『お勧めですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:250GB BRX-A250のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRX-A250の価格比較
  • BRX-A250のスペック・仕様
  • BRX-A250のレビュー
  • BRX-A250のクチコミ
  • BRX-A250の画像・動画
  • BRX-A250のピックアップリスト
  • BRX-A250のオークション

BRX-A250SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月20日

  • BRX-A250の価格比較
  • BRX-A250のスペック・仕様
  • BRX-A250のレビュー
  • BRX-A250のクチコミ
  • BRX-A250の画像・動画
  • BRX-A250のピックアップリスト
  • BRX-A250のオークション

『お勧めですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRX-A250」のクチコミ掲示板に
BRX-A250を新規書き込みBRX-A250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

お勧めですか?

2008/09/13 21:49(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BRX-A250

スレ主 ボス男さん
クチコミ投稿数:160件

今ブラビアの購入に当たってこのHDDレコーダーの購入を考えているのですが、皆さんはこれをお勧めする事は出来ますか?
また、これに保存したデータをパソコンに送るということは出来るんでしょうか?

書込番号:8344814

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2418件

2008/09/13 22:06(1年以上前)

この機器は、出力端子がHDMI1系統のみ、しかも1080iアプコンなので、無理だと思います。

書込番号:8344941

ナイスクチコミ!1


スレ主 ボス男さん
クチコミ投稿数:160件

2008/09/13 22:30(1年以上前)

では何かPCに出力できるHDDみたいなものはないでしょうか?

書込番号:8345126

ナイスクチコミ!0


丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2008/09/20 14:40(1年以上前)

HDDレコーダーを買うより、パソコンに地デジチューナーを追加した方が良いのでは。

HDCP対応のモニターが必要になりますが。

デジタル放送のコピーワンスのせいで、自由にデジタル番組を編集出来ません。

書込番号:8381729

ナイスクチコミ!0


スレ主 ボス男さん
クチコミ投稿数:160件

2008/09/20 16:39(1年以上前)

自分で質問しておいて悪いのですがレコーダーを買うことにしたのでこれを買うのはやめました。

書込番号:8382176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2418件

2008/09/20 17:04(1年以上前)

それが正解ですね。

書込番号:8382298

ナイスクチコミ!0


lb737さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 BRX-A250のオーナーBRX-A250の満足度4

2008/09/23 11:45(1年以上前)

「お勧めですか?」と問われれば
ブルーレイ全盛期の今、勧める人は居ない筈。
しかし、貧乏人のデジタルライフ
「録る・見る・消去」の限定でお安くチョイスすると
A250以外に見つけられなかった。
2万円台で販売すれば、大ヒットしたと思います。

書込番号:8398512

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRX-A250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
■NHK・BS(プレミアムとBS1)の録画できますか?(LP) 9 2018/01/20 12:44:26
ソニーのメール対応の実態 4 2013/08/08 13:44:01
原因不明の故障 4 2013/08/03 7:30:25
HDDレコの処分方法 6 2012/01/30 23:46:42
約4年で 3 2013/09/16 15:54:50
HDMI起動でアクセス暴走 5 2012/01/29 15:29:51
録画しても左上に小さく表示されます 0 2010/11/28 12:47:00
同時多発不具合 4 2010/11/25 15:40:27
BRX-A250 4 2010/05/25 20:31:45
この製品を2台使えますか? 0 2010/03/13 23:44:30

「SONY > BRX-A250」のクチコミを見る(全 603件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRX-A250
SONY

BRX-A250

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月20日

BRX-A250をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング