『ペアリングについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ヘッドホンタイプ:カナル型 BT3030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BT3030の価格比較
  • BT3030のスペック・仕様
  • BT3030のレビュー
  • BT3030のクチコミ
  • BT3030の画像・動画
  • BT3030のピックアップリスト
  • BT3030のオークション

BT3030Jabra

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月17日

  • BT3030の価格比較
  • BT3030のスペック・仕様
  • BT3030のレビュー
  • BT3030のクチコミ
  • BT3030の画像・動画
  • BT3030のピックアップリスト
  • BT3030のオークション

『ペアリングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BT3030」のクチコミ掲示板に
BT3030を新規書き込みBT3030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ペアリングについて

2009/04/22 08:36(1年以上前)


ヘッドセット > Jabra > BT3030

クチコミ投稿数:41件

すいません。メーカーに質問メールしたんですが返ってこないので教えていただけませんでしょうか?BT3030をPCで使用したいのですが、PCとBTでつなぐ事は出来るのでしょうか?また、スカイプでは使えないでしょうか?教えて頂けると幸いです。よろしくお願いします。

書込番号:9430557

ナイスクチコミ!1


返信する
jZaさん
クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/23 03:04(1年以上前)

PC用のBluetoothではHSPかHFPをサポートしてるはずなので
古いとかよっぽど特殊なものでなければ普通は使えるはずです。

書込番号:9434921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2009/04/23 12:25(1年以上前)

ありがとうございます。
Bluetoothのプロファイルがですよね?確かにありますね??
うまくいかない

書込番号:9435897

ナイスクチコミ!1


setsu2501さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件 BT3030のオーナーBT3030の満足度5 裏 

2009/04/23 15:54(1年以上前)

お持ちのPCはBluetooth搭載機ですか?

・搭載であれば
ペアリングが必要です(スカイプの場合でも)。
OSがVISTAならBluetooth管理機能がコントロールパネルに入っています。

・搭載でなければ
USBタイプなどのBluetoothアダプタが必要です。
アダプタをPCに取り付けた上で、Bluetoothの設定・ぺアリングが可能になります。

書込番号:9436506

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2009/04/24 22:57(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。

OSはvisataですが、M/BにBluetooth機能があるかどうかですか?
AUSUのPK-E5を使用しています。
なのでアダプタ(コレガ製)を購入しました。
BT3030はONフックボタン長押しでペアリングモードですよね?
やっているのですが、見つけられません(:;)
Vistaの設定も見てみます。

書込番号:9442644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2009/04/26 16:08(1年以上前)

ありがとうございました。
COMポート等確認したら何だかんだ出来る様になりました。
ありがとうございました。

書込番号:9451184

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Jabra > BT3030」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
付属の衣類装着クリップが折れました(泣 0 2011/02/04 2:21:43
着信音 3 2010/12/25 9:53:14
Win7で1.33へされた方 0 2010/06/13 11:18:59
ファームウェア情報 0 2010/06/07 0:42:28
くさりのはずし方 9 2012/11/03 19:53:28
VISTAでファームウェアを更新するには? 2 2010/03/13 23:06:46
充電ランプ 2 2010/02/24 21:07:40
ボリューム下がらない件 4 2010/02/07 12:18:32
iPod touch 32GB(3G)で再生・停止・送りボタンがきかない 5 2010/04/01 16:13:57
偽者注意 2 2010/02/04 19:45:11

「Jabra > BT3030」のクチコミを見る(全 166件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BT3030
Jabra

BT3030

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月17日

BT3030をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング