『Discovery 925で音楽を聴くためには?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ヘッドホンタイプ:耳かけ Discovery 925のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Discovery 925の価格比較
  • Discovery 925のスペック・仕様
  • Discovery 925のレビュー
  • Discovery 925のクチコミ
  • Discovery 925の画像・動画
  • Discovery 925のピックアップリスト
  • Discovery 925のオークション

Discovery 925Poly

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月15日

  • Discovery 925の価格比較
  • Discovery 925のスペック・仕様
  • Discovery 925のレビュー
  • Discovery 925のクチコミ
  • Discovery 925の画像・動画
  • Discovery 925のピックアップリスト
  • Discovery 925のオークション

『Discovery 925で音楽を聴くためには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Discovery 925」のクチコミ掲示板に
Discovery 925を新規書き込みDiscovery 925をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Discovery 925で音楽を聴くためには?

2009/05/23 13:20(1年以上前)


ヘッドセット > Poly > Discovery 925

クチコミ投稿数:70件 Discovery 925の満足度2

先日、購入しました。iPhoneでの通話では特に問題もなく、ノイズもない通話が可能と
なりました。感謝です。ところで、この機種でiTunesの音楽を聴くには、
どちらの付属品を購入すれば良いのでしょうか?
当然、通常のヘッドフォンとは規格が違うので、音質のある程度の劣化は想定内です。
しかし、この機種は装着も容易かつ、デザインも良い。通話だけでなく
音楽もBGN程度に聴けたらなーと思っています。
尚、いつも音楽を聴くときはゼンハイザーを使用していますが、音質は素晴らしいのですが、
時折、外出先で「あーコードがからんでめんどくせー。。。」ということもあるので
Dis925で簡単に音楽も聞ければと感じております。実際にご使用の方からのアドバイスを
お伺いできれば幸いです。
何卒、宜しくお願い致します。


書込番号:9590597

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:38件 Discovery 925のオーナーDiscovery 925の満足度5 Photofain 

2009/05/23 13:33(1年以上前)

マニュアル記載の

通信規格:Bluetooth® v2.0+EDR(Enhanced
Data Rate)対応(v1.1およびv1.2との下位互
換あり)

の規格内蔵のパソコン。または送受信機を使えばiTunesに限らず、パソコン側の音声が聞けるかなと思います。
注意点としては、iTunesではありませんが、FLASHを使用したYuoTubeなどは動画が停止していまいます。そこがちょっと残念なところでしょうか(MacBook + 925使用にて)。

わたくしのほうは、MacBookで使用したことがありますが、しゃべりのPodcast程度なら良いのですが、音楽となると(私感もありますが)ちょっと聴くに耐え難いものがありました。
音質に関しては、通話主体の製品なのでしょうがないのかなぁ。と、思います。

書込番号:9590646

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件 Discovery 925の満足度2

2009/05/23 13:52(1年以上前)

to:あんちゃん@T4さん
さっそくのご返信どうも有難うございます。外出時のiPhoneからのiTunes音楽転送は
無理そうですね。。。ちょっと残念でず。

何か、他のWebサイトでiPhoneにアダプターを装着することで、Dis925からの
音楽転送が可能との記事を見たのですが、私の勘違いだったみたいです。
ともあれ、ご回答有難うございました!

書込番号:9590715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/07/22 05:21(1年以上前)

>あんちゃん@T4さん

横レスですみませんが、私もiMacを使用していて、MacでDiscovery925の使用(購入)を考えています。

>注意点としては、iTunesではありませんが、FLASHを使用したYuoTubeなどは動画が停止していまいます。

とありますが、FLASHを使用したWEB上のチャットでの使用も不可でしょうか?
まだご覧になっていましたら、教えて頂けると助かります。

書込番号:9889680

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Poly > Discovery 925」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Discovery 925
Poly

Discovery 925

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月15日

Discovery 925をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング