『使用レポートを少し・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:HDDレコーダー HDD容量:1TB HVR-HD1000LEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HVR-HD1000LEの価格比較
  • HVR-HD1000LEのスペック・仕様
  • HVR-HD1000LEのレビュー
  • HVR-HD1000LEのクチコミ
  • HVR-HD1000LEの画像・動画
  • HVR-HD1000LEのピックアップリスト
  • HVR-HD1000LEのオークション

HVR-HD1000LEIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 4月13日

  • HVR-HD1000LEの価格比較
  • HVR-HD1000LEのスペック・仕様
  • HVR-HD1000LEのレビュー
  • HVR-HD1000LEのクチコミ
  • HVR-HD1000LEの画像・動画
  • HVR-HD1000LEのピックアップリスト
  • HVR-HD1000LEのオークション

『使用レポートを少し・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HVR-HD1000LE」のクチコミ掲示板に
HVR-HD1000LEを新規書き込みHVR-HD1000LEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

使用レポートを少し・・・

2007/05/13 08:26(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > IODATA > HVR-HD1000LE

スレ主 ban1959さん
クチコミ投稿数:11件

この機種の書き込みが、全然ないですね。(^_^;)出てすぐ、売れ行き好調とかで10000円値下げし、今はワンセグのキャンペーンまでやってますね。これは、売れ行き好調というより、不振では、ないのかな???前置きは、さておいて現在、シャープのDV-ARW22に接続して使用しておりますが、録画リストの所得がほとんど出来ません。約80%が失敗しますが、録画だけはされるのが唯一の救いです。サポートにも連絡しましたが、一通りのことを言うだけでらちが明きません。電源リセットの上、再認識、シャープ側の電源リセットと、何度かやりましたが、全く直らないです。シャープ側で、失敗したことはないんですがね。まだ、iリンクコードの変更と、レコーダの再リセット(HDDの中身がなくなる)だけは、やってません。(^_^;)今日当たり、コードを買ってきてやってみるつもりです。たしか、出た当初は、対応機種欄の備考にあんなに録画リストの所得に失敗する可能性があるとは、書いてなかったと思います。シャープのレコーダには現在も注意書きはないのに、私のは、ぜんぜん駄目です。なんか、完全に騙されたように感じます。あと、D-VHSモードと、DISKモードのスイッチの切り替えが背面にありましたんで切り替えてみましたら、D-VHSとして認識しますね。D-VHSにすると、シャープ側のHDDからHVR側へのムーブも出来ました。ただ、録画リスト欄にはトラック〇〇とでますが・・・従来のDISKにすると、ムーブも出来ません。D-VHSにしての録画も可能でしたので、まだ試しておりませんが、出来ないとされているHVR側からのシャープ側のムーブが出来るのか、今度試してみます。どちらにしても、録画リストの所得に失敗する以上、使い勝手は、最悪です。

書込番号:6330024

ナイスクチコミ!2


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2007/05/14 15:45(1年以上前)

おっしゃる事はそのとおりですね。
今度、強制ムーブ試して見てください!
シャープから、松下XW31にムーブできるみたい。

書込番号:6334301

ナイスクチコミ!0


スレ主 ban1959さん
クチコミ投稿数:11件

2007/05/14 20:30(1年以上前)

iリンクのコードをソニーの0.7mのものと交換してみました。結果は、5番組中最初の1番組のみ番組名が、所得できましたが後の4曲は出来ませんでした。(>_<)後は、HVR側のリセットだけだけど、1000Gの3分の1が埋まっているのにどうしよう〜!

書込番号:6335000

ナイスクチコミ!0


shinjouさん
クチコミ投稿数:125件

2007/05/30 15:33(1年以上前)

所得ってのは取得のことでしょうね? 私はこの機種の前モデルであろうHVR-HD600LE
を使っています。シャープAQUOS LC-37BD2W につなげて使用時はタイトルの取得、
または録画の失敗も少なくありませんでした。東芝のREGZA-Z2000購入を期に
その機種につなぎかえて、使っていますが、東芝とは相性がいいらしく、失敗はないです。

> D-VHSにしての録画も可能でしたので、まだ試しておりませんが、
> 出来ないとされている

これには私も興味持ちました。可能なら面白い使い方ができると思います。

書込番号:6386590

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > HVR-HD1000LE」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HVR-HD1000LE
IODATA

HVR-HD1000LE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 4月13日

HVR-HD1000LEをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング