だけありました。
10も20も在庫は無しとの事。
展示と言っても一度も電源を入れておらず、箱から出してある
だけとの事でした。表示価格は124000円でしたが
幾らになるか聞いてみたところ、生産終了品モデルなので
39800円の10%でいいですとの事で実質
35820円だったので即決しました。
思わず、「これAX10じゃなくて20ですよね?」と
聞いてしまいました。(^^♪
探せばまだ安くで眠っているのですね。

 これからは使い方等で質問するかもしれませんが宜しくお願いします。
(まだ箱から開けてないですが、リコールナンバーが怖いです(^^♪)

書込番号:2430041

ナイスクチコミ!1


本日さん

2004/02/06 01:33(1年以上前)

NEC Directにて15台限定のアウトレットとして39800で販売されていましたね。11時開始で11時5分には完売していたのには驚きました。

書込番号:2432793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/02/04 22:43(1年以上前)

HDDレコーダーは便利なのですか。PCに使えるのかな。電気屋には売っていませんね。

書込番号:5962930

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2007/02/05 21:17(1年以上前)

3年も前の話ぢゃないか フフフ(笑)
ラグはたのしいのう

書込番号:5966396

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「NEC > PK-AX10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PK-AX10の前面パネルが点滅 0 2005/06/23 14:56:37
AX10システムファイル 1 2005/03/10 11:55:18
PK-AX10 前面パネル 表示濃度について 0 2005/02/12 4:15:52
@niftyのセキュリティ24とSmartVisionについて 2 2005/03/07 16:31:05
BS/CS録画について 3 2004/05/07 15:02:43
AX-10とTVチューナーボードの比較 0 2004/05/03 9:57:40
インターネットで観れますか? 3 2004/04/28 0:56:40
HDDの交換 2 2004/04/18 19:09:42
転送が出来ない 5 2004/03/12 2:03:19
変速再生・短縮再生が動作しない 11 2004/03/16 22:05:33

「NEC > PK-AX10」のクチコミを見る(全 453件)

この製品の最安価格を見る

PK-AX10
NEC

PK-AX10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 2月13日

PK-AX10をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング