『BRX-A250の購入を考えてます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:250GB BRX-A250のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRX-A250の価格比較
  • BRX-A250のスペック・仕様
  • BRX-A250のレビュー
  • BRX-A250のクチコミ
  • BRX-A250の画像・動画
  • BRX-A250のピックアップリスト
  • BRX-A250のオークション

BRX-A250SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月20日

  • BRX-A250の価格比較
  • BRX-A250のスペック・仕様
  • BRX-A250のレビュー
  • BRX-A250のクチコミ
  • BRX-A250の画像・動画
  • BRX-A250のピックアップリスト
  • BRX-A250のオークション

『BRX-A250の購入を考えてます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRX-A250」のクチコミ掲示板に
BRX-A250を新規書き込みBRX-A250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

BRX-A250の購入を考えてます。

2008/03/09 22:05(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BRX-A250

クチコミ投稿数:21件

2007年11月製造で、ある程度のスペックそして日本製でこの安さ
安かろう悪かろうがとも思うのですが
なぜ、そんなに安いのでしょうか?
ブラビアじゃないと使い難いのですか?
テレビはアクオスを使ってます。
主な使用目的はテレビの録画とレンタルビデオの再生です。
低価格なりのレコーダーですか?
率直な意見をお願いします。

書込番号:7510112

ナイスクチコミ!1


返信する
香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/03/09 22:48(1年以上前)

DVD再生???
これってHDDレコだけなのでDVDは使えませんよ
あと、特別安いってわけじゃないと思うなー

DIGA DMR-XP11
http://kakaku.com/item/20274010332/
これとか同じ250GでDVD付いてるし

書込番号:7510401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2008/03/09 23:07(1年以上前)

香坂さん、こんにちは
>DVD再生???
これってHDDレコだけなのでDVDは使えませんよ
そうなんですか?勉強不足でした。
あやうく衝動買いをするところでした。w

書込番号:7510538

ナイスクチコミ!0


taka203さん
クチコミ投稿数:20件 BRX-A250のオーナーBRX-A250の満足度4

2008/03/09 23:53(1年以上前)

以下の理由で購入しました

・録画番組は見て消す派
・DVD、BDの再生はPS3
・ブラビアの背面に取り付けられる
・ブラビアリンクあり

私は安い買い物だったと思っています。

書込番号:7510919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2008/03/30 18:47(1年以上前)

このチューナーは、全ての映像を、9対16、1080iに、変換して、出力するので、ブラビアの一部機種と、アクオスの一部機種でしか、視聴出来ません。

書込番号:7608795

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRX-A250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
■NHK・BS(プレミアムとBS1)の録画できますか?(LP) 9 2018/01/20 12:44:26
ソニーのメール対応の実態 4 2013/08/08 13:44:01
原因不明の故障 4 2013/08/03 7:30:25
HDDレコの処分方法 6 2012/01/30 23:46:42
約4年で 3 2013/09/16 15:54:50
HDMI起動でアクセス暴走 5 2012/01/29 15:29:51
録画しても左上に小さく表示されます 0 2010/11/28 12:47:00
同時多発不具合 4 2010/11/25 15:40:27
BRX-A250 4 2010/05/25 20:31:45
この製品を2台使えますか? 0 2010/03/13 23:44:30

「SONY > BRX-A250」のクチコミを見る(全 603件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRX-A250
SONY

BRX-A250

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月20日

BRX-A250をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング